半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

装着~!!

こんばんは 半熟嫁です^^


ちょっとづつ暖かくなってきて春はもうすぐそこ...という感じですが


私は毎年この時期は花粉症に悩まされています…(;´Д`)ウウッ…


主人もアレルギーから喘息になり治療中なのに


「撮影に行くぞ~!!」とゼーゼー言いながらお誘いが Σ(゚д゚) エッ!?


で、手渡されたものは...


チャララッチャラ~  リ~モコン ロ~タ~!!



1_20130310212235.jpg


遠隔リモコンローターなのですが、お股に下からはめ込むようになっています


私には 体格が合わないのか歩くと落ちそうになったり


あと、結構音が大きいので街中では周りにばれちゃうかも...なんて思いました(;´Д`)


じっとしていたらク○ト○スが刺激され かなりの威力です(*´д`*)


ふいにリモコンのスイッチが入るから しゃがみこんでしまいます (;´Д`)


2_20130310212236.jpg






雨まで降ってきたし こんなところで...


でも気持ちイイ...(/ω\)




3_20130310212236.jpg




雨足もすごくなってきたので 退散したけど



身体の火照りが止まらないよ~




5_20130310212235.jpg





イッちゃう~!!




4_20130310212237.jpg



雨の日のひとコマでした^^






余談ですが、単独さんからパンティーのプレゼントを頂きました (´▽`)アリガト!

形が蝶なんですね~^^


6_20130310212310.jpg

7_20130310212310.jpg



ありがとうございました!!





今回の当たり画像は3つ、はずれ3つです
皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね~ ( ゚ω^ )b


   

   


 

 

| 二人で活動 | 22:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、これは

自分はブタ草ですが、
今の時期も結構花粉キますね(>_<)
喘息、、、((((;゚Д゚)))))))
お大事にしてください!

こ、これはスケベですね!\(//∇//)\
自分もリモコンローター1回は試してみたいです!(*^^*)
アダルトビデオでもお馴染みですが、
バイブ音が聞かれてるかも、、、
変な声が出たらどうしよう、、、
気持ちよさと恥ずかしさ満載の顔を見ながらスイッチを握ってると、
S心もそそられますね!(*^^*)

蝶のパンティお似合いです!
この記事には何故かいつも以上のイヤラシさを感じました(*^^*)

| じゅにあ | 2013/03/11 00:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/11 01:47 | |

とびっこ!

リモコンローターを持っている割に使った事がありません!(寂)

以前ご一緒したカップル様は、
歩くとローターが落ちちゃうということで、
なんちゃって縛りで止められていました!

一緒に歩いていて、途中まで装着されていることに
気がつきませんでした!(ノ∀`*)
蝶のパンティー、セクシーですね!(≧∇≦)b

| エリ(hiro♂&eri♀) | 2013/03/11 10:48 | URL |

リモコン(^o^)

リモコンローターいいですね(^_^)
いつも入れるか当てるか悩みますw
あっ普通のピンクローター入れて首輪にスイッチ引っ掛けてお散歩するのもいいですよー(^o^)
いつでも誘ってね〜\(^o^)/

| 撮夢☆露〜裸 | 2013/03/12 08:38 | URL |

遠隔万歳

こんちは。ガッツリとした装着タイプのグッズですね。
これってローターというよりはバイブレーションを楽しむかんじなのかな?
外見もさることながら構造が気になる・・・ですw

可愛らしい奥様の事、きっとバイブでグルーヴして
ぐっしょりとウェッティに・・・ポッ(*´艸`)。oO(┣┫ナコト♪)? (しばし妄想中)

アウトドアならショッピングモールとか日常に紛れて、ポチっとスイッチいれるの楽しいっすよね♪
あえて図書館のような静謐な環境でブインブインいわせるという上級プレイもお勧めですがww

あ、最後の当り画像の透けパン写真、ツボで~す!
ランキングももちろんポチっとな^^

PS.お二人とも季節柄ご自愛下さいな。

| MARC後藤 | 2013/03/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

リモコン貸して下さい~(^_^)
決して悪用しませんから(笑)
でもバイブの上から見えるヘアーが
艶かしいっす ヤバいっすよ
思わず飛びついてしまいそうです

| あゆむ | 2013/03/13 06:43 | URL |

いいですねぇ♪

こんばんはぁ~
いいですねぇ*^-^*
アレルギーなんてこのぱわ~があれば♪


リモコンローター あこがれなんですよぉ。
いまだ 家では言い出せず・・
今度 チャレンジしてみますっ

| *sora* | 2013/03/13 20:15 | URL |

 これですか?

http://blogs.yahoo.co.jp/tuuhanshop366/29973686.html

 これを使うと良かったですか通販で売っているのでどんな感覚かな~^^と思ってます。気持ち良かったですか^^;

 http://mp.moshimo.com/article/401716?shop_id=158631

| しも | 2013/03/14 14:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/15 00:21 | |

じゅにあ さん
お気遣いありがとうございます(´▽`)アリガト!
時期的なものもあるのでもうちょっとしたら落ち着くと思うんですけどね
リモコンバイブは蝶の形をしたものを以前試した事があるんですが、バイブ型になっているものはずっと挿れていたら痛くてΣ(゚Д゚ υ) イタ!!断念したことがあります
ローターの方が私には良いみたいでした(´∀`*)
ただ、本文にも書いていた通り音が大きい!!
改良型を熱望します~^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/15 22:35 | URL |

エリ(hiro♂&eri♀)  さん
おおっ!(゚д゚)!こんなところにも仲間が!!
リモコンローターお持ちなんですね^^
使ってみないと分からないですし、使用感も好みがありますしね~
縛りで落ちない様に止める...それもありですね^^
うちは次にもし使うんだったらリモコンローターの上からストッキングを履いてみようかな~と考えてました
あっ、でも見た目セクシーではなくなるかな(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/15 22:42 | URL |

撮夢☆露〜裸 さん
普通のピンクローター入れて首輪にスイッチ引っ掛けてお散歩...
そういう使い方も...奥が深いなぁ~(*´д`*)
もっと暖かくなったら色々楽しめそうですよね
とりあえず花粉症と喘息を何とかしま~す^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/15 23:12 | URL |

MARC後藤 さん
こんばんは^^
お気遣いありがとうございます(´▽`)
おっしゃる通りバイブレーションを楽しむものみたいです
何通りか色んなリズムで動きますが、MAX状態の音が結構響きます(゚д゚)!
図書館で...うっ、私には上級プレイは出来ませんね~(恥)
透けパン画像気に入って下さってヨカッタ(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/17 00:00 | URL |

あゆむ さん
バイブの上から見えるヘアー...そこがツボですか(゚д゚)!
考えてなかった!
人によって色んなツボがあるもので(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/17 00:09 | URL |

*sora* さん
こんにちは^^
良い時期になってきたのに花粉症はもうちょっと続きそうで
かろうじてエロパワーの方が勝ってる状態(哀)で~す
リモコンローター...ものによっては合う合わないもあるかもしれないけど、是非一度チャレンジしてみて下さい(*´д`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/17 11:57 | URL |

しも さん
メロディー・エクスタシーの方ですね^^
商品プレビューみたいですが(∀`*ゞ)
昔にバタフライを装着してみたことがあるのですが、安っぽい感じだし、痛くてうまく良い所に当たらなかったんです(悲)
これはストッキングとかでずれないように装着すればバイブレーションが良い感じです。MAXだと凄い!反面、音が気になりますが(笑)
見た目もエロい気がします

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/17 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/92-20feb70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT