半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の階段... (前編)

こんばんは 半熟嫁です^^


だんだん春めいてきたのは嬉しいのですが...花粉症真っ盛り!!


でも不思議、遊びとなると忘れちゃうんですよね~(∀`*ゞ)


主人の喘息もだいぶ落ち着いてきました


1_20130317020538.jpg


いつもの飲み会ですが、今回はゲストあり(´∀`*)


初めて単独さんも交えての


逆ハーレム状態??


3




前回3Pの見学をさせてもらい、興味深々の私ですが


正直、単独さんにどう関わったら良いのか分からない...


ドキドキしつつ 「良い筋肉してはるな~」とか思いながら 単独さんの肩をぺたぺた触ってみたりしていると


お友達がおもむろに単独さんのズボンを脱がせ始めました


「 ビ...ビッグ マグナム!!!」


私 ビックリ(゚д゚)!


主人 (´・ω・`)ショボーン



見たらあかんような気持ちになるんですが、どきどきしながら ガン見してしまいました


4



気恥ずかしくなり 私は離れた場所から鑑賞中...


美味しそうに単独さんのものをしゃぶるお友達...


単独さんも気持ち良さそう...


いまだ見たらあかんような気もしつつ 目が離せない (;´Д`)




6_20130317020601.jpg




見ていたら悶々としてくるし


後ろから主人が 「 凄いな~!でも、(私も)濡れてるやん 」と私のアソコをサワサワ...


「もっと近くで見てき~」と言われ突撃したものの


大した事も出来ず単独さんの足をサワサワ(;´Д`)



5




部屋中に喘ぎ声とぴちゃぴちゃ音が...響く


皆気持ち良さそう


私はど~したら良いんだ??頭の中がぐるぐる...


悶々します...





今回の当たりは本編と関係ないのも入ってます(*´д`*)
皆さんジャンプスーツってお好きですか?


  

  


 

 

 



| 単独さん遊び | 21:35 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^^*)

今週は暖かい日が多い様ですが、
まだ夜は肌寒い日があるのでお気をつけ下さい!

単独さん、羨まし過ぎる!!\(//∇//)\
自分も呼んでいただいてる立場なので、
最初はどうしていいか分からず、、、でしたσ(^_^;)

いつか、その中に自分も入れたら、、、なんて( ̄▽ ̄)笑

ジャンプスーツ、峰不二子ですね!(*^^*)笑

| じゅにあ | 2013/03/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

単独男性さん

単独男性さんとの関わり方は難しいですよね。

私達も、サイトではNGにしていますが、
混浴やハプバーに行くと、彼は遠目から見ているので、
どこまで何をして良いのか・・・
たいして談笑くらいしか出来ません。

お相手の方が慣れている方だと、
触られたりするくらい・・・。
それでも、後からお仕置きもあるのが、また愉しいです!(*´艸`*)

| エリ(hiro♂&eri♀) | 2013/03/18 01:19 | URL |

控えめなのが 写真でもわかりますね^^
でも 奥さんのファンの俺としては 
その方が良かったです(笑)
だって 積極的に 単独さん攻めてると
やきもち妬いてしまいますよ~(笑)
控えめで それで居て 少しHが良い所ですしね^^


でも でも お尻良いですね~
今夜のオカズに いただきます~^^

| あゆむ | 2013/03/18 23:03 | URL |

わかります^^/

 私は単独男性の方ですが、先日ご夫婦さんんと屋外で写真を撮ったのですが、ソフトですよ! その時にご主人が触っても何しても良いですよと言われましたが、私事態初心者なのでなにをしていいのか><最初乳首を触っていて奥様が今日は下はダメで今度ねって言ってたのでおっぱいを触ったり舐めたりしていました。可愛いもんですね><

 写真みたいに女性から触っていただくと嬉しいですね^^

| しも | 2013/03/19 14:59 | URL | ≫ EDIT

じゅにあ さん
コメント一番乗りありがとうございます(´▽`)
正直、今回のような記事はコメント書きづらいやろな~と思っていたのでコメント下さって嬉しいです^^
次回後編のネタバレしてしまうとあかんので細々とは書けませんが、いつかご一緒出来る機会があれば宜しくお願いします^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/19 23:45 | URL |

ジャンプスーツ大好きです

うお~
単独さん、うらやまし過ぎます(T_T)

ご主人がいらっしゃるのにも関わらず、ビッグマグナムを前に濡れてしまう奥さん、可愛いですね(*_*)

触りたいのは単独さんの足だけではないハズ‥ムフフ(^w^)

次回に更に期待しております(^w^)


ジャンプスーツ‥ あのピタッと感が好きですf^_^;

特に腰回りが‥

奥さんならきっと似合います(^w^)

是非着てみて下さい(*_*)

| タカシです | 2013/03/20 01:18 | URL | ≫ EDIT

当たり画像拝見しましたf^_^;

ジャンプスーツ姿、ごちそうさまでした(*_*)

やっぱり奥さんのお尻、イイです(*_*)

| タカシです | 2013/03/20 01:23 | URL | ≫ EDIT

マグナムかぁ…。

私のはワルサーPPK並ですw

| J | 2013/03/20 09:41 | URL |

エリ(hiro♂&eri♀) さん
コメント書きにくい内容だったと思いますがありがとうございます^^
そうそう...多分、うちも私と主人と単独さんだけだったらきっかけがつかめずに喋って終わりになりそうです(笑)
タイミングって難しい(;´Д`)
それと、某サイトでエリさんたちを見失ってしまいました...
検索しても検索の仕方が悪いようでヒットしません
良かったらメールか伝言板お願いします…(;´Д`)ウウッ…

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/20 20:14 | URL |

あゆむ さん
コメントありがとうございます^^
我ながらヘタレやな~と思っているんですが
なんだか照れますね(∀`*ゞ)
おかず...光栄です^^
後編もお楽しみに~

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/21 21:21 | URL |

しも さん
そういう話を聞くとホッとします(*´д`*)
慣れた単独さんなら違うのかもしれませんが、お互い緊張はしてますもんね
次回、後編もお楽しみ下さい^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/21 21:39 | URL |

楽しそう!★

女性軍だけの単独さんいじりは、youも大、大好物です(^。^;)笑

また機会がありましたなら、
youも仲間に入れて下さいな♪♪

| youです(J&you) | 2013/03/21 22:57 | URL |

こんにちは。

タイトルが「大人の階段」なんて、なんかいい感じですね。
私も初めの頃はどのように単独男性に関わるか難しかった覚えがあります。

今では何人かの単独さんが、私の彼をお兄さんのように慕ってくれるので、これまた不思議な感覚ですね。

私たちのブログではほとんど公開はしませんが、そこそこ単独さんとも楽しい時間を過ごさせて頂いていますよ。



| Mint★ | 2013/03/23 16:53 | URL |

タカシです さん
アハハ^^
二つ続きコメントありがとうございます(´▽`)アリガト!
ジャンプスーツ見たの伝えたかったんですね
触りたいのは単独さんの足だけではないハズ‥ドキッ(*´д`*)
後編お楽しみ下さい(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/23 20:36 | URL |

J さん
ワルサーPPK...ル、ルパンの銃(゚д゚)?
思わずそっちに食いついてしまいましたが(笑)
コ...コメントしづらいデス...( TДT)ゴメンヨー
ルパンの愛銃なんて 良い物をお持ちですね^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/23 20:46 | URL |

youです(J&you) さん
女性軍だけの単独さんいじりは、youも大、大好物です...知ってます~(笑)
youさん呼んだら凄い事になりそうだな~(゚д゚)
私がもうちょっと初心者の域を超えたら絡み方を伝授して頂こうかな?宜しくです(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/23 20:54 | URL |

Mint★ さん
コメントありがとうございます^^
今では何人かの単独さんが、私の彼をお兄さんのように慕ってくれる...確かに不思議な感覚ですね!
でも、非日常的な感覚で面白いかも
気の合う方とそういうやりとりが出来たら楽しいですよね

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/23 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/93-deedecf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT