半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬...

こんばんは 半熟嫁です^^


先日今年最後のイベントに参加してきました~(´∀`*)


いや~楽しかった~♪


今回は残念ながら写真はありませんが (;´Д`)


やっぱりイベントとかで写真を撮ったりブログに載せるのって気を使いますね


今回私達が参加したのは...


カップルさん達と単独さん達がカラオケ(歌いきりまショー)で対決


歌いきりまショーは審査員によって審査が厳しかったり甘かったりしますが


最後まで歌を歌いきる事が出来たらOKというルールでした


私、カラオケは好きですが...


皆、半端なく上手い!! 


とっても上手な方でも、なぜ歌い切れなかったのか不思議な採点 (゚д゚)!


1回戦...カップルの負け~


2回戦...またカップルの負け~  


で、カップル女性から単独さん達一人一人へのサービスタイムをプレゼントすることに Σ(゚Д゚;ヒエーッ!


ハワワワ...大胆な事なんて出来ひんし...けど出来る範囲でって事だったので主人に相談して...


とりあえず1回戦のサービスはお尻へソフトタッチ、2回戦は胸へソフトタッチにすることに


単独さん一人一人の前に行き、触ってもらいました


お尻にしても胸にしても


人によって スリスリ触ったり、ガシッと触る方、遠慮がちにタッチだけする方 様々で



顔を見られながら触られるのが恥ずかしくてドキドキした方が先だけど


なんだかその人らしさみたいなのが垣間見えて面白かったです^^


こうゆうイベントを企画したり準備をするのは本当に大変だろうな~と思います


声が枯れるほど楽しませて頂いて ありがとうございました(´ω`)




今回が今年最後の更新になる訳ですが、今年3月からの活動を振り返ってみると...( ー`дー´)キリッ


ほんまに色々あった一年でした^^


破綻寸前の私達が まさか自分達がブログを始めて


少しづつ訪問して下さる方も増えて、新聞にも載せてもらえて


まさかランキング10位以内にランクイン出来るなんて...



そして、活動を始めてからも相変わらすケンカはしますが、夫婦関係の修復と絆を確認することが出来ました



いつも見に来て下さる方、活動を通じて色んな人達と出会えている事に感謝します^^



来年はどんな年になるのかな~?




それでは皆様、良いお年を...


次は来年の「新春増刊号」でお会いしましょう (∀`*ゞ)





今回の画像はサービスと言うか、6つのうち5つが当たり画像です

今年3月からの活動を振り返り、残念ながらボツになったものを集めてみました^^ 

我ながら、活動当初のものは恥ずかしいですね~















| 単独さん遊び | 01:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました

今年一年間お世話になりました。来年も何卒よろしくお願いします。
来年はそろそろ完熟夫婦かな(o^^o)
どうぞ良いお年をお迎えください。

| ぺす | 2012/12/31 02:31 | URL |

今年も

過ぎるのが早かったですね~ヽ(;▽;)ノ
個人的にはエロ活動は少ないものの、
印象深いものばかりで、
とてもいい年でした!

破綻、、、σ(^_^;)
これからも仲の良い半熟夫婦さんでいてくださいね!(*^^*)

5枚とも素晴らしい写真ばっかりですね!\(//∇//)\
増刊号楽しみにしています!
良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ

| じゅにあ | 2012/12/31 02:59 | URL | ≫ EDIT

今年度内での更新待ってました~^^
カラオケですか…
歌唱力には自信はありませんが
参加してみたかったです^^
来年も是非にご活躍お願いします^^

| koitarou | 2012/12/31 08:58 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだと楽しい宴をご一緒させて頂きありがとうございました(^o^) 来年も仲良く楽しく遊びましょうね(^_^)
よいお年をお迎えください〜^_^
ではでは新年会でお会いしましょう〜

| 撮夢☆露〜裸 | 2012/12/31 15:33 | URL |

素敵な奥さんの魅力的な画像いつも楽しませて頂いてます♪
書き込みははじめてですがまたまたよろしくお願いします(>_<)

| のぶ | 2012/12/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
あけましておめでとうです。
最初の活動から比べますと、飛躍的に発展してますね。
微笑ましいです。

そんなカラオケ行ってみたいです。機会あれば是非、よろしくお願いします。
今年も頑張ってくださいね。

| ネン(^_^;) | 2013/01/02 12:29 | URL |

ぺすさん
すでに年を越えてしまって 手遅れな返事ですが(´;ω;`)
熟れ過ぎた感のある半熟夫婦ですが、今年も色々とお世話になります^^よろしくお願いしますね

じゅにあさん
昨年は色々有りすぎて 人生の転機でしたが・・・
今年も夫婦で楽しみながら色々とチャレンジして行きますね~

koitarouさん
僕も歌が下手だから人前では恥ずかしいけど、カラオケは好きですよ~今年も何かと頑張ります( ー`дー´)キリッ

撮夢☆露〜裸さん
こちらこそ色々と教えてもらったり誘ってもらったり・・・
新年会 楽しみですよ~(´ω`)

のぶさん
お久し振りです^^
ブログ見てくれてたんですね~嬉しいですw
ナンネでもこっちでも また絡んでくださいね~

ネンさん
おお・・・ネンさんも見てくれてたとは・・・
最初に比べたら成長しました・・・かな?
ずっと見守ってくれてたのは本当に感謝です!
今年も頑張ります(´ω`)

| 半熟夫婦の旦那 | 2013/01/07 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/79-f4c9dfda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT