半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

性なる夜に...

こんばんは 半熟嫁です^^


今年はクリスマスパーティをたくさんしました


サンタ服大活躍(∀`*ゞ)


先日のクリスマスパーティの様子です


2_20121226233626.jpg


しかし、人数も大勢になると食べ物の用意も大変ですね~


1_20121226233625.jpg




お着替えをする私と主人...

6




しかし、こうやって集まると色んなサンタがいるもので




3_20121226233627.jpg





皆さん撮られ慣れてるし、一人撮ってると二人、三人と増える増える!!



最後には仮〇ラ〇ダー全員集合みたいになってしまいました^^



4_20121226233628.jpg





ゲームで野球拳をしましたが、めっちゃボロ負け...


ついには全裸になってしまいました...まさに身ぐるみ剥がされ状態 (;´Д`)


飲み過ぎで身体中真っ赤ですね 


7




飲めや歌えやの大騒ぎで、楽しい性夜でした~(´∀`*)


イベントはまだ続きます^^


年末までにも一回くらいは更新したいな~

| コスプレ | 00:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夫婦さんの着替えシーン生生しいですね~❤
自分もぜひ参加してみたいのもです^^
今年中にぜひもう一回更新をお願いします^^

| koitarou | 2012/12/27 01:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/27 22:55 | |

良いですね~(*^^*)

24、25は、
働いてるお店のスタッフ&常連さんで忘年会&Xmas会と、
お仕事でしたー!σ(^_^;)笑

来年はぜひパートナー作って、
色んなパーティーやらオフ会等参加してみたいです!

温泉の時とまた違って、
酔いで真っ赤な半熟嫁さん凄く色っぽいですね(*^^*)
素敵なエロサンタさんたちに僕も踏まれたいです!笑

| じゅにあ | 2012/12/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真なら 真ん中
4枚目の写真なら 左から3番目
写真で見るなら その人が好みの髪型
好みのスタイルだな~って 思ってたんですが
3枚目の着替えの写真を翌々見ると・・・・・・
奥さんだったんですね^^
決して お世辞ではなく 本当にそう思ったんですよ^^
奥さんの サンタさん姿 めっちゃ可愛いです


ちなみに 役に立たない情報ですが
2枚目の写真なら 椎茸が好きなんです(笑)
でも 一番すきなのは えのき茸です(笑)


| あゆむ | 2012/12/27 23:59 | URL |

楽しかったね〜

全裸でピース(^O^)
お会いするたびに楽しくエロくなっていきますね(^_^) この頃嫁ちゃんのほうがリードしているような…変態夫の思惑通りなのかもしれない(^o^)
また遊びましょうね〜(^O^)

| 撮夢☆露〜裸 | 2012/12/28 08:44 | URL |

楽しかったですねぇ~(^o^)
みかが生理じゃなかったら、もっとスゴイ事になってたんだけど(+。+)アチャー。

あれでもガマンしてたみたい(笑)
次回はどうなるかo(^-^)oワクワク

| ひいらぎ&みか | 2012/12/28 09:05 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです。

野球権は凄かったです。
あんなに盛り上がるとは・・・
又上手に2人ともあったってご主人は勝って頂き又奥様は負けて頂きシナリオ通りでした(笑) 奥様の脱ぎっぷりは素晴しかったです。
これからも仲良くお願いします。

| Kittan&Misato | 2012/12/28 13:01 | URL | ≫ EDIT

♪♪こんにちは♪♪

こんにちは~、Youです!(^^)!
blog、読ませて頂きました☆

奥様の穏やかで、やさしい文章は心が和みます~*

Xmaspartyは本当に楽しかったですね!!
野球権の奥様はとっても色っぽかったですよ。

それに比べて私は‥‥(笑)

これからもblogの方、楽しみにしていますね!!

それでは、良いお年をお迎え下さいませ♪

来年度も私達J&Youを宜しくお願い致しますね~(^_-)-☆

| J&YouのYouです(^_-)-☆ | 2012/12/28 16:26 | URL |

ニャハ( ^o^)

とてもファンタスティックな一夜でした。
ワイワイガヤガヤのカオス状態でしたが、これに懲りずまたご参加くださいませ(^_^)/

| ☆ゴン☆ | 2012/12/29 13:09 | URL |

 ナンネからお邪魔しました、こんなパティー参加してみたいですね^^

 楽しい夜が想像できる写真でした^^

| しも | 2012/12/31 14:22 | URL | ≫ EDIT

koitarouさん
更新しましたよwって もう遅いけど
色んなイベントに参加するのも楽しいですよw

じゅにあさん
クリスマスも働いてたんですね(´;ω;`)
パートナーが出来たら一緒にイベントに行きましょうw

あゆむさん
え~w お世辞としても嬉しいですよ~
みんな素敵な人達だったから目のやり場に困りました
2枚目のナメコは特注らしいですw

撮夢☆露〜裸さん
恥ずかしがる姿が見たいのに最近 嫁のノリが良くなって来て・・・思惑通りと言うか外れと言うか・・・
まぁ 楽しいからいっかwって感じになって来てます(´ω`)
またコラボしましょうね~

ひいらぎ&みかさん
あれで抑えてたんですか Σ(゚д゚)
新年会が怖いですね(;・∀・) 期待してますw

Kittan&Misatoさん
色々とありがとうございました(´ω`)
楽しかったですね~ もう声が枯れてましたしねw
嫁のジャンケン5連敗は素敵でしたw
これからもお願い致しますね~

J&Youさん
youさん凄く綺麗で大人しい方かな~と思ってたら
なかなかのハジケっぷりで、素敵でしたよ~(´ω`)
こちらもblog見せていただきましたw
二人で見て「わかる~w」と爆笑させてもらいました
今年も よろしくお願いしますね

☆ゴン☆さん
色々とお世話になってしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました(´ω`)
あのカオス状態は居心地が良かったですw
今後も何かと参加させて頂きますね~

しもさん
もっと写真は撮ったんですが、あまりブログに載せるのも・・・
と思って載せてませんが、楽しかったですよ~

| 半熟夫婦の旦那 | 2013/01/07 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/78-6f1864ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT