半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の階段... (後編)

こんばんは 半熟嫁です^^


前回の続き(∀`*ゞ)


悶々とした私ですが、結局びびって ビッグ マグナムには触れられず...


ローターで遊んでもらうことにしました



6


パンツ越し…とはいえ


まじまじ単独さんにアソコを見られるのも恥ずかしいのですが


主人の慣れたピンポイントローター攻撃!!とは違い


イイところにはなかなか当たらない…


でも、それが逆にもどかしくて新鮮だったりして


↓の画像、後で見てビックリ!!


こんな感じで見学されてるの知らなかった…(゚д゚)!



7







だんだん気持ち良くなってきて倒れこむと 女性陣が来襲!!


両側から乳首を責められ…


「あ~イッちゃう!イッちゃう!!」


…イッちゃいました(恥)


後で主人に尋ねると「うん、俺 見て勃ってた^^」と主人 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



8




正直、今回の記事を載せるかどうか…一瞬迷いましたが


私達のブログは遊びと同時にやってる日記ですし、まぁ、いいかと 





今までは活動が進むにつれ主人との関係がどう変わっていくのか心配で


単独さんとの絡みも不安に思っていた私ですが


主人との絆も活動の中で再確認する出来事もあり、色んな方達との出会いや遊びのスタイルに触れ


もっと単独さんとの絡みも気軽に考えても良いかなぁ…と思うようになりました


これからは逆に主人との関係がどう変わっていくのか楽しみでもあります(´∀`*)





今回の当たり画像は3つ、はずれ3つです
プチ露撮にも行きました^^

  

  

 

 

 



| 単独さん遊び | 21:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後半も

見られてる皆さんの態勢が、、、笑
後半も中々素敵な感じですね!(*^^*)

思い返せば単独さんと絡んでいる記事、
これを含め、数える程度でしたね。
色んなご夫婦さん、CPさん、単独さんといますが、
お二人のペースをお大事にして下さい!

| じゅにあ | 2013/03/24 09:33 | URL | ≫ EDIT

うわわわわ♪

あららららら…
うるさいですね
ごめんなさい
ほふく前進中ですね♪
(私達は成長停止状態ですが)
何だかとってもこの先が楽しみです

単独様は夫婦にとってありがたい
滋養強壮剤なんですよ~(*^^*)
ニャニャ

| ♂abo | 2013/03/24 14:32 | URL | ≫ EDIT

絆!

 旦那さんは奥様を愛しているから出来るんじゃないかな?奥様が旦那さんを愛していて単独さんや他の男性に身体は喜んでも気持ちが行かなければうまくいくと思いますよ!

 私などは、自分に自信がないので妻がいて単独さんとは絶対に合わせられませんね><自分に自信がない分、妻が他の男性に気持ちがいいちゃいそうに思うから><

 それに比べたら旦那さんは奥さんのことを一生懸命愛せてると思います。 羨ましい!!^^

| しも | 2013/03/24 15:04 | URL | ≫ EDIT

これからも楽しみ

成長過程を見れるこのブログはとても楽しいです。
これからもっとご主人と仲良くなれるんじゃないかな。
いろんなカップルさんみたけど、そう思います。
ルールを守って遊べばいいと思いますよ。
無理なくゆっくりマイペースで進んで行くほうが
長く楽しめると思います。。

| ひでろー | 2013/03/24 16:35 | URL |

プチ刺激

私達も、プレイ系は、相互鑑賞やなんちゃってレズくらいの経験でしたが、
たまーに、カップル♂様、ハプバーでの単独さんのタッチや
交換ドライブなどでは、遊んでいます。

単独さんや他の男性との絡み・・・
どこまで何をして良いのかも、彼の意向も分からず、
不安に思うこともあります、、、。
でも、プチ刺激になりますね!(*´∇`*)

| エリ(hiro♂&eri♀) | 2013/03/24 21:40 | URL |

シャッターチャンス

こんばんは。

流石は旦那さん…ちゃんと奥様がイっている瞬間を逃していませんね^^

ピンッと伸びきった足先が艶っぽくて◎

| J | 2013/03/24 22:30 | URL |

奥さんの白いおみ足がたまりません‥

葛藤がありながらも、プレーに入っていってしまう奥さんが素敵ですf^_^;

奥さんのイかれる瞬間の爪先ピーン‥は可愛過ぎますf^_^;

これからもどんどん新しい扉を開けていって下さい(^w^)

更新を楽しみにしております(^w^)

| タカシです | 2013/03/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/27 16:15 | |

じゅにあ さん
いつもありがとうございます^^
今回は私の今の心境を綴った感じでもあり
どういう反応が皆さんから返ってくるのかちょっと不安でもありました
暖かく受け止めて下さり嬉しく思います
これからも色々とあると思いますが、ぼちぼちと楽しみたいと思います(´▽`)アリガト!

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/28 22:00 | URL |

♂abo  さん
コメントありがとうございます^^
「単独様は夫婦にとってありがたい
滋養強壮剤なんですよ~(*^^*) 」…本当にそうですね(∀`*ゞ)
お互いルールとマナーを守って楽しく遊べたら一番かなと
良い出会いがあれば嬉しいですね^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/28 22:07 | URL |

しも さん
コメントありがとうございます^^
おっしゃる通り、基本は夫婦関係がしっかりしていれば大丈夫かと思ったのです
主人も自信はないと思いますよ~(∀`*ゞ)
だから以前よりは優しくなったし、思っていることを伝えてくれるようになりました
お互い優しくなれない時も出てくるかもしれませんが、その時はその時ですね

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/29 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/29 14:18 | |

ひでろー さん
暖かいコメントありがとうございます^^
これからもまた違った不安や迷いが出てくるかもしれませんが
その時その時で二人で考えながら活動していけたら…
今しか出来ない事をゆっくり楽しんでいきたいと思います(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/29 20:45 | URL |

エリ(hiro♂&eri♀) さん
コメントありがとうございます^^
交換ドライブ…どんな遊びなのかな~(´∀`*)
確かに刺激にはなりますね~
楽しくマナーを守って遊べるように良い人と出会いたいなと思います(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/29 21:07 | URL |

J さん
すっ、鋭いですね
自分の姿を改めて画像で確認すると
恥ずかしい…(/ω\)んですよね
でも気付いて下さって座布団1枚!!です^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/29 22:24 | URL |

こんばんわ^^
ドンドン 大胆になって行かれると
見てるこっちが追いつきませんよ(笑)
きっと 旦那さんが 一番ドキドキしながら
見てられるんでしょうね~^^

単独さんとの絡みも考えて良いかな・・・・・
って ブログ見てる単独さんには
刺激強すぎる発言ですよ(笑)
その 発言だけで 勃起してしまいました
俺はw

| あゆむ | 2013/03/31 19:42 | URL |

タカシです さん
いつもありがとうございます^^
後で写真を見て自分でもビックリ(゚д゚)!でした
ちょっとづつ活動の幅が広がってきましたが
今後も無理なく、楽しく行きたいと思いますので宜しくお願いします(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/31 22:34 | URL |

あゆむ さん
コメントありがとうございます^^
単独さんとの絡みも考えて良いかな・・・・・と思えたのは
色んなカップルさんを見て、というのもありますが
無理強いすることなく気持ちよく接して下さる単独さんに出会えていることもひとつですね
あっ、でもそう言ったからといって急に私達がガラッと変わったりはしないと思いますよ^^
これからの季節、他にも露撮の楽しみもありますしね(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/31 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/94-986a3e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT