半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

露出日和...

こんばんは 半熟嫁です^^


温泉に行った帰り


良い景色の所を見つけたので



1_20121207211614.jpg






あちこち散策してみることに^^


こういう秘密のスポットを探すのって面白い(´∀`*)


初めはちゃんと服を着てたのですよ



2_20121207211616.jpg





この日は結構 昼間暖かくて 露出日和というとこでしょうか


3_20121207211617.jpg




人気がないのを良いことにコートを主人に剥ぎ取られ


「 誰かおったらどうすんねん(;´Д`) 」 と思いながら おどおど歩き始める私


5_20121207211612.jpg




ですが...


我ながら なんと順応性のあることか!!


10分程で慣れてしまいました...Ω\ζ°)チーン


9_20121207211650.jpg




誰か見てたらどうしよう...とちょっと怖いけど



7_20121207211646.jpg




なんだか 開放的...


6_20121207211644.jpg




ススキが綺麗です^^



もう秋も終わりですね...



4_20121207211619.jpg




ちょっと大胆になり過ぎですか?



8_20121207211648.jpg





今回もいつものように3つのうち1つが当たり、2つがはずれです^^












| 二人で活動 | 21:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥さん スタイルが益々 良くなってません?^^
写真 見比べる度に スタイルが良くなって
表情も 素敵にエロくなってるような気がします
季節と一緒に 奥さんも変わって逝かれるんですね

やっぱり 僕が一番 好きなのは 
モザイク越しでも わかる 奥さんの表情と
形が凄く好きな お尻です
いつか 奥さんのお尻に顔を埋めて見たいと思いながら
妄想しながら 今夜も オカズに 頂きます^^


ちなみに この写真のロケの場所は あそこですね~^^
僕も見覚えあります
橋の袂で ご飯食べながら 風に身を任せてたんです
暫しの 休憩時間に^^

| あゆむ | 2012/12/07 22:56 | URL |

あゆむさんのおっしゃるとおり、どんどん魅力的になりますね。
旦那さんにやらされてる…と言いながら自らも楽しまれてる奥さんだからでしょう(*^^*)
柔らかい日差しがかかる柔らかそうなお肌が最高のお写真でございました。

| ぺす | 2012/12/07 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/07 23:19 | |

本当に

あゆむさんが仰られている通り、
ブログの更新ごとに半熟嫁さんのスタイルが良くなってますね(*^^*)

やはり見られることがよいのでしょうか!\(//∇//)\笑

寒いからなのか、
興奮してらっしゃるのか、
ビンビンに勃起されている乳首。
プリッとしたお尻。

最高ですー!!\(//∇//)\

| じゅにあ | 2012/12/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 19:52 | |

いいですね〜 徐々に着衣が少なくなる様子が最高です。プリンとしたHIPがステキです〜 ドンドン大胆になって下さい(^o^) 今後どこまでいっちゃうのか、愉しみに拝見したいですね。

| ルピナスパパ | 2012/12/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 22:27 | |

Re:

すすきをバックに全裸姿って絵になりますねぇ!!
黒のブーツがエロさを感じさせます(^^)
温泉行く前に撮影されたら、冷えた体を温めてホッコリできたのでは(^^)

| まこちん@ | 2012/12/09 02:46 | URL |

こんばんは。

私変態ですので全裸にブーツとかツボります←

ふと思ったのですが、奥様が脱ぐのと同じペースで旦那様も脱ぎながら撮影するとか…より一体感が増すかも知れませんw

秋が遠い日のように感じる今宵は、粉モンの帰路で降雪。道路のシャリシャリ感がヤバいです(素

| J | 2012/12/09 02:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/10 12:54 | |

Re:

ここには初コメです 徐々に開放的になる姿やはり色っぽい ススキに化けて覗きたい症候群ですね 撮影者ももちろん露出カメラマン? 風邪にはお二人共ご注意を

| まさ兄 | 2012/12/11 11:06 | URL | ≫ EDIT

無機質なアスファルトに赤の装いが映えますね(^w^)

黒ブーツと白いお肌のコントラストがそそります(^w^)

いつも思うことですが、奥さん、本当にお綺麗な身体ですねf^_^;

私が第一村人なら、ススキのしげみの中に押し倒したくなっちゃいます(*_*)

| タカシです | 2012/12/11 14:27 | URL | ≫ EDIT

あゆむ さん
いつもありがとうございます^^
お褒め頂いて励みにさせてもらってます
同じ県内なので知ってる場所も多いのではないでしょうか?
どこかですれ違ってるかもしれませんね~(´∀`*)




ぺす さん
ありがとうございます^^
まだまだ未熟ですが、撮りたいイメージが撮る方も撮られる方も最初に比べて明確になってきました確かに私も主人のペースにつられて楽しんでますね
思うような写真に少しでも近付けたら...最高ですねw





じゅにあ さん
「あゆむさんの言う通り」っていうフレーズ3連発に笑ってしまいました'`,、('∀`) '`,、
いつもお褒め頂いて励みにさせてもらってますw
やっぱり褒められると頑張ろうと思いますよ~




ルピナスパパ さん
そうですね^^
今は撮影が楽しいですが、今後はどんな事に興味が出てくるのか分かりませんね
少しづつ色々楽しんでいきたいな~とは思っていますがw







| 半熟夫婦の嫁 | 2012/12/24 22:19 | URL |

まこちん@ さん
ほんまにその通りなのですが
たまたま時間的に温泉と撮影が逆になってしまいました
この日は意外と暖かくて良かったです^^



J さん
大丈夫!私も含め皆変態ですからww
雪の中で根性で撮る!のもアリかもしれませんが、これからはさすがに全裸は厳しいですね
早く暖かくならないかな~




まさ兄 さん
わ~嬉しい!
コメントありがとうございます^^
御覧の通りの初心者変態夫婦ですが、仲良くして下さいませ(∀`*ゞ)エヘヘ




タカシです  さん
いつもありがとうございます^^
お褒め頂き光栄です(∀`*ゞ)
全裸散歩はドキドキしましたが、意外と慣れてしまうものですね
クセになったらどうしようかな(;´Д`)

| 半熟夫婦の嫁 | 2012/12/27 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/73-3b9cf4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT