半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気スイッチ!

こんばんは 半熟嫁です^^


まだまだ寒い


なんと!部屋の一部が鏡張りになっている!!



5


最近、体調を崩したり、忙しかったりして二人で過ごす時間がなかなかなくて


久し振りのデート^^



4




しかし、鏡張りは良いのですが、撮影に苦労しました


正面から撮ると カメラマンが写る!!



6




で、写らないと思ったら隠れキャラのように写る!




1



二人でゆっくり過ごす時間がなくなると ちょっとした事でケンカが多くなります


二人とも頑固ですから…



2




活動にしても 二人の関係が軸になるわけだし




7





こういうまったりとした時間が 私のやる気スイッチにもなっているような気がします



3




まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調には気をつけて下さいね^^



今回の当たりは久し振りに当たりらしい当たり画像!!
3つが当たり画像で、あと3つははずれです

      
      
 

 

 




| コスプレ | 00:17 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲がいいですねぇ。うらやしいです。

| おさむ | 2013/02/02 17:52 | URL | ≫ EDIT

お互い

ありきですからね!
特にこういった事に関しては凄い重要だと思います(>_<)
信頼して大事にしてるからこそだと思いますし。

そして半熟旦那さんがとても良い味を出されてますね!( ̄▽ ̄)笑

今回の当たり画像も素晴らしいです!
が、後ろ向きで膝を付いているのが自分のツボです!
Tバックのお尻に食い込むヒール、かかと。
間に挟まれたい!!(*゚▽゚*)

| じゅにあ | 2013/02/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

仲睦まじき事は美しきかな

相変わらずラヴラヴですな~(*^_^*)
奥さんの肌もスベスベもちもちで
見てると思わずPCの画面に手が伸びそうです。

隠れキャラ旦那さん、可愛いぞっ♪♪^^

| 後藤夫妻 | 2013/02/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

おっ髪型かわりましたねww
素敵です。。
私は独身なのでわかりませんが、きっとこういう時間って大事なんですよね。知り合ったカップルさん見ててそう思います。
そういえば、前に公民館でエロ撮影大会したのを思い出しました(笑)

| ひでろー | 2013/02/03 10:13 | URL |

素敵ですね♪

こんばんはぁ

やっぱり ゆっくり待ったりの時間は、大事ですよねっ
そこから色々なストリーが出てきたり*^-^*

う~~んっ
素敵なお写真ばかりですね♪

いいなぁ~ ポーズも素敵ですしねっ

| *sora* | 2013/02/03 18:15 | URL |

おさむ さん
コメント一番乗りありがとうございます^^
仲が良い…何を言ってるんですか~(笑)
おさむさんとこも充分仲良さそうでしたが^^
でも、仲良くなるための努力はしたいな~と思いますね
うちは一度壊れかけたから(笑)




じゅにあ さん
いつもありがとうございます^^
今年は主人も時々登場させようかと(笑)
お尻と靴のかかとに挟まれたら結構痛いと思いますよ~^^
それでも宜しければ(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/03 20:42 | URL |

こんばんは。
同じ経験があります。
鏡は面白いのですが、私が写りこんでしまって!
こういう時間って絶対に必要ですよね。

いつも一度ご一緒したいなぁと思っております。
ぜひ一度時間を下さいね。

| 秋風のドロップ | 2013/02/03 22:32 | URL |

隠れキャラの旦那様のお写真、面白くてつい笑っちゃいました♪
撮影の時は、全裸なのですね。
私達は、彼はパンツ一丁のことが多いかもしれません♪(*´艸`*)

鏡やガラスに映り込んでしまうことはありますね。
鏡だと気がつくのですが、ガラスだと後で確認して
あれって思ったり、そんなことも愉しいです。

二人でゆっくり過ごす時間は大切ですね♪

| エリ(hiro♂&eri♀) | 2013/02/04 00:24 | URL |

おしどり夫婦(^_-)

お二人、仲良いのがよく出てます。
旦那さんの姿が写ってる写真は、頑張ってる感じがでてて、いいですね。
当然、奥様の綺麗な身体もいいですよ。(^_-)

またガンバってくださいよ。応援しています。
因みに鏡張りの部屋行きたいです。ドコのどの部屋ですか?
良ければ、教えてください。メールでも結構ですので。

| ネン(^_^;) | 2013/02/04 07:15 | URL |

スゴッ

知らぬ間にランキング5位になってる〜(^o^) これからも素敵なブログ楽しみにしています(^_^) 旦那ちゃんのキャラ最高だよー(^o^) 嫁ちゃん今度露〜裸と一緒に縛られようねー(^o^)

| 撮夢☆露〜裸 | 2013/02/04 12:24 | URL |

仲良しが基本!

 基本、仲が良いことからいろんなことが始まりますね^^
仲がよく会話があり話すからいろんな展開が出来ますよね!

 綺麗な写真いっぱい召せていただき私も癒されたり興奮したりしています^^;

 お二人を撮っても観たいですね^^;(素人で始めたばかりですが><)

 旦那さんの身体良いからだしてますね(男には興味ないですけど><)筋肉質でギュッと抱かれると奥様も感じちゃうんでしょうね^^

| しも | 2013/02/04 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんなに明るい真っ白な部屋でも奥さんの白いお肌は映えるんですね(*_*)

びっくりいたしましたf^_^;

プニッとヒールに乗っかったお尻がそそります‥(T_T)


奥さんの自然なポージング、スイッチが入りかけていらっしゃるのがよく伝わります(^w^)

| タカシです | 2013/02/04 20:17 | URL | ≫ EDIT

後藤夫妻 さん
コメントありがとうございます^^
ラブラブ…いつもではありませんがw
後藤さんとこには負けますよ~




ひでろー さん
さすがですね~^^
髪型ちょっと変えましたが、前髪はちゃんと残してあります(笑)
公民館でエロ撮影…凄いですね~!
でも楽しそう^^
暖かくなったら色んなところで撮影したいです^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/05 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 11:04 | |

奥様のトップ画像がすごい素敵ですね!
色白で日焼けのない肌がきれいです!

| ぶん | 2013/02/05 13:55 | URL | ≫ EDIT

*sora* さん
コメントありがとうございます^^
夫婦といえど喋らないと分からない事がたくさんありますしね
まだまだ色々と勉強中の身ですが、頑張ります~^^
また時々ブログもお邪魔させてもらいます



秋風のドロップ  さん
こんばんは^^
あんな芸術的な写真を撮られているドロップさんもそんなことが!!親近感を覚えます^^
まだまだ駆け出しのモデル&カメラマンですが宜しくお願いします




エリ(hiro♂&eri♀) さん
笑っちゃいましたか^^それが狙いです(笑)
どうしても写り込むから「ならいっそ出しちゃえ!」みたいな
やる気出してまた活動頑張りま~す




| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/05 22:36 | URL |

お久しぶりです(*^_^*)

凄く、トモちゃんがセクシーでお綺麗です。
ポージングはトモちゃん自身でかな?
それとも、愛するマサさんの指示かな?

でも・・・

最も気に入ったのが

全裸で撮影している変態マサさんでした(#^.^#)

その感性頂き!

私達もしてみようっと!!!

でも、鏡張りの部屋は法的に規制になってしまい、
無くなったと思っていたのに、あるところにはあるのですね!

それでは、また近いうちにご一緒しましょうね。

| Jです | 2013/02/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆★

こんばんは~☆
blogの方、拝見しましたよ~(^O^)

鏡張りの前で撮影なんて、とっても素敵!!
Youもしてみないなぁ‥(*^^*)♪

因みに、カメラマンさんの姿には思わず
爆笑してしまいました~(笑)

| J&YouのYouです(^O^)♪ | 2013/02/06 00:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/06 10:07 | |

お久し振りです(・ω・`=)ゞ
いい所ですね♪
今回旦那さんの隠れキャラ適が
面白過ぎです♪(*≧∀≦*)
また覗きに来ますね♪
頑張って下さいね♪f(^_^;

| ミニ&モニ | 2013/02/06 10:19 | URL |

ネン さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます
またスイッチ入れて頑張ります^^
あっ、ホテルの件は主人に伝えておきますね~



撮夢☆露〜裸 さん
こんばんは^^
わ~コメントありがとうございます^^
ランキングが上がってきたのもありがたい話ですが、あまり振り回されないようにしたいな~とは思ってます
こうやってコメントを下さるのが一番嬉しいし、やる気になれますね
また一緒に遊んで下さいね~





しも さん
あちらでもこちらでもありがとうございます^^
楽しみにして下さって感謝しています
エログとしてはどうなんかな~?と自分で思ったりしますが
まぁ、いいか(笑)
カメラ始められたんですね^^
どんどん上達してもらって撮ってもらおうかな?




タカシです  さん
こんばんは^^
ブログ開設当初から見て下さってる方に褒められるとほんまに嬉しいですね
私、最初の頃の自分の記事が見れないんですよ
恥ずかしすぎて…あぁ、抹消したい(笑)

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/06 22:09 | URL |

今回は どうしても 目の行き場が違ってしまいますw
ムキムキに見えるのは 気のせいですか~(笑)

でも やっぱ 奥さんのお尻は 棄てがたいっすね~
やっぱ 良いな^^
お尻の割れ目に 顔挟まれたいです~^^

| あゆむ | 2013/02/07 19:06 | URL |

ぶん さん
初コメありがとうございます^^
激しいエロはありませんが気に入って頂けたら嬉しいです
これからも宜しくお願いします^^



Jです  さん
こんばんは^^
ランジェリー、ポージングとも私です^^
主人は「よ~分からんから何かやって~」の人ですから(笑)
鏡張りの部屋って規制があるんですね!知らなかった!
だから部屋全体じゃなく一部だったのか…?
SM部屋も少なくなりましたね 規制が掛かってるからなんでしょうかね
寂しい限りです



J&YouのYouです(^O^)♪ さん
コメントありがとう^^
是非Jさんに連れて行ってもらってね~
やっぱ皆主人が気になるみたいですね
そのうちモデルとカメラマンが入れ替わったりしてw



ミニ&モニ  さん
こちらでもあちらでもありがとうございます^^
まだまだ寒いから外では活動出来ませんね~
最近主人に主役の座を奪われそうなので気合い入れて頑張りたいと思います(笑)



あゆむ さん
ヒールのかかととお尻に挟まれたい方がコメントの2番目におられましたが、あゆむさんはお尻の割れ目ですか~?(笑)
挟みきれるかなぁ…
いつもありがとうございます^^
まだまだ寒いので体調崩さないように気をつけて下さいね^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/07 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/08 01:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/14 04:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/84-feb6ea65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT