半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある休日…

こんばんは 半熟嫁です^^


今回はエロなし!ではありますが…


お出掛けに行って来ました!


P1000421.jpg


ここは神○ 南○町


時期が旧正月だからか 休日だからか 沢山の人で賑わっています


雰囲気が好きなのと美味しい物が沢山あるので 時々遊びに行ってます



P1000422.jpg



今回珍しかったのはこれ!


寒い中にも関わらず 氷…


正確には凍らせた果物をかき氷にしたものでしたが 美味しかったので^^


P1000427.jpg







で、今回のお出掛けの目的であるコンサート会場へ



P1000429.jpg



フ○ンモ○解散発表後のラストツアー


彼らのファンはお子ちゃまから老人まで年齢層が幅広く、色んな世代に支持されていたのだなぁ…と思う


色んな歌に勇気付けられた 解散するのが残念 …(;´Д`)ウウッ…


ちなみに「あの真ん中の人ってなにしてるの?」と言われてる人 


実は見えない所でけっこう活躍してるのですよ


翌日は筋肉痛でしたが 笑いあり、涙あり で楽しい時間を過ごしてきました~




また 明日から頑張ろうっと!





次回はエロ記事に戻る予定(∀`*ゞ)

ランキングに参加しています!ポチッと押して下さったら励みになります^^




| その他 | 00:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブ

残念ながら、
彼らの曲は『恋の片道切符』しかわかりませんがσ(^_^;)
ライブ良いですよね!(*^^*)

自分はDA PUMPが好きなので、
3年ほど前ZEPP OSAKAのライブに行きました!(*^^*)

フルーツシャーベットみたいな感じですかね?
身体が冷えそうですが、美味しそう(^-^)/

南京町久しぶりに食べ歩きしたいなー(*^^*)

| じゅにあ | 2013/02/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

ほんとに残念です。

私も大好きです。とくに明日へのPV(^-^)
中山選手がでてるやつ…。
その他もすべての歌が応援歌ですよね。
気持ちのこもった歌声、聞けなくなるのか…。ん~残念です。

| ぺす | 2013/02/27 08:02 | URL |

寂しいですね><

 解散は寂しいですね><真ん中の人が実家のお坊さんになるから解散なんですよね。グループは誰か一人抜けてもダメなんでしょうね!
 良い歌をありがとうって言いたいです!!

| しも | 2013/02/27 12:39 | URL | ≫ EDIT

違った観点から

あれ~?

露出写真がないですよ(笑)

南〇町と言えば、豚まんと野外露出が定番ですよ。

失礼しました(-_-;)

| J&You | 2013/02/27 14:09 | URL | ≫ EDIT

あっ確かにありました。

 春節祭に私たちも出掛けました!天仁名茶というお茶のお店に「阿里山茶」を見に行きましたが、凄く高くなっていて諦めました。ちなみに100g=4500円でした。

 果物を凍らせたスイーツありました。美味しそうだったけど、あまりに寒いので… ちょっと後悔しています。

 ファンモン、残念ですね… なにも解散までしなくても…

 

| Dropです! | 2013/02/27 18:13 | URL |

おぉぉ 美味しそう*^-^*

こんばんはぁ

凍らせた果物なんだぁ*^-^*
寒くてもぱくついちゃいますっ

解散。。。
色々な決意があるのでしょうねぇ。。。

| *sora* | 2013/02/27 20:25 | URL |

私も、真ん中の人は何をしてるのかな‥ て、思っていましたf^_^;


解散は残念ですが、理由がなんかイイですねf^_^;


そうですよ、南京町といえば露出‥

次回に期待しております(^w^)

| タカシです | 2013/02/28 13:30 | URL | ≫ EDIT

じゅにあ さん
DA PUMPのファンなんですか~^^
「if...」とか「ごきげんだぜっ!」なら知ってますよ~
かっこ良いですよね!
昔に比べるとライブやコンサートに行ったりする機会は減りましたが、やっぱり一体感を感じられるコンサートは最高です!
氷は美味しかったけど、やっぱり夏ですね^^寒かった…



| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/28 22:38 | URL |

いいなぁ。
ファンモン、いったはったんですか。
いつも、仲良くてうらやましいです。

| おさむ | 2013/03/01 00:28 | URL |

ライブ

春節祭、こちらでは横浜になります。
神戸には行ったことがないので、一度行って見たいモノです♪

解散は残念ですよね、、、。
曲はFMなどで聞くくらいでしたが、
ケミカルさんの存在やキャラが不思議ちゃん過ぎて、
色々ネットで見たりしていました。

たまに、ライブに行くと良いですよね~。
私達もお互いに数年遠ざかっていたのですが、
去年は何度か脚を運びました♪

私達は特定アーティストより、イベント系か、
ビルボード東京(大阪もありますね!)などの
小さな箱によく行きます!(*´ー`*)

PS:投稿サイトは、私自ら投稿して
コメントなどでリクエストを受け付けたりしていました!(*´艸`*)

| エリ(hiro♂&eri♀) | 2013/03/01 12:42 | URL |

神戸の中華街3年前くらいに行きました~豚マンやら神戸牛やら食べまくりました~また行きたいーてか連れてって~(笑)

| 裕次郎 | 2013/03/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

ぺす さん
「明日へ…」も良い曲ですよね^^
彼らの歌は毎回PVに曲のイメージにぴったりな有名人が出てくるのも話題のひとつでしたね
本当に残念…(;´Д`)ウウッ…




しも さん
ケミさんはゆくゆくは実家の寺を継がないといけないというのは他のメンバーも分かっていたので20年、30年というような長いスパンで活動出来るとは思ってなかったそうです
今後の彼らのそれぞれの活動がどうなるかまだ未定らしいですが、今後進む道に幸多からんことを願います(,,゚Д゚) ガンガレ!

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/04 20:50 | URL |

J&You さん
豚饅といえば…老○記の豚饅は最高ですね!
並んででも買いたい!
露撮はさすがに初心者の私には無理でしたね~
youさんにお手本を見せてもらおうかな(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/04 21:31 | URL |

Dropです! さん
春節祭、活気があって良いですよね^^
天○名茶というお店、前を通りがかった事は何回もあるのですが…そんなに高いお茶があるのですね
ちょっと飲んでみたいような気もしますが(∀`*ゞ)
氷はやっぱり夏が一番美味しいでしょうね 
食べた後に身体が冷えて食後はコーヒー飲みに行っちゃいましたよ((´д`)) ブルブル…サムー

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/04 22:03 | URL |

*sora* さん
美味しかったけど氷はやっぱり夏の方がイイですね
寒かった~((´д`)) ブルブル…サムー
解散は話し合って決めた事だからしょうがないと思いつつ...
寂しいですね
解散まで残り少しですが、楽しみたいと思います^^





タカシです  さん
いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!
確かに、解散の理由は彼ららしいというか...好感が持てます
やっぱり3人いてこそフ○ンモンだと思います^^
暖かくなってきたら露出したいな~南○町以外で(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/05 22:03 | URL |

おさむ さん
コメントありがとうございます(´▽`)アリガト!
おさむさんとこも仲良いじゃないですか~^^
今回たまには普通の記事もいいかなと(笑)
主人と二人でたまには夜遊びもしたいんですが、なかなかそういう機会もなくて妄想で終わってます…(;´Д`)ウウッ…





エリ(hiro♂&eri♀) さん
こんばんは^^
そうですね、そちらだと横浜になりますよね
私は逆に横浜の方は行ったことがないので興味深々だったりします^^
イベント系ですか(・∀・)イイネ!!
どういうジャンルのイベントなんだろう?
色んなアーティストが出演するのも楽しいですよね
投稿サイトの件、お返事ありがとうございます^^
うちも最近ちょっと興味あります(´∀`*)




裕次郎 さん
ではそちらから来られた際は案内を^^
美味しいお店がたくさんあるので思う存分食い倒れて下さいね~( ゚Д゚)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/03/05 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/08 00:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/89-147ce722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT