半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変態さ~ん いらっしゃい!!(後編)

こんばんは 半熟嫁です^^


日曜なのに更新!!すっかり遅くなってしまいましたが


しばらく家族そろってインフルエンザで倒れ、治ったと思ったら


この2,3日編集用のパソコンがいきなり起動しなくなる!という事件が勃発し


バックアップもしてなかったため 危うく今までのデータがなくなりかけるとこでした


なんとかデータは取り出せましたが焦る!焦る!!


こういう時、パソコンって怖いですよね~





話は変わって…


前回からの続きですが


総勢100名の新年会!!


ほどよく場も和んできて、周りの人と楽しくお喋り


「世界最小バイブの威力ってどうなんやろうな~」と言いながらスイッチを入れると


その小ささに似合わずパワフルな振動が!!


ニヤニヤしながら主人が私のアソコに押し付けてくるので


「アカンって…」と押し問答していると


周囲の単独さん達もジーッと見ているではありませんか


周囲の単独さんに「触ってやって下さい、あ、指入れは駄目ですよ~」と言うと


主人が私の脚を開き、右側に主人が、左側に単独Yさんが 両側から私の太腿をサワサワ


さらに単独Yさんは主人から世界最小バイブを手渡され、私のアソコに強弱をつけて押し当てる…


その様子を見ていた単独Nさん 主人と何かアイコンタクトしてると思ったら、さらに私の後ろから


「乳首、硬くなってるで イヤらしい子やなぁ~」と乳首や首筋をサワサワしながら囁く…





8_20130127175707.jpg


こ、これは…公開痴漢プレイだ!!


え~っ!こんなたくさん人がいる所で恥ずかしい


恥ずかしいんだけど…


身体が熱くなってきてしまったところで ゲームが始まり、途中で中止





これで終わりかとほっとしていたら、ゲーム終了後に公開痴漢プレイの二回戦が再開!


12_20130127192519.jpg


しかも、私の後ろと両サイドに加え、今度はテーブルの下に


裕次郎&あすかさんの裕次郎さんが潜り込み


私の開いたお股の真ん前にセットアップ!!


既に1回戦の時に身体が熱くなっていたので


「お、エロい匂いしてきたな~」と裕次郎さん


悪い顔をしてニヤニヤしてます あぁ…匂いまで嗅がれて…


11_20130127194832.jpg



あぁぁ…恥ずかしいよ~


でも、恥ずかしいんだけど、イヤじゃない


声を出さないように我慢していたのに、いつの間にか声が漏れ始めてきてしまって



小声で主人に「イッちゃう!!イっちゃうよ!!」と言うと


「こんな所でイクんか?イク時はイクって聞こえるように言うんやで!!」と意地悪を


「あぁぁ~!イク!イク!!」




10_20130127175708.jpg




…イっちゃいました(恥)



私のパンティはもうぐっしょり…で


顔を上げたら皆見てるし(恥)


その後のことは放心状態で記憶があいまいですが


なにはともあれ、楽しい楽しいパーティでした


楽しい時間をありがとうございました





今回の当たりは2つ、はずれは4つです   …世界最小バイブ、凄かった!!ということで


  

 
  

  


| ご挨拶 | 18:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ

寒いので、
お二人とも体調気を付けて下さい~Σ(゚д゚lll)
自分も年末からPCが初期化されてしまい、
お気にの動画像が、、、(ToT)/~~~
macに買い換えようかと悩み中です。。。

最小バイブ、
ローターのようにもっと可愛いものかとと思ったら、
形も性能も凶暴ですね!(*^^*)笑
半熟嫁さんの恥ずかしい匂い、
いつか間近でかいでみたいです!( ̄▽ ̄)

いつもの野外や、一般の方が近くにいる状況と、
周りが変態さんだらけな今回と、
また違った興奮があるんだろうな~と思います!(*^^*)

| じゅにあ | 2013/01/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

その節はありがとうございました!!色々楽しかったですね! あっ甘い物とエロい匂いが大好きな裕次郎でございます(笑)
悪い顔…半熟旦那さんには少年のような眼差ししてたよwって言われましたよ(笑)たぶん眼には星がキラキラと写ってたと思いますwww
またご一緒出来る日を楽しみにしてます(^o^)

| 裕次郎 | 2013/01/28 01:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です(^-^)

そんな事してたんですね( ´艸`)
私も、参加したかった★
また!一緒に撮影しましょーね♪

華音より

| クレイジー&華音 | 2013/01/28 09:04 | URL | ≫ EDIT

紳士・淑女のパーティーなのに、そんな破廉恥な
ことをされていたのですね(*^_^*)

いつも、健全で真面目で地味なJ&Youでした。

| J&You | 2013/01/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

じゅにあ さん
お気遣いありがとうございます^^
確かにこういうイベントの時はいつもとちょっと違う状況ではありますね^^
お喋りするだけでも楽しかったりしますし、逆にこういうハプニング時も了解のもとで、という感じで無茶する方もいませんしね。安心する部分もあったり^^
匂いって(笑)恥ずかしいな~
シラフじゃ無理だからお酒の力を借りないとw




裕次郎 さん
裕次郎さん登場!!
しかし…裕次郎さんの強弱つけたタッチはヤバイですね
あすかちゃんもああいう風に触られてるのかぁ~なんてムラムラ想像してしまいます^^
また一緒に遊んで下さいね~





クレイジー&華音 さん
はい、後ろの方ではこんなプチイベントがあったのですよ^^
ボンテージ、良くお似合いでしたね!
またお会いする機会も多いと思いますので宜しくお願いします^^




| 半熟夫婦の嫁 | 2013/01/28 21:56 | URL |

愉しそう!

なるほど、100名となると単独様もいらして、
ちょっとしたハプバーのような感じですね♪
公開痴漢プレイも愉しそうです!

恥ずかしいけど、イヤじゃない!
分かるような気がしました!(≧∇≦)b

私達のお友達カップルさんも、
関東から遠征していたようです♪(*´ー`*)

| エリ(hiro♂&eri♀) | 2013/01/29 00:40 | URL |

 皆さんの前で逝っちゃったんですね^^恥ずかしいような嬉しいような感じだったんですかね^^

 楽しくて逝けて遊べて最高の新年会ですね^^

| しも | 2013/01/29 10:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/29 18:16 | |

J&You  さん
け…健全?!
おかしいな…あの中に健全な人はいなかったような(笑)
また一緒に遊んで下さいね^^




エリ(hiro♂&eri♀) さん
「恥ずかしいけどイヤじゃない!」こういう気持ちを分かってもらえて嬉しいです^^
二人で遊ぶのも楽しいけれど、こういうイベントに行くと顔見知りも増えるし、楽しいです
痴漢プレイはハプニングでしたけどね~^^





しも さん
イっちゃったのは予想外でしたが(笑)
こういう形で親交を深めるのもアリですかね~
本当に時間を忘れるくらい楽しい新年会でした^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/01/29 22:48 | URL |

溶け込みたい^^;

 奥手で引っ込み思案な私ですが、こういう機会に踏み込めると良いな~とは思ってますが、溶け込めますか?
 勇気だけでしょうね><

| しも | 2013/01/30 09:56 | URL | ≫ EDIT

成長楽しみですわ。

遅咲き夫婦ことmikithyぱぱです。

皆さん観てるのに大胆な・・・益々お盛んでなによりです。

風邪本当に気を付けて下さいね。 こじらすと長引きますから。。。

家もパソコンHDアクセス悪くなり、昨年買い替えました。
それからは、エロデータは外付けHDに保管するようにしましたよ。
それ前はUSBメモリに保管していたのですがUSBはすぐ壊れてしまい。
かなり写真をダメにした苦い経験があります。

| 遅咲き夫婦 | 2013/01/30 10:17 | URL | ≫ EDIT

PC救出できてよかったですね。
楽しいこと、されてたんですね。
やはり、うちより、上級者ですよ(^^)。

| おさむ | 2013/01/31 06:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~♪

なんて素敵なパーティ。。
いや えろぉいっ*^-^*

PC救出おめでとうございます♪

| *sora* | 2013/02/01 21:02 | URL |

しも さん
私達もえらそうな事は言えませんが^^
勇気と…何か仕込みしておくと溶け込みやすくなるのではないかと思いました
楽しめると良いですね^^




遅咲き夫婦 さん
USBダメですか~?!
皆さん色々苦い経験をされてるようですね
うちはなんとか今回は難を逃れましたが、泣かないようにデータ保存は気をつけたいと思います
怖い怖い…




おさむ さん
コメントありがとうございます^^
ほんと、無事に記事に出来て良かったです
上級者…?いやいや(笑)
まぁ焦らずぼちぼち活動していきます





*sora* さん
ありがとうございます^^
PC復活祭ですわ(笑)
お互い、データ管理には気をつけましょうね~

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/02 00:30 | URL |

大勢の人の前で 逝っちゃったんですね^^
どんどん 入り込んでしまってますね~(笑)
きっと 今年中には 旦那さんも想像してなかった
Hな奥さんになったら・・・・・・どうしましか~?^^
大胆で Hな奥さんになっても 許してあげてくださいね


でもでも 奥さんの 逝く時の表情や声を
いつか 聞かせて欲しいです^^

| あゆむ | 2013/02/07 19:09 | URL |

あゆむ さん
いったんスイッチが入ると止まらなくなっちゃうんですよね(
笑)
スケベと主人にはもう言われてますw
逝く時の表情や声…いや~それは恥ずかしいな
最近、一番恥ずかしいのって何かなと考えると、逝く時の表情をじっと見られることかな~と思ってるんですよ

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/02/08 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/83-6ebc3598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT