半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇だ・・・

半熟旦那です^^
世間はGWで楽しそうですね・・・

ウチは私だけ暦通りの休みを取れたのですが、嫁が休みを取れず
二人そろっての休みとしては、いつもの週末と変わりません。

そういえば 嫁とこの世界に入ってから 家でまともに一人で過ごすのは初めてだ・・・


ゲームの世界にドップリ漬かっていた時は、時間とか休みとか考えた事も無かった。

空いた時間はひたすらゲーム 休みも一日中ずっと朝から夜中まで。
嫁がいてもいなくても、だから暇なんて感覚が無かったですね(;´Д`)

ゲームを止めてからは何かと忙しくて、土日もちょこちょこ仕事してたので
一人になる事がほとんど有りませんでした。

いやぁ・・・なんでしょう この感覚、暇です。退屈です。嫁が帰ってくるまでゴロゴロしてる。
ダメ親父になった気分で ちょっと笑えてくる^^;
「時間が余る」という感覚 久しぶりで。  変な話リアルの世界に戻ってきたんだと実感します。




あとコレ↓ 押してもらわないとランキングに反映されないって変ですよね・・・
毎日 色んな人が来てくれてるのにアクセス数は関係ないって・・・なんか集計に納得いかんです><;


アダルトブログランキングへ

| その他 | 16:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるような気します

急に一人の時間って嬉しいような退屈な感じですね(^o^
まぁ色々考え妄想もいいのではないですか?

| こうちゃん | 2012/05/03 17:20 | URL | ≫ EDIT

ネトゲ恐るべし[i:63996]2

非常によくわかるw
暇潰しの手段の筈が生活の中心になっててなんか常に忙しい(笑)
ゲーム出来る暇があるはずやのに暇ぢゃないとゆう矛盾w

とにもかくにも久方ぶりの余暇ですし、ゆっくり休んで、また楽しい写真&報告をお見せください。

| ゆーき | 2012/05/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

GWの深夜に訪問させていただいてます。
ママさん お休みでないんですか・・・
モデルさんが いないとカメラもできないし  ^^;

お外へ行くきも なくなっちゃいますね
こういう時は 露出サイトへいって
この業界の方たちが どんな撮影してるのかって
座学するのも 一つですね。。。

撮影の 感じが変わったりしますよ ^^v
お試しあれ・・・

| miyakobito | 2012/05/04 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/8-59c812d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT