半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒池肉林 (∀`*ゞ)

こんばんは 半熟嫁です^^


早いもので 12月も もう半ばですね~


忘年会シーズン到来(´ω`)


1


さて、今年は何回忘年会をするのでしょうか


今回は 以前にハロウィンパーティでお会いした撮影系のPさん、Yさんカップルとの忘年会です^^


一足早いサンタではありますが...


ビキニサンタに挑戦 (´∀`*)


5_20121215183600.jpg



今回も前回と同じくほとんど飲んで食べて 喋ってばっかり (∀`*ゞ) 


結局撮影したのは後半30分ほど


次回こそ初めからコスして飲みたいと思います ^^



2_20121215183603.jpg




きゃ~  責められちゃう (/ω\)イヤン


トナカイはどこに行った?


6_20121215183647.jpg




新たな撮影テクニックも教わりました ^^


いや~ 撮影って面白い (゚д゚)!



8_20121215183650.jpg



こんな大人の忘年会があっても良いですよね (´∀`*)




今回は5つのうち、2つが当たり画像です  一足早くサンタからお届けします^^












| その他 | 22:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一足早い

Xmasプレゼントありがとうございます♪(*^^*)
真っ赤なタイツ?ストッキングに!
真っ赤な透け?パン!
真っ赤にビンビンになった乳首!
大事な所があと少し!
というほどにはみ出ている部分に興奮します!
半熟嫁さんサンタ可愛いですね~(*^^*)

お三方とも凄いエロくて、
素晴らしい!\(//∇//)\
ハートの形も良いですね(*^_^*)
自分もいつかに備えてカメラ覚えたいです!

メリークリ○○ス!( ´ ▽ ` )ノ

| じゅにあ | 2012/12/16 16:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/17 09:03 | |

はじめまして

突然のメールをお許しください
相互リンクのお願いにメールをさせていただきました。
まだ開設したばかりで
未熟なサイトですがよろしくお願いします

華の雫 Revenge

http://65guest.com/000231/

| SadMoon | 2012/12/17 10:59 | URL | ≫ EDIT

こんな セクシーサンタさんは 何処に居るんですか~^^
同じ 空の下に いらっしゃるはずなのに(笑)

ちなみに 3枚目の写真って 奥さんは 生尻ですか?
それともTバックが食い込んでるんですか?
気になって 気になって^^;
教えて下さい~

| あゆむ | 2012/12/17 22:36 | URL |

サンタさんかわいいですね( 〃▽〃)
スマホに変えたので、文字書きにくいわぁ(´д`|||)

| まこちん@ | 2012/12/18 05:37 | URL |

日頃の喧騒を忘れて、開放感たっぷりの飲み会、イイですね(^w^)

プリップリのお尻が眩しいですね(*_*)
飛び込みたいです(*_*)

奥さん、黒もイイけど赤もお似合いですね(^w^)

| タカシです | 2012/12/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/19 18:52 | |

じゅにあ さん
メリークリスマス^^
ってもう終わっちゃいましたがw
私としてははみ出しはNGではないか...といつも思いつつ
解禁しています(;´Д`)
あんまり見ないで~


あゆむ さん
同じ空の下...嫁サンタは普段は地味~すぎて分からないのでは?
伝言板にも書きましたがw
3枚目は紐パンです~^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2012/12/27 21:02 | URL |

まこちん@ さん
いいじゃないですか~新しい携帯^^
私なんて未だ二つ折れ携帯使ってますよ~
電車に乗ると皆タッチパネルなのでちと恥ずかしい(;´Д`)



タカシです  さん
いつもありがとうございます^^
タカシさんとこは忘年会はもう終わりましたか~?
普通の飲み会も楽しいですが、こういうのもストレス発散になってます
ただ、飲みすぎ注意ですがww

| 半熟夫婦の嫁 | 2012/12/28 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/74-5a9daff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT