半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

透けて困るもの...

こんばんは 半熟嫁です^^


あと10日ばかりで今年も終わり


年末って何でこんなに気ぜわしい気分になるんでしょう



1_20121222004301.jpg




こんな時はどこか遠くの温泉にでも行きたいけど


仕事も忙しくなかなか現実的には難しいので 前に単独さんに教えてもらった


ほどよく日帰りで行ける温泉に行ってきました(´ω`)


2_20121222004302.jpg




その前に公園で遊ぶ^^



3_20121222004304.jpg




チラリズム?




4_20121222004305.jpg



パンツって本来は 見せたくない所を隠すためのものですよね


透けたパンツは役割を果たしてない事になるのかな?



5_20121222004259.jpg




めっちゃ透けてるし(;´Д`)


ちょっとドキドキしながら...


6_20121222004326.jpg











遊んだ後は 温泉へ


のんびり まったりしてきました(´∀`*)


主人も私も撮影を忘れるくらい良いお湯でしたよ


7_20121222004327.jpg




さて 今回も 5つのうち2つが当たり画像です^^

温泉最高~(∀`*ゞ)ということで...















| 二人で活動 | 01:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芸術的^^

モニュメントに写るパンティ~
芸術性を感じます^^
寒い時期の温泉はいいですよね~^^

| koitarou | 2012/12/22 10:33 | URL |

今回も奥さんの白いお尻、ごちそうさまでしたf^_^;

透け透けパンツはエロ度を二乗にも三乗にも増幅してくれる重要なアイテムだと思いますf^_^;

うっすらと見える陰毛の形って、たまりませんよね‥(*_*)

| タカシです | 2012/12/22 15:44 | URL | ≫ EDIT

今まで 洋服姿の 着エロが
妄想を掻き立てて 凄く良いな~って
思ってたんですが^^

やっぱ 裸良いですね^^
1枚目の 艶かしい写真すっごい良いです
少し盛り上がった・・・○○
含みやすそうな ○首( /ω)ハズカチッ!!!
色んな意味で 頂きます~^^

| あゆむ | 2012/12/22 17:29 | URL |

おはようございます。

あそこへ行かれたのなら、お風呂上がりのツルスベのお肌を撮影しなきゃ、ですよー^^

私はもう銭湯感覚で通っておりますがw

しかし…奇麗にお手入れされていますねぇ。陰毛。

マイ毛抜き持参しますのでお手入れ手伝わせて下さい(爆

| J | 2012/12/23 09:07 | URL |

反射

鏡面になっているオブジェ?に反射するパンティ、内もも。

段差や滑り台の出口に座っている時のパンティ、内もも。

挟まれたいです!!(*^^*)笑

温泉に入っている半熟嫁さんのお尻の当たり画像大好きです!o(*゚▽゚*)o

| じゅにあ | 2012/12/24 03:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

miyu&KouのKouです♪

ナンネIDからブログ覗きに来ちゃいました。

この後、家族でお正月の買い物に出るんですが、出る前に欲情しちゃいそうです(笑)



では、良いお年を!

| kou | 2012/12/31 13:02 | URL | ≫ EDIT

koitarouさん
もっと芸術っぽく撮りたかったんですけどね~
カメラマンの腕が・・・
寒い日の露天風呂は最高ですね^^


タカシさん
透け透けパンツは全裸よりエロい気がして 僕も大好きですw
陰毛は個人的にはパイパンってのに憧れてるんですけどね~


あゆむさん
裸を気に入ってくれたのは嬉しいですね~
着エロと違って全裸は何も隠せないから、良い角度で撮らないと・・・なかなか難しいですw

Jさん
本当に良いお湯でしたw
途中から撮影を忘れて満喫してましたからね~
湯上りのジュースを飲んで落ち着いてから、撮影をしとけば良かったと後悔しました^^;

じゅにあさん
内もも 柔らかいですよ~w
またお尻画像もアップしますね(´ω`)

miyu&Kouさん
お初コメント ありがとうございます(´ω`)
ナンネでもブログでも仲良くしてくださいね~
返事が遅くて すいません^^;

| 半熟夫婦の旦那 | 2013/01/06 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/77-b236788c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT