半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sweet Emotion &お知らせ!

こんばんは 最近オス〇レイと聞くとニヤニヤしてしまう半熟嫁です^^



皆さん、チャイナはお好きですか~?



8_20130215224845.jpg


私、チャイナ服=カンフーというイメージがあるんですよね~


ジャッキーチェンを見て育ったからでしょうか



9_20130215224846.jpg





脇が甘いですね~! 老師に怒られる …(;´Д`)ウウッ…



10_20130215224847.jpg




それはさておき



ちょこちょこ皆さんから 「半熟さんはどこまでするつもりなんですか?」


と質問があります



11_20130215224847.jpg




答えはシンプルなんですが…


結論から言うと3P、複数等…いつかするかも知れませんし、しないかも知れません




12_20130215224844.jpg






今は露出、撮影、プチエロ遊びが楽しいので


物足りなくなって、別の遊びに興味が出てきたら…




それが半年後、1年後…またまたもしかして興味が沸かないかもしれませんが


今はこの甘い時間を楽しみたいと思います


えっ!答えになってないと思われたらすいません… ( TДT)




13_20130215224922.jpg




~お知らせ~

なんと…2月19日発売の夕刊フジ 「ナイス画像の女」に掲載されます!

どんな感じになるのかな~今からドキドキしています   良かったら見て下さいね!





今回の当たり画像はサンスポに続き 祝!掲載記念ということで当たり画像4つ、はずれ4つです^^






  


  


  

  

  




| コスプレ | 23:33 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蹴られたいです!

スリットから見える太もも、
おっぱいだけ丸見えなスケスケランジェ、
カーテンの間から見せる構図はこれまたセクシー、
鏡で増えちゃったたくさんの半熟嫁さん。

上下反対に写る、
半熟嫁さんの股間の先でカメラを構える、
同じく鏡で分身した半熟旦那さん。

お二人とも素敵です!\(//∇//)\

夕刊フジ購入します!
お会いできた時は、
ぜひ蹴ってください!笑

| じゅにあ | 2013/02/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

(◎o◎)

四枚目が開かない…(T_T)
どんな写真気になるな(*^o^*)

| ヤシチ | 2013/02/16 01:57 | URL |

買えるかな?

 鏡に映るいっぱいの奥様神秘的です^^

 これから先も半熟夫婦さんの思うままの行動でいいと思います。3Pや複数しなくても撮影などに参加できると嬉しいな~^^撮影初心者としては教えてもらいたいです^^;

 露出写真の公開楽しみです^^
 
 東海地方で夕刊フジ買えるかな?

| しも | 2013/02/16 09:56 | URL | ≫ EDIT

かっこいい♪

チャイナドレスいいですねぇ♪
鏡にいっぱいの半熟嫁さん
凄いですね♪ヾ(゜0゜*)ノ?
隠れキャラ2つ見つけました♪(^o^)

夕刊フジ探してみますね♪
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

| ミニ&モニ | 2013/02/16 14:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/17 01:31 | |

きまってますね!

鏡張りでチャイナだと、私はブルースリーの方を思い出します。
いつもどこかクールに見えるんですよね。かっこいいなぁ。。私も蹴られたい。。

| ひでろー | 2013/02/17 10:55 | URL |

スリットから覗く脚がめっちゃ良いですね~
ストッキングも最高です(^_^)
太ももにしがみ付きたい…って 性癖はまたの話しにして(笑)
今回の更新はめっちゃ刺激的ですね(^_^)
益々奥さんから目が離せないです
いつか奥さんと絡みたいって やらしい事想像ばかりします
ダメっね 妄想ばかりで(笑)


掲載おめでとうございます(^_^)
掲載嬉しい反面
奥さんが有名になったら手の届かない存在になりそうで(泣)


って 今でも手のの届かない憧れの存在なんですが(笑)

| あゆむ | 2013/02/17 13:35 | URL |

じゅにあ さん
凄い観察力ですね^^
嬉しいです~(∀`*ゞ)
夕刊フジでは乳首NGらしいのでどんな感じになるのか???ですが
私も楽しみです^^



ヤシチ さん
初めまして&不具合のお知らせありがとうございます
時々こういうことがあるので、おかしい所があったらまた教えて下さいね^^
今後とも宜しくお願いします

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/17 21:00 | URL |

チャイナドレス!

普段は彼の嗜好に添う私ですが、
彼はイマイチと言うけれども、私が着たいアイテム!
それが、チャイナドレスです。

機会があれば、品のよいチャイナドレスとか、
結婚式の二次会などでも着てみたかったです、、、。
もう、お呼ばれする事もない年代!(ノ∀`*)

目指すは春麗です!スプリングバードキーック!
・・・ご存じでなければ、すみません。

どこまでって難しいですよね。
最初は経験の無かった、野外撮影も、混浴も、
サイト入会して半年で経験しましたが、撮影なども愉しいですし。
プレイ系も、一通り・・・とは私達も思っていますが、
タイミングなどは、ゆっくりで行こうと思っています。

二人で一緒に愉しめるのが愉しいことなので、
そこが一番大事です!(≧∇≦)b

| エリ(hiro♂&eri♀) | 2013/02/18 00:15 | URL |

またまた掲載おめでとうございます!!
あと、今回も写真がめちゃイイ~(*^^*)
今年一年の良い写真をカレンダーにして来年発売して下さい(笑)
プレーに関しては二人が楽しんで出来る事が一番です!うちらは、チョッとイッちゃってるCPですが…(笑)

| 裕次郎 | 2013/02/18 01:30 | URL | ≫ EDIT

祝!

フジ掲載、おめでとうございます♪
マスコミにも露出が増え、
ますます奥さんに磨きがかかりそうな予感。
太ももが美味しそう・・・(^ρ^*)

相変わらず鏡に神出鬼没の旦那さん、
ファインダー越しに奥さんにポージングの指示を
矢継ぎ早にする様を想像して
ひとりニヤケてます( ̄ー ̄)ニヤリ

| 後藤夫妻 | 2013/02/18 09:04 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですねっ

こんにちはぁ
チャイナいいですね\(//∇//)\
ポーズもきまっていますしね♩

でも 網タイの誘惑にも負けちゃいそうです

活動内容って やっぱりその時次第ですよねぇ
お互いの気持ちが一番大事ですもんねっ

| sora | 2013/02/18 11:19 | URL |

しも さん
うちもまだまだ撮影初心者ですよーΣ(゚Д゚;エーッ!
しもさんがどんどん上達したら撮影してもらおうかな(´∀`*)
夕刊フジってたぶん全国版だと思うんですが、売ってたかどうかまた教えて下さい^^




ミニ&モニ  さん
こんにちは^^
隠れキャラ見つけましたか(∀`*ゞ)
ウォーリーを探せ!みたいでしょ?
いよいよ明日発売日…どんな感じになるのかな?
ドキドキする~(´Д`)


| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/18 14:48 | URL |

あゆむ さん
やらしい想像!(・∀・)イイ!!
一応エログですから(笑)
手の届かない存在…いえいえ、ブログは今後も色々と作り変える予定ですが、多分私達は掲載されても変わりませんよ~
いよいよ明日発売…緊張してます((´д`))

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/18 18:50 | URL |

ひでろー さん
ひでろーさんはブルースリー世代ですか^^
私は少林寺とか五福星を見て育った世代なので、未だにカンフー映画にときめきます(笑)
私の蹴りはへなちょこですが^^
かっこいいなんて嬉しすぎる~(∀`*ゞ)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/18 20:04 | URL |

エリ(hiro♂&eri♀) さん
春麗って、ストリートファイターのキャラでしたっけ?
かっこいいですよね~^^
是非、着てみて頂きたい(´∀`*)
正直、私達と同じくらいに活動し始めたカップルさんがどんどん先に進んでたりするのですが
色んな趣向の方がいて、それぞれに色んな楽しさがあるとは思うのですが、自分達はまだそこまでの興味が沸かないというのが本音ですかね
おこちゃまです(笑)
「二人で一緒に愉しめるのが愉しいことなので、 そこが一番大事です!」…って私も本当に思います^^




裕次郎 さん
ありがとうございます^^
カレンダー要望が多かったら自主制作でもしようかな(笑)
「プレーに関しては二人が楽しんで出来る事が一番です!」...確かに!色々な事に興味津々ではありますが、ぼちぼち楽しみたいと思います
とりあえず暖かくなってきたらお外で遊びたい^^
あっ!全然イッてるカップルじゃないですよ~
ブログ読んでたらお二人の人柄とか楽しんでる様子が伝わってきます(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/18 23:52 | URL |

後藤夫妻 さん
ありがとうございます^^
磨きがかかるといいなぁ~
主人は最近よく出現して注目してもらえるので嬉しいみたいですw
夕刊フジ掲載についてはこういう形で取り上げてもらえるのはありがたい事ですので、近日中にブログで掲載祝いしたいと思います~(∀`*ゞ)



sora さん
ありがとうございます^^
「活動内容って やっぱりその時次第ですよねぇ
お互いの気持ちが一番大事ですもんねっ」ほんと、そう思います
3Pにしても相互鑑賞etc…にしてもしてみたい時に良い相手がいれば…とかタイミングの問題もありますし
何をするにしても相手がいることですから、二人でそのあたりは話しあって活動したいと思いますね




| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/19 21:34 | URL |

 買えませんでした><

 残念です><

 またブログで見せてくださいね^^

| しも | 2013/02/24 10:13 | URL | ≫ EDIT

しも さん
ブログに載せました^^
右上の『掲載されました』のサムネイルをクリックして下さったら拡大表示できます
良かったら読んでみて下さい

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/24 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/86-482b2fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT