半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(*´д`*)アハァ

相変わらず暇な旦那です^^;あまりに暇なので意味も無くひたすら掃除なんかしてました。

しかし・・・そわそわする・・・もうすぐ嫁の仕事が終わる・・・

実は今日は久しぶりのお泊りデートなのです!

お泊りデートは前から計画してたけど、それ以外の予想外の予定がw



急に決まった事だし、どこで何をするかは書けないけどまた報告しますね(*´д`*)

前回のマッサージも初めての経験で、衝撃も大きかったけど

今回は旦那も嫁も昨日の夜からドキドキしてます。

・・・う~

あんまり書いてると内容を言ってしまいそうなので この辺で我慢します。




ちょっと話を変えて 最近の私達の事を・・・


この世界に入ってから、かつて無いほど夫婦仲が良いです。

嫁に対する感謝とか、お互いに向き合ってる実感もあるけど それ以外に

皆さんに色々言って貰ったり褒めてもらう事で 嫁が女を取り戻してキレイになってきた

その嫁を見て私もドキドキするし、より愛しくなってくる。


女性って不思議ですね。実際に見られてなくても「見られてるかも」って思うだけで肌もツヤツヤするし

体型まで変わってくる。心なしか顔つきまで色っぽくなってきた気がする。

きっと男が露出しても ここまで変化は無いと思う。する気はありませんが。

なにより人に見られる事を意識するから、ちょっとした運動とか綺麗になる努力をするようになった。

今までもしてたけど、より頑張っている。そんな嫁を見て なぜか私まで触発されてくる。

なんとなくダイエットしてみたり運動したり 夫婦で良い効果になっています。



いや・・・まぁ 嫁が露出してるからと言って横にいてる私の体型を誰が気にするんだって話ですが^^;

そして露出に全く関係ないけど 

DSC_0199_convert_20120504165642.jpg

これ!知ってる人しか知らない「ケアナケア」 お湯を高圧でシャワー状に出して頭皮マッサージと油を取って

毛穴のケアをする事で髪の毛がフサフサに!

いや・・・嫁が露出してる横の私の髪が有ろうが無かろうが・・・分かってます・゚・(つД`)・゚・

けど男にとって、Pの大きさと髪の量はステータスだと思っている私。

せっかくの機会なので ちょっと頑張ってみようと思います。





なにが言いたいのか分からない記事ですいません(;^ω^)

とにかく みんな露出したら良いのに・・・と ふと思う今日この頃です。

| その他 | 17:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃

ムフフなお時間ですかね?
聞いてみたいな。

| たか | 2012/05/05 01:10 | URL |

おはようございます。

女性でも男性でも、意識することで変化するもんですよ。

ところでお泊りデートのことを早くオープンにしてくださいよ!

| まみ | 2012/05/05 07:31 | URL | ≫ EDIT

予想外の予定
気になっちゃいますね~

報告、期待してま~す

| くまさん | 2012/05/05 09:20 | URL |

こんにちは( ´・ω・)ノ

>> Pの大きさと髪の量はステータス!?

ちょっと・・・
よくわかりませんが(ノω`*)アハッ

なんか面白いのでいいと思います。

綺麗な奥様を
より綺麗に撮影頑張って下さいネ♪

| ヒロ&マー | 2012/05/05 11:36 | URL |

楽しみですね

お泊まりデートですか(*^^*)仲良しですね♪また、その時の様子をアップして下さいませ(^_^)楽しみにしてます(^^)/

| マキ | 2012/05/05 17:37 | URL |

お泊まりデート…羨ましすぐる(ノ△T)仲良し夫婦羨ましすぐる(ノ△T)
ってwwwん~ぼやいても仕方ナスorz

確かに観られてるかもとかもあるかも知れないですが一番の理由はパパさんに見てほしいからかもですよ(≧∇≦)
やっぱり好きな人には綺麗な自分を見てもらいたいので(≧∇≦)

| 巡音るか | 2012/05/05 18:02 | URL |

何回も半熟さんのブログは読み返してるのですが
時々あれ、この記事読んでないって事が有ってこの記事の
旦那さんの「Pの大きさと髪の量はステータス!?」の
この言葉は胸に響きました!

まさしく、その通りです!
何故か、気にしますね。

| 佳彦 | 2014/01/14 23:51 | URL |

佳彦 さん
こんにちは
昔の記事を読み返して下さってるんですね
ありがとうございます
そして、私からしたらなんだかお恥ずかしい(汗)
自分では恥ずかしくて読み返さないんですよね
「Pの大きさと髪の量はステータス!?」って主人は今も良く言いますが
私からしたらそんな事はどうでも良いと思うんですけど(笑)
女の私が「巨乳はステータス」と思うのと同じなんですかね
今後とも宜しくお願いします♪

| 半熟夫婦の嫁 | 2014/01/16 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/9-822e7c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT