半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むちむち??

こんばんは 半熟嫁です^^



8



最近気付いた!!  こういうコスプレ好きです~(´∀`*)


で、主人はこういうアングルから撮るのが好きみたいです



9





私からしたら なんか むちむちし過ぎて恥ずかしいんですが (;´Д`)


男目線と女目線はちょっと違うんでしょうね



6




「もっと暖かくなったらこれでお出掛け出来るかな?」 なんて



いや、さすがにこれはマズイのでは… Σ(゚д゚) エッ!?



10




余談ですが…


ちょっと前に お友達の3Pプレイを見学してきました


口もアソコも貫かれている姿はすっごくエロくて…


二人の男性に責められている姿を見て 気持ち良さそうで私までドキドキしちゃいました (*´д`*)アハァ


で、それを見ながら主人が私を抱えてサワサワ…(/ω\)イヤン



ドキドキ体験でした ^^




今回の当たり画像は3つ、はずれ3つです~ ^^

  

 
  
 

 

 



| コスプレ | 22:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スプリングコートの下はこんなコスチューム。
興奮します!(*^^*)

もう段々と寒さも落ち着いてきて、
露日和な時が増えてきますね!(*^^*)

ベッドに腰掛けている姿もセクシーですが、
自分も半熟旦那さんと一緒で、
そのアングル大好物です!笑
そして若干女王様な感じがして素晴らしいです!笑

自分もたまに3Pに呼んで頂いたりしますが、
前後から左右からと、
何とも言えない興奮度ですね\(//∇//)\

| じゅにあ | 2013/03/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

女性はむちむちくらいが丁度ええんどす

痩せた女性とイタすと骨同士が当たって痛いしw

しかし本当に拝見する度にお色気指数上昇していますね^^

旦那さん嬉しいやろなーe-454

| J | 2013/03/04 10:54 | URL |

暖かくなったり寒かったりで
まだ外はもう少し先ですね♪

ムチムチ♪(*≧∀≦*)
自分は大好きですょ~(((^_^;)
あのプニプニたまりませんねぇ♪

3Pは経験ありますが結構
燃えちゃいますね♪
(*`Д´)ノ!!!

また来ますね♪ヘ(・・ヘ)。。

| minimoni | 2013/03/04 12:59 | URL | ≫ EDIT

いいっ♪

こんばんはぁ~~

最高です♪
最高なコスですっ*^-^*

そのお姿で。。。
想像がとまりませんっ

3Pいいですよねぇ~

自分は寝取られ願望があるので
特に ^-^;

| *sora* | 2013/03/04 22:41 | URL |

ムチムチ、ばんざーい!!
いつも人差し指でムチムチ感を確かめます(笑
ここんとこ独り身なのでできませんが・・・

もっとお尻画像が見たいですぅ。。

| ひでろー | 2013/03/05 10:16 | URL |

むちむち大好き^^

 私も皆さんといっしょでむちむち大好きですよ^^女性らしい身体ですよね^^
 アングルも下からが良いですね、体位も騎上位が好きで下から見上げたいです^^
 騎上位からの撮影してみたいですね^^

| しも | 2013/03/05 13:27 | URL | ≫ EDIT

めっちゃイイ‥(*_*)
一目で気に入りました(*_*)

肝心な部分を隠しているようで隠せていない(*_*)

エロいだけではなく美しい(T_T)


奥さんのスタイル、ムチムチ度?
バランスが凄くイイと思います(T_T)

ご主人がうらやましい‥

| タカシです | 2013/03/05 15:25 | URL | ≫ EDIT

エロい

変態旦那に無理矢理そそのかされて…ってむっちゃ過去形になってる(笑)
嫁ちゃん率先して旦那ちゃん引っ張ってるね(^_^)とても素敵です(^_^)
あっ二人ともむっちゃ元気にしてますよ〜(^o^)

| 撮夢☆露〜裸 | 2013/03/05 18:37 | URL |

ご馳走様でした~^^



って これだけ 書こうとしたんですが^^;
さすがに 失礼かと思って(笑)

でも ご馳走様ってのが 本音です^^
めっちゃ 良いです 最高にエロいです~

| あゆむ | 2013/03/06 21:55 | URL |

こんにちは。
本当にいい感じに仕上がっていますね。
うちもこんなコスをと思いますが、なんせ身体がが小さいので
サイズが無いのです・・・

だいぶ暖かくなってきましたね。
もうすぐ野外撮影が出来ますね。
ワクワクしてきました。
これからもよろしくお願い致します。

| 秋風のドロップ。 | 2013/03/07 15:04 | URL |

じゅにあ さん
いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!
露日和!花粉との闘いの時期でもありますが、ここ数日本当に暖かくなってきてワクワクしてきています((o(´∀`)o))
3P経験皆さん結構おありなんですね~
うちもいつか...かなぁ~(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/07 21:13 | URL |

J さん
お色気指数増してますか?
そう言って頂けると嬉しいな~^^
ポージングの研究にも身が入るっていうもんです( ー`дー´)キリッ
室内はゆっくり撮影出来るのがイイけど、ドキドキしながらの露撮もなかなかイイものだなぁ...と感じる今日この頃
春はもうすぐですね

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/07 21:20 | URL |

minimoni さん
3P経験おありなんですか~Σ(゚д゚) エッ!?
大人だ...
これからドキドキワクワクの季節がやってきますね^^
今から何しようかと妄想膨らみ中です(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/08 23:01 | URL |

*sora* さん
寝取られ願望...うちの主人もあるみたいです
制約はあるみたいですが^^
見学だけでもドキドキでした(*´д`*)




ひでろー さん
'`ィ (゚д゚)/お尻画像のリクエスト受け付けました~
ひとさし指で確かめる(笑)
なるほど^^
うちの主人は通りすがりにいつもお尻をナデナデしてきます
違うところもたまには撫でてほしい...んですが

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/08 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/09 15:54 | |

しも さん
騎乗位の時、下から見られてるとめっちゃ恥ずかしいですよ(*´∀`*)
そういうのもツボなのかもしれませんが(笑)
これから撮影には良い季節になりますね
腕を磨いてもらって撮ってもらわないと(∀`*ゞ)
あっ!騎乗位からは駄目ですよ^^




タカシです  さん
お仕事はちょっと落ち着いてこられましたか?
前回のコメントで「次回作に期待!」とおっしゃっていたので気に入って下さって嬉しいです^^
ボンテージっぽいコスってサイズがうまく合えばいいのですが、外国製のだったりするとガバガバ...
当たり外れが激しかったりします
でも、これは気に入りました^^ また着るかも(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/09 22:29 | URL |

撮夢☆露〜裸 さん
こんばんは^^
お元気で何よりです
私達も活動し始めて気付くともう1年経とうとしています
早かった~(゚д゚)!
おっしゃる通り最近は私の方が楽しんできてるかも
次は何をしようかな~(∀`*ゞ)




あゆむ さん
いえいえ何もおかまいしませんで(笑)
お褒め頂き光栄です^^
暖かくなってきたのでもうちょっとしたら外でも撮影出来るかな
花粉症は辛いですが春が待ち遠しい私です(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/09 23:19 | URL |

秋風のドロップ。 さん
コスのサイズって難しいですよね
うちもMサイズで注文してもキツキツのからブカブカまで様々です
実際に届いて着てみないと分かりませんしね
だいぶ暖かくなってきて春近し...ですね
ほんと、ワクワクします(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/10 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/90-ebe40ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT