半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅惑のイルミネーション

こんばんは 半熟嫁です^^


世間は三連休なんですね~   皆さんお出掛けとかしてはるのかな?


うちは残念ながら休みは一日だけなんですが …(;´Д`)ウウッ…


その代わりと言っては何ですが、この間イルミネーションを見に行ってきました



2_20130209222404.jpg


いつも一緒に遊んでもらってるPさんカップル、Yさんカップルと夜のお散歩^^


吐く息も白く、散歩道の所々に雪が… ((((;゚Д゚))))サムー


今回、服の中にコスを仕込むつもりが…   あ~!!家に忘れてきた~!


仕方がないので このままで撮影^^


3_20130209222404.jpg






こんな格好して言うのも何ですが、ほんまにめっちゃ綺麗なんです! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




4_20130209222405.jpg


1_20130209222403.jpg




カップルが多く、道順に沿って歩く中、私達は撮影ポイントを探しながらウロウロ…


めっちゃ怪しい集団だったと思いますが^^



5_20130209222402.jpg




イルミネーションにこんな楽しみ方があるなんて


大人にしか分からないかも (´∀`*)



6_20130209222434.jpg






撮影後は ちゃんとお風呂で温まって帰りました^^


受付で水着を借りたら なぜかスクール水着 Σ(゚д゚) エッ!?


DSC_1005.jpg





今回の当たり画像は2つ、はずれが2つです^^
寒いとおっぱいも縮むんですね~


  

  

 

| その他 | 22:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お綺麗。

イルミネーション綺麗(*^^*)

あえてエロ無しのコメントで。笑

| じゅにあ | 2013/02/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

魅惑の・・・

美しいですな~!
露体、いや裸体も、エロミ・・・いや、イルミネーションもw
しかし揃いも揃って長尺コートって怪しすぎ~~(^ム^)
ラストショットのスク水はヒットですね☆☆☆
隣の男性はさながらエロミネーターってとこでしょうか^m^

| 後藤夫妻 | 2013/02/10 00:58 | URL | ≫ EDIT

綺麗(///∇///)

イルミネーションより
嫁さん綺麗やわ~o(^o^)o

| 特命平社員 | 2013/02/10 02:55 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ〜

いいなぁ〜スクール水着(^o^)
3組のCPさんの撮影してる姿が目に浮かぶ〜(^_^)

| 撮夢☆露〜裸 | 2013/02/10 10:04 | URL |

 当り画像のアップは綺麗でした!!イルミネーションに負けず3人とも光っていましたよ!!

 私の地方にはなばなの里というイルミネーションの綺麗なところがあります。人が多すぎて撮影は無理だと思いますが行ってみたいな~とは思っています。

| しも | 2013/02/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~~♪

いいですねぇ。*^-^*
イルミと共に素敵なお姿♪

| *sora* | 2013/02/10 20:23 | URL |

じゅにあ さん
コメント一番乗りありがとうございます^^
あえてのコメント(笑)
寒いですが、イルミネーションはやっぱり冬ですね
目の保養でした^^



後藤夫妻 さん
そうそう怪しい集団^^
夜だとどこに他の人がいるか分かりにくいのでヒヤヒヤしながらの撮影でしたが楽しかったです
夏だったらもっと透けたスク水でも良いかもですね~




特命平社員  さん
あっ!お久し振りです(゚д゚)!
訪問して下さってたんですね^^ありがとうございます
特命平社員さんのお住まいの地域に比べたらこちらの寒さはまだまだでしょうがw
お褒め頂きありがとうございます(´∀`*)




撮夢☆露〜裸 さん
こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます(´▽`)アリガト!
連休はどこかに行ったりしてはるのかな~?
またラブラブなお二人の様子を見に行かせて頂きますね^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/10 21:53 | URL |

しも さん
な○なの里…行った事はないけどイルミネーション有名ですよね^^
今回の場所もカップルさんが多く、暗いと人がどこに潜んでるのか撮影していて分かりにくいのでヒヤヒヤしました
男性だけなら多少見られても良いんですけどね~(´∀`*)





*sora* さん
お褒め頂きありがとうございます(´▽`)アリガト!
さすがにこの時期は寒さ厳しく気合い要りますね~
でもその分、後のお風呂は最高でした^^
何人かで撮影ってのも面白いですよ^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/11 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/12 03:03 | |

おはよです。

絵になってますね(*^_^*)

バナナの里に22日行きます。
日帰りバスツアーってやつです。
イルミネーション綺麗かなぁ(^^;)

| ネン(^_^;) | 2013/02/12 07:14 | URL |

男性ヌードは?

 今回は男性の撮影はありませんでしたか?男性の方が出しやすかったりして><
 男性の噴水写真^^上に向かって射精開始~!!

| しも | 2013/02/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

イルミ撮影

イルミ撮影、良いですね!

私達も年末にイルミに行ってきましたが、
関東最大級のイルミという場所だけあって・・・
人が多くて、コートの前を開いて撮影しているだけでも
頭のおかしなカップル状態でした!(ノ∀`*)

他のカップル様とご一緒出来れば良かったのですが、
3組で愉しそうですね!(≧∇≦)b

| エリ(hiro♂&eri♀) | 2013/02/12 14:38 | URL |

実は大好きなんです。

こんばんは。
実はキラキラは大好きなんです!
いつかはこんな綺麗な所に行ってみたいものです。
お誘い頂ければ本当に嬉しいです。

| Mint★ | 2013/02/12 17:40 | URL |

ネン さん
ん…?あんなムードのあるな○なの里へはお一人でじゃないですよね~(´∀`*)
行ったことのある方によると見渡す限りイルミネーションでほんまに綺麗らしいですよ~
風邪引かないように暖かくして行って下さいね^^




しも さん
男性の露出はあんまりだろうと言う事で、今回は女性陣だけの露出でした^^
やっぱり寒い中では勃たない、濡れないかとw

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/12 21:16 | URL |

エリ(hiro♂&eri♀) さん
人が多すぎたら確かに難しいですよね…(;´Д`)ウウッ…
私達も人がいない隙にササッと撮影しましたがドキドキでしたよ(∀`*ゞ)



Mint★  さん
キラキラ好きですか^^
冬の間のイルミ撮影という目標は達成したので違うキラキラで御一緒出来れば良いですね
早く暖かくなりませんかね~

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/13 23:34 | URL |

凄いっすね~
3人の美女で 撮影されてるなんて^^
偶然その場に居られればって
つい 想像してしまいます(笑)

それにしても みなさん 胸がきれいですね^^
つい 写真を アップにして 見てしまいました^^;

| あゆむ | 2013/02/15 07:43 | URL |

あゆむ さん
こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます
アハハ、その場で遭遇したらダッシュで逃げてしまうか固まってるかもです(笑)
お褒め頂きありがとうございます(∀`*ゞ)
寒いの苦手ですが、頑張った甲斐がありますね^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/15 21:10 | URL |

イルミネーションを背景に
とても綺麗に撮影されてますね

美女三人の胸出しとても最高です

| 幸恵 〔sachie〕 | 2013/02/20 07:09 | URL | ≫ EDIT

幸恵さん
コメントありがとうございます^^
お褒め頂いて光栄です
自分達で撮影してみて分かったんですが…
気合いもですが、イルミネーションの撮影って難しいですね
また色々チャレンジしてみたいと思います

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/24 22:04 | URL |

イルミネーションに見事にとけこんで、エロスが奏でるハーモニーですね!
とても端的にのべられてるブログで読みやすいです。
参考にさせていただきます!

| HAYAKA | 2013/04/11 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/85-46daa381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT