半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご褒美…?

こんばんは、また登場します。半熟嫁です
先日は外での露出…がありましたが
今日は私のお願いを主人が聞いてくれました。


以前主人がゲームにハマっていた時、私から誘ってもなかなかHに応じてくれなかったので
「私じゃもう勃たないのかな…」なんて、正直、女としての自信も無くしていました


「でも、Hしたい!このまま終わるのはイヤだ」

         
だけど…主人の事をまだ愛していましたし、悶々としていた時期がありました
したい相手と出来ないという事はなかなかツライものです…
浮気はイヤだけど、性感マッサージならいいかな…なんて思っていたのです。
主人からの露出のお願いの代わり、と言っては何ですが、性感マッサージをお願いしてみました


意外にも主人が受け入れてくれて色々下調べをしてくれ…
お会いしたのはナンネで知り合ったHさん
マッサージのセミプロの方でした

もともと人見知りですが、お会いする前から私は緊張しまくりでガッチガチ

ネットで知り合った人と会うのは初めてで緊張していると「大丈夫そうなら呼ぶから車で待っとき」と旦那に言われ
待ち合わせの場所で主人が先に会って話し 「大丈夫やから、おいで」と私を呼んでくれました
私の心配とは裏腹に、Hさんはとても紳士的な方で
雑談から始まり、主人も一緒にいてくれるので徐々に緊張がほぐれていきました

シャワーを浴び、いざベッドへ…

3-1.jpg



普通にリンパマッサージをしてもらった後…
3-2.jpg



徐々にアカン場所に近付いてきます
下半身があらわになってしまい、もうドキドキです
3-4.jpg


「あっ、あ…あかん、声が…」
「いいよ~声出しても」とHさんと主人
微妙なソフトタッチに身体がビクビク…
3-3.jpg

Hさんの唇が私の乳首に触れた瞬間、もう声が出っ放しで…


指と口でとても感じてしまいました…
主人には「イッたらあかんで」と言われていたので我慢して
マッサージが終わった後、Hさんが見ている中 「よく頑張ったね」と頭を撫でられ、主人にイカせてもらいました
でも、足りなくて…
Hさんと別れた後、主人のモノを入れてもらいました


帰りの車の中で、思い出してもカーッとしてしまい、何だかこっそり悪い事をしている中学生のようです
血流が良くなり過ぎて今も身体が火照ってしまいます


Hさん 今日はありがとうございました。


もし気に入ってくれましたらポチッとお願いします^^


アダルトブログランキングへ

| ご挨拶 | 23:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/29 16:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/30 00:21 | |

急展開?

わずか三日プログチェックをしないだけでまさかの展開w
お二人の行動力に脱帽です。
GWにはさらなる展開がまっているのでしょうか!?

| ゆーき | 2012/04/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

すごい進歩!

すごいですね(^o^;)
疑似3Pじゃないですか。ご主人の前で他人にイカされるのも、いいですよ♪その罪悪感が快感になるかな(*^^*)

| マキ | 2012/05/01 09:46 | URL |

素敵な感覚

マッサージが終わった後のお二人の愛おしさが伝わってきます(^^

観られて、触れられて、感じさせられて、最後は一番愛おしい人に愛される。

素敵な感覚です☆

| PUBLIC | 2012/05/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

ゆーきさん
いえいえ(汗)これは私がアダム徳永ブームの時に性感マッサージってどんな感じなのかな~とただ単に興味があったのです。まさか実現するとは思いませんでしたが…外ではハラハラするばかりの小心者なので^^

マキさん
思い出すと恥ずかしいですが…おっしゃられる通り、主人の前で色んな所を触られるというのはアカン事をしているような気分で何度も主人の顔を見てしまいました。なんだか不思議な感覚です


PUBLICさん
確かに…イケナイ事をしているのに、恥ずかしながらその後の主人とのエッチが我慢した分、すごく感じてしまいました。クセになってしまうかも...

| 半熟の嫁 | 2012/05/01 23:10 | URL |

今度うちでも計画しているマッサージに大変参考になりました。

書かれていたような心理の動きが少しづつM嬢への変貌につながれば嬉しいのですが・・・

| southern_cross666 | 2012/05/06 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/7-fdef18f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT