半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

闘え!!下着男(パンツマン)!!

こんばんは 半熟嫁です^^


先日、予告した通り 初めてのスレ立てしました~(´∀`*)


前々から主人は 「今年中にスレ立てしてみたい!」と言っていたので とりあえず今年の目標は達成^^



置き専用の鍵付き記事についての問い合わせが多かったので記事にしちゃいます


↓ はスレ立てで使用した画像ですね~


121201_1556041.jpg




スレ立てをしてから、主人はドキドキして ずっと落ち着かず...



「お風呂に入る!」 と 浴室に向かったのですが


浴室から「ギャ~」という叫び声!!(゚д゚)!


そして 浴室内にはうずくまる主人の姿が...



なんと、浴室ドア枠に思いっきり頭をぶつけたようで、ドア枠がへこんでしまいました



で、一日経った今日はムチ打ち状態です







それはさておき、鍵付きの記事に載せていた内容は スレに参加する人のために作ったもので


内容は...↓


P9300008.jpg


こういうパッケージに入れました、というメッセージだったんです^^



開始時刻までに何人かの方が参加表明を出して下さり 19時から置きPスタート


それにしても寒い!! こんな中で人は集まるのか...? と心配でしたが



置き場所はとあるボウリング場



広い道路沿いの駐車場入口のはしご状になっているゲートの上へPを隠し



隠れて見守る私達...


19時にヒントを出してから5分ほどして 2人の方から「 現着しました!」 のメールが(゚д゚)!  



は、早い...



しばらく成り行きを見守っていると


携帯を片手に ヒントの場所を探している方が!!


不思議なもので、同じように携帯を持ってウロウロしている人が皆ゲッターさんじゃないかと思えてきます


寒い中、植え込みをキョロキョロと覗き込んだり、いなくなったと思ったらまた戻ってきて探しています



それを見ている内に 


不思議ですね~


なで〇こジャパンを応援していた頃のような気持ちに!!


一人の方が ヒントの場所に近付いて 何かを見つけたようです


でも...Pがある場所は ちょっとはしご状のゲートを登らないと届きません 


道路から丸見えだけど 登るのか??


その方は周りを少し見回した後、サッと登ってPをゲット!!


凄い早業や~(゚д゚)!


離れた場所から 思わず 「おめでとう~!!」と拍手!!



ゲットした瞬間、置く側とゲットする側が一体化したような気持ちに^^



ゲッターさんのPに賭ける情熱は凄い!! と感動しました!



その後は報告レスも頂き


それを見て 正直恥ずかしかったのですが こんなに喜んで下さるのなら やってみて良かったな~と思いました^^


この風習(P置き)は続けていってほしいものです






頑張れ下着男! 負けるな下着男!!






| 単独さん遊び | 21:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します♪

こちらには、はじめましてです(・ω・)ノ

伝言板の「パス教えてください」っての
これだったんだ!

私も一度だけ置いたことあるんだけど、寒い時期で。
あまりにも難しい場所だと申し訳ないなーとか
あまりに簡単すぎても申し訳ないなーとか
色々考えた記憶が(;´∀`)

| 音 | 2012/12/03 01:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

GETされた方おめでとうございます♪
半熟夫婦さん、
今回は黙GETなく、ちゃんとgetされて良かったですね!(*^^*)
仕事が無ければ、
ぜひ救出しに行きたいところでしたがσ(^_^;)

地元で1度だけ置きに参加した際、
奇跡的にGETした事がありますが、
他の単独さんも同じようにスレの進行を携帯片手にチェックしつつの、
何処だ~と暗闇に目を凝らしている風景。
はたから見ればおかしな風景ですが、
そんな事が気にならないほど夢中になってしまいます(*^^*)

半熟嫁さんの引き締まったウエスト、
紫のスケスケパンティ最高です!
半熟旦那さん、大丈夫でしょうか?(T_T)
お大事になさってください!!


| じゅにあ | 2012/12/03 04:16 | URL | ≫ EDIT

初めまして。闘い敗れたひでろーです(笑)
参加レスを入れた時、まだ淡路島におり、置いてくださる姫を想像し、画像を眺めては姫への思いを馳せ、股間を膨らまし、パンツへの情熱が冷めることなくギリギリ駆けつけたのでした。
しかし実は・・ヒントよく読まず近くのゴルフ練習場と勘違いしてました(笑)
久しぶりの参加はとても楽しかったです。
ドキドキハラハラ感を久しぶりに味わいました。
ただ、以前に比べると全国的に少なくなりました。一番盛り上がった名古屋ですら、めっきり減り、名物「姫」「ゲッター」もいなくなり、あれだけ厳しかった名古屋ルールもなくなってしまいました。
また、「大人の宝探し」盛り上がってくるといいですね。

| ひでろー | 2012/12/03 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

 うちもぼちぼち「置きP」遊びに着手しようかなと考えているところです。

 「大人の宝さがし」って楽しいですよね。
ただ、私は何か、そう簡単には解けない謎を提示して、それを解いた人にプレゼントなんて考えています。

 いずれにせよ一度お食事ご一緒させて下さいね。

| ドロップ | 2012/12/03 19:02 | URL |

こんばんは。

置き、楽しまれたようで何よりです^^

薄暗いトコロでの置きも楽しいですよ、姫もゲッターも。

両手にケータイと懐中電灯を持ったゲッターがワラワラと捜索w

私事ですが、ゲット報告はお宝P写真付きでupしますが使用報告が出来ないという痛単なので…(汗

| J | 2012/12/03 21:55 | URL |

祝!初スレ

初スレは大盛況だったんですね(^w^)

当日、私は残業でエントリー出来ませんでした(T_T)

ゲットされた方、おめでとうございます(^w^)

それにしてもドア枠に頭をぶつけるなんて、ご主人はかなり長身の方なのでしょうか‥f^_^;

どうぞお大事になさって下さい‥f^_^;


| タカシです | 2012/12/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

追伸

追伸‥

ちなみにタイトルは「闘え!拉麺男」をもじったんですよね?
なつかしい‥(*_*)

| タカシです | 2012/12/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re:

こんな活動もされてたのですね(^^)

トレジャーハンテングみたいで楽しそう(^^)

次回参加させて頂こうかな(^0^)/

| まこちん@ | 2012/12/04 20:17 | URL |

わくわく ドキドキ!

半熟パパ&ママさん

わくわく(o^^o)(◎-◎;)!!の
初置きですね・・・・

臨場感がある 報告レポート
楽しませていただきました。
うちは 長らく業界やってるけど
置きしたことないんですよね  ^^;

もっとも 熟ママの置きに
反応してくれるかどうか (〃ω〃)

| miyakobito | 2012/12/05 14:30 | URL | ≫ EDIT

音 さん
コメントありがとう^^
音さんだったらゲッターさん多いやろうね~
そうそう、置き場所、うちも考えましたね
楽しかったので またしたいなぁ 
今度は暖かくなってきてから(´ω`)


じゅにあ さん
そうそう、ゲッターさん達の光景^^
そうか、探してる人はそんなに気にならないものなんですね
楽しかったので またチャレンジしたいなぁ
あっ、主人はもう回復していますのでw
お気遣いありがとうございます^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2012/12/11 22:15 | URL |

ひでろー さん
先日は寒い中お疲れ様でした^^
それにしても淡路から参加表明して下さってたとは(゚д゚)!
置く側からしても光栄な事です(´∀`*)
置きPにも色んな歴史があるんですね
ひでろーさんのような方がいるとまた置きPしてみたいなと思いますね
また宜しくお願いしますw



ドロップ さん
いつもありがとうございます^^
私達も最初は色々考えてたんですが、とりあえず最初はあまり凝らずしようかという結論に至りましたw
ドロップさんもチャレンジしたら置きPの活動報告お願いしますね(∀`*ゞ)



J さん
使用報告、けっこう仮面みたいに頭にかぶるとかでも良いのでは?(´∀`*)
寒い時期は置く側も探す側も辛いので、次は暖かくなってからにしたいですね~^^




タカシです さん
ツッコミありがとうございます~!!
そうなんです「闘え!拉麺男!」をもじったものです
誰もツッコんでくれなかったらどうしようかと思いましたw
私、あの漫画好きなんですよw 
「竜巻旋風脚!!」とか技の名前を叫びながら闘う所が^^





まこちん@ さん
置きPという今年度の目標は達成なので、来年は何をしようかと思案中^^
面白かったですよ
本気の大人の宝探し^^
タイミングが合えば宜しくお願いします(∀`*ゞ)



miyakobito さん
コメントありがとうございます^^
置きはされたことないんですね
とりあえずうちは夫婦してビビリなので小さい事からこつこつと...楽しみたいと思います
色んな方と知り合えるのも楽しいですし
miyakobitoさんだったらもっとハイレベルな置きPになりそうですね~

| 半熟夫婦の嫁 | 2012/12/12 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/71-cbae300e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT