半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃなプライド(非エロ)

旦那です
久し振りにエロじゃない話です
賛否両論あるだろうし、人それぞれだから ウチの夫婦だけの考えですが


今日 何気に携帯でウチのブログを見てて気が付いた事・・・


スマホでウチのブログを見ると オーバーレイ?って言うのかな
勝手に広告が表示されてたんですね

ちょっと心外です

せっかくブログ容量を削ってまで広告非表示の設定にしてるのに・・・





僕らの勝手な考えですが、ブログやエロ活動で金を稼ぐつもりはありません

確かに広告を載せる掲載料は魅力だし、心が揺らいだ事はありますが(;´Д`)

嫁とも話をした結果「趣味は金が掛かる物 趣味で金を稼げばそれは仕事と変わらない」

という結論になりました



という事で、スマホ版の広告 非表示にする方法を探します

まぁオーバーレイは勝手に表示されてるから僕らには関係ないですけど

なんか気に食わないのでw


今度も広告は載せない方針で!




・・・のつもりです 今は (;・∀・)

| その他 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも、

いつも楽しみに見させてもらっているブログですが、
ブログ運営もいろいろと大変なんですね(>_<)
これからも応援しています!(*^^*)

| じゅにあ | 2012/12/07 00:50 | URL | ≫ EDIT

moni

こないだはありがとうございました♪
これからブログ拝見さしてもらいます
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
なかなか何かと大変そうですが
頑張ってくださいね
楽しみにしてますので

| mini&moni | 2012/12/07 10:59 | URL | ≫ EDIT

賛成です。

 旦那様、こんばんは(なんか変な挨拶ですが…)

うちも広告には頭を痛めています。タブレットで確認すると、なんかドバーッと広告の帯が出てきて…!

私達もブログで儲けるつもりはさらさらないので、なにか対策を考えます。

これからもブログ、楽しみにさせて頂きます。
たまにはうちのブログにも感想お寄せ頂ければ、ミントが喜びます。では。

| 秋風のドロップ。 | 2012/12/07 18:56 | URL |

Re:

すみません
消し方はわかりませんが、お気持ちはわかります。

これからも楽しく仲良く活動してください(^^)

| まこちん@ | 2012/12/07 20:30 | URL |

心遣いありがとうございます^^
そこまで 気遣いして頂いてたとは
益々 好きになりました
末永く ブログ続けて欲しいです 
色んな意味で ですが(笑)

| あゆむ | 2012/12/07 23:00 | URL |

Re:

こんにちは 奥様の裸楽しみにしています 最近こういう日記写真知ったのですが 段々飽きていました あなた様方のように純粋に楽しんでいるのは素晴らしい事ですね 羨ましい 奥様一度お願いしたい位です

| マガジンスープ | 2013/01/24 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/72-7237e0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT