半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男祭り!!

こんばんは 半熟嫁です^^


お正月明けに風邪を引いてしまい、更新も遅くなってしまいました ( TДT)ゴメンヨー


先日の新年会の様子です(∀`*ゞ)


1_20130111232700.jpg


いつもはお喋りに夢中になり、気が付いたら撮影が終了時間ギリギリになってしまうので


今回は早目に着替えて、エロ飲み会にシフト成功!!


3_20130111232703.jpg





今年もエロ楽しく行きたいですね~(´∀`*)


6_20130111232734.jpg




今回は「男性陣も着替えよう!!」ということで 皆スケスケメッシュのパンツに着替えたのですが...



初めは恥ずかしがっていた男性陣も、撮影が始まると局部丸出しで撮影していますw



こうやって撮られている側からすると とても不思議な光景で...



3_20130111232703.jpg




思わず カメラを奪って男性陣をモデルに撮り始めました^^


しぶしぶ撮られていた男性達も 


女性陣から「もっとエロい視線で!」「挑発して!!」などと言われ 男性陣はだんだん大胆にw


主人の方が見られたい願望は強いのではないか...と新たな一面を発見しました(゚д゚)!



たまには撮られる方から撮る方へチェンジしても面白いかもw




2_20130111232702.jpg



お疲れ様でした^^



集合写真



今回は当たり2つ、はずれ?2つ(´∀`*) あと2つはランキングに飛びます

あえてはずれと言っている理由は...??


   

  

 

 

 

 

| その他 | 23:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中々

無いですもんね!
普段撮ってる方が、、、って!Σ(゚д゚lll)笑

男性陣皆さんも良い身体してらっしゃいますね!( ̄▽ ̄)笑

画質が良過ぎてたまりません!!(*^^*)

| じゅにあ | 2013/01/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

素敵ですねっ

おはようございますっ♩
何と素敵なモデルさん達でしょぉ\(//∇//)\
もちろん男性陣もですよぉ♩

やっぱりスケスケにはかないませんよねぇ♩

これからもよろしくお願いしますっ

| *sora* | 2013/01/13 06:19 | URL |

男性陣頑張れ!!

 女性が撮られるだけじゃなくて撮る側に回るのも面白いですよね!!お互いの気持ちがわかるし、実際撮られてみたいと思ってたと思いますよ!!

 私も撮ってみたいですI撮られてみたいですよ!!

 単独は仲間に入れないですね>< みなさんを撮ってみたいですね^^/

| しも | 2013/01/14 12:41 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ!

楽しそうですね(^_^)ノ男性陣( ´艸`)

| まこちん@ | 2013/01/15 12:36 | URL |

逆パターン

男性陣のスケスケメッシュ!
それは考えたコトがありませんでした!
新年会でやれば良かったです。次回チャレンジします。
私も今度カメラマンに挑戦してみます~!(*´艸`*)

| エリ(hiro♂&eri♀) | 2013/01/15 14:29 | URL |

やはり 自分のお尻と男のお尻はきれいでないようで(笑)
とは 言っても 僕のお尻よりは きれいですがw

それにしても
網のストッキング良いですね~^^
女性の脚を 最高にきれいに見せるアイテムですよね

| あゆむ | 2013/01/16 19:44 | URL |

じゅにあ さん
高画質...分かりますか~^^
実はミラーレス一眼に変えたんですよw
分かって下さって嬉しい~(´∀`*)




*sora* さん
最初この記事を載せる事で炎上してしまうのでは...とちょっと心配しましたが、良かったw
撮られる方から見て撮ってる人の姿を見て笑えてしまう時ってありません?
一度記事にしてみたかったのですよ^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/01/16 21:12 | URL |

高画質、嬉しいです(^w^)

網タイツに包まれた奥さんのおみ脚がたまりません(^w^)


外れ画像‥


ギャー(*_*)

| タカシです | 2013/01/17 13:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/17 21:48 | |

しも さん
大丈夫^^
写真が嫌でなければお会いした時は出演して頂きますのでw
撮影光景ってエロって感じよりも私達は笑いに走ってしまってます(´∀`*)アカンなぁ~




まこちん@ さん
おっしゃる通り、男性陣めっちゃ楽しそうでしたw
変な話、男同士の結束力が強まってる...
女同士も負けてはいられませんね(∀`*ゞ)




エリ(hiro♂&eri♀) さん
メッシュ...いや~エロかったですよw
逆転して撮影してみたら意外と新た何かに目覚めてしまうかも(´∀`*)
撮影したら画像見せてほしいですね^^





あゆむ さん
アハハ^^
ブログ炎上しなくて良かったです(∀`*ゞ)
網タイツ好きなんですが、この時期は外で履くには寒いですからね^^ 室内で活躍してます~w





タカシです  さん
いつも狙い通りの反応をして下さるタカシさん^^
はずれでギャー!!頂きました(´∀`*)
たまには当たりばかりでなくても楽しいでしょうw

| 半熟夫婦の嫁 | 2013/01/17 22:19 | URL |

Re:

最近楽しみに見ています 奥様が魅力的な状態です 左側の黒下着の女性も素敵で良いです 今が旬ですね 羨ましい

| マガジンスープ | 2013/01/24 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/81-6b93aa84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT