半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見編…

こんばんは 半熟嫁です^^


今年は桜の開花が例年より早かったですね


皆さんはお花見に行かれましたか?



9_20130414214001.jpg


お花見に行けなかった…という方のために^^




10_20130414213958.jpg




お花見会場へ…


当日はお天気が今ひとつでしたが   野外でバーベキュー(゚д゚)ウマー


ラブラブ変態カップルさんと 一緒に撮影 (´∀`*)



2_20130414213904.jpg





私が履いているのはブルマじゃないですよ~  




1_20130414213903.jpg





たくさんのカップルさん、単独さんが来られていましたが


皆さんは付き合いの長い方同士 お喋りを楽しんだり


そんな関係がちょっと羨ましく思ったりもします





4_20130414213906.jpg




私達は活動し始めてもうすぐ1年のまだまだ初心者ですが


これからそういう関係を築けていけたらいいなぁ…なんて思ったり



5_20130414213902.jpg





そうこうしていると 


私達の前には…




6_20130414213959.jpg




ギャラリーが2人、3人と増え… (*・∀・*)エッチー!!ー


そしてさらにその後ろからニヤニヤと主人が見ています… 





7_20130414213959.jpg





プチ撮影会? (;´Д`)





3_20130414213905.jpg




変態さん同士の楽しいお花見


来年、再来年もこういう風に過ごせたらいいなぁ…





今回の当たり画像は3つ、はずれ3つです^^
チラ見せには良い季節になりましたね~


  


  

 

 

 






| その他 | 22:44 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見

自分は小川沿いにある職場なんですが、
川沿いが桜並木なので、
これでもか!というほど満喫いたしました!笑

一瞬で散ってしまった桜も素敵でしたが、
半熟嫁さん、それ以上にお綺麗です!(*^^*)
ご一緒されたCPさんも素晴らしい!!
半熟旦那さんの影響なのか、
お尻写真が多いですね!
嬉しいです!笑

バイクに跨がるパンツの女性、
素敵です!!( ´ ▽ ` )ノ笑

| じゅにあ | 2013/04/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

私達が月一位でお邪魔している温泉です。
また、機会があればご一緒しましょうね(#^.^#)

| J&You | 2013/04/15 11:24 | URL | ≫ EDIT

入りこもう^^

 楽しそうなBBQみたいですね^^初心者に取って皆さん仲がいいと入りこみにくいですね><

 でもカップルさんは入りこみやすいのでドンドン入っていってくださいね^^ 

 撮影会は皆さんが寄って来たのではないでしょうか!!

| しも | 2013/04/15 11:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/15 22:28 | |

春本番

朝から絶景を堪能させて頂きありがとうございます^^
今年は意外と長く桜が楽しめましたよね。
良く見る日常のワンシーンなのに、
着衣の女性がお尻をめくると
こんなにも艶やかな景色に早変わりするなんて
これがきっとチラ見せの醍醐味なんでしょうね。
そんなお仲間が集まる集いはきっと楽しいんだろうな~

| MARC.G | 2013/04/16 08:15 | URL | ≫ EDIT

桜ですね・・・

おはようございます。
今年は桜の開花が早く、慌てて京都へ行ったらまだ咲いてなくて、そうこうしているうちに満開になり、撮影に出掛ける間もなく終わりました。

来年こそ!っていつも思っています。

BBQやりたいなぁ・・・

| 秋風 Drop | 2013/04/16 08:45 | URL |

こんにちは\(^-^)/

こんにちは~、お久しぶりです♪

例の温泉に行かれたのですね!
私達もつい最近行ってきました☆

お二人ともスタイル抜群だから、カメラマンも撮りがいがありますネ(^_^)v

Twitterの方も、ちょくちょく拝見させてもらってます!☆

それでは今月末にお会いできることを、楽しみにしていますねぇ~(* ̄∇ ̄*)

| youです(J&you) | 2013/04/16 11:43 | URL |

楽しそ~

活動楽しんでますね~
何時もブログ見ていて羨ましい限りです。
私達も活発化したいんですけど、重尻に付け加えて時間作りの下手くそな夫婦でして…
なんとか見習いたい今日この頃

| ♂abo&♀chirico ♂ | 2013/04/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

野外露出に最適な季節の到来ですね(^w^)
大自然の中にたたずむ美女‥

大好きなシチュエーションですf^_^;

カメラマンさんがうらやましい(*_*)

| タカシです | 2013/04/17 13:53 | URL | ≫ EDIT

お花見

愉しそうなお花見だったようですね。
私達は、最大3組でしか遊んだコトがありませんが、
サイト登録一年。しがらみもなくオープンに話せる方々と
ただお話ししているだけでも愉しいです!(*´∇`*)

なかなかタイミング的なこともありますが、
末永く色々な方達と仲良くしていきたいと思っています!

さて、お花見・・・桜撮影は今年は出来ず終い。
来年の愉しみにしようと思います!(*´∇`*)

| エリ(hiro♂&eri♀) | 2013/04/18 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/18 01:00 | |

じゅにあ さん
桜を満喫なんて、なんて素敵な環境^^
最近お尻画像が少なかったので、今回は多めなのです(´∀`*)
今年は念願の桜とのコラボがなんとか出来て良かったです

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/04/18 22:09 | URL |

J&You  さん
コメントありがとうございます^^
楽しく活動されてますね!
ご一緒した時はコラボ宜しくお願いしますね~

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/04/18 22:13 | URL |

しも さん
コメントありがとうございます^^
私達も顔は何度か会わせた事のある方が多かったので楽しかったですよ(∀`*ゞ)
ただ、何事も人間関係って大事だなぁと思います
信頼してもらえる変態を目指して頑張りたいと思います( ー`дー´)キリッ

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/04/18 22:53 | URL |

MARC.G さん
お久し振りですね^^
堪能して頂けて良かったです(´∀`*)
今年は例年より開花が早く、どうなることかと思いましたが
念願の桜とのコラボが達成出来たので嬉しく思います
これから良い季節になるのでちょこちょこ撮影しに行けたらいいな^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/04/18 22:58 | URL |

秋風 Drop さん
コメントありがとうございます^^
今回思いましたけど、桜は時期が難しいですね
お楽しみは来年ですね(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/04/20 00:56 | URL |

youです(J&you) さん
コメントありがとうございます^^
うちも拝見してますよ~
でも、ツイッターの方はいまだに分からない事が多いから怖くて触れないトコがあったりして(笑)
また色々と教えて下さいませ(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/04/20 00:59 | URL |

♂abo&♀chirico ♂ さん
コメントありがとうございます^^
エロの世界は奥深くまだまだ私達の未体験ゾーンがたくさんありますし、何が合うか合わないのかもよく分からないので楽しみながら活動していきたいな~とは思っています
だけど忙しい時もあるし、無理は出来ませんからそれぞれのスタンスでいいんじゃないでしょうか
タイミングが合えば一緒に遊んで下さいね~(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/04/21 00:11 | URL |

エリ(hiro♂&eri♀)  さん
コメントありがとうございます^^
桜撮影、今年は残念でしたが来年の楽しみがありますね
色んな方達との出会いは楽しいし、ほんと、色んな勉強になります
これからも宜しくお願いしますね~(*´д`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/04/21 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/98-f59271a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT