半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拘束...

こんばんは 半熟嫁です^^



時間が出来たので 今回はマッタリと 主人とホテルへ (´∀`*)



ねっとりとエッチを楽しみました (*・∀・*)エッチー!!ー



13_20121129223230.jpg


まずは 撮影を...


9_20121129223233.jpg






いつもはエッチしてる時間よりも 後でイチャイチャしてる時間の方が長いのですが



8_20121129223234.jpg




今回はちょっとしたグッズを投入!!



10_20121129223232.jpg





何かというと...



これだー   ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



11_20121129223231.jpg




ハードな事は怖いけど



ちょっとした拘束は ゾクゾクしてしまいます



「 ほら、脚もっと開いて~ 」 と主人



おもむろに持参したマッサージ機



ほぐす所が違うのでは...



身体のあちこちを触れるか触れないかくらいの振動で焦らされ



最後は アソコを...



堪らず大きな声が出ちゃう



「 イヤらしいな~ どこがイイの? 言ってみ? 」 と主人



頭の中がだんだん痺れてきて



「 お〇ん〇です... 」



「そうなんや 良く言えたな じゃごほうびに 」




12_20121129223231.jpg





乳首を舐められながらマッサージ機を強くアソコに押し付けられ  イってしまいました





電マ(パンツ有り)




たまになら 拘束もいいかな...





今回の当たり画像は ちょっとしたネタ的な画像^^

3つのうち1つが当たり、2つがハズレです










~ いつも来て下さってる皆さんへ 予告 ~

今週土曜日に某掲示板にて 置きPスレ立てしま~す^^ 

| 拘束プレイ | 23:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/30 00:08 | |

ま、眩しい!笑

柔らかそうで素敵な胸ですね!(*^^*)

まだした事は有りませんが、
タオルやネクタイで両手を軽く拘束したり、
アイマスクで視界を奪ったり、
と興味は有るのでいつかしてみたいです(^^;;
言葉攻めもしてみたいし、
されてみたいですね~笑

置きされるんですね~(*^^*)
今回はちょっと参加できるか分からないので、
次回楽しみにしてます!(*^^*)

| じゅにあ | 2012/11/30 06:52 | URL | ≫ EDIT

ツボ

ツボにはまる素敵な画素(^O^)
頭で感じる姿はいいですね。ネックレス買っといたからね〜(^O^) 一緒に繋がれるんだよ〜(^O^)

| 撮夢☆露〜裸 | 2012/11/30 07:03 | URL |

おー!素敵(*´∀`*)
ランジェリー姿がいいなー♡

ちなみに明日うちもサンスポ載りますw
だけどやっぱこっち売ってなぃ(つД`)ノ

| 裕次郎&あすか | 2012/11/30 07:12 | URL | ≫ EDIT

Re:

いつも拝見させてもらっております。最近ますますイヤラシイスケベな体になってきてますね(*^^*)単独ですがよろしければご一緒してみたいものです(*^o^)/\(^-^*)

| よしき | 2012/11/30 08:34 | URL | ≫ EDIT

ドンドン 旦那さん好みに変わって行くんですね^^
きっと もっとHに もっと淫らに・・・


それにしても お尻が きれい過ぎますよ~
奥さんの お尻に顔 埋めてみたいです

| あゆむ | 2012/11/30 19:50 | URL |

ご無沙汰してます

確かに拘束されて焦らされるのっていいですよね。

私がこの道に入ったころ、奥様と同じ状態で焦らされた覚えがあります。

最近は、焦らす方もね。

| まみ | 2012/11/30 22:00 | URL |

ご主人にいろいろと意地悪されながらも、しっかりと感じておられる奥さん、可愛いですね(^w^)

横顔も色気があって好きです(^w^)

ヒールを履いたままのプレーがエロいですね(*_*)
ご主人が羨ましいです(T_T)


明日はスレ建てられるんですね(^w^)
仕事が終わっていれば、是非とも参加してみたいです(^w^)

| タカシです | 2012/11/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜
いいですね〜 本格的な縛りとかでなくても、手足の拘束や目隠しだけで、女性の興奮度が違うみたいですね(*^_^*)
今度、うちでも拘束、目隠し写真撮ろう〜

| ルピナスパパ | 2012/12/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

じゅにあ さん
「ま、眩しい!」のタイトルに笑ってしまいました^^
ツッコミありがとうございます(´∀`*)
拘束されたり、アイマスク使ったりするといつもより感覚が研ぎ澄まされる気がしてドキドキします
たまにはいいですよね~



撮夢☆露〜裸 さん
わ~あの憧れのネックレスを頂けるんですか^^
嬉しい~(´∀`*)
楽しみにしています



裕次郎&あすか  さん
コメにも書かせてもらいましたが おめでとうございます^^
ブログ開始して間もないのに凄い!!
これからも宜しくお願いします(´∀`*)



よしき さん
訪問&コメントありがとうございます^^
もともとスケベだったのか...主人に教育されたのかw
どっちなんでしょうね~
何か企画する際はブログで予告しますね(´ω`)



あゆむ さん
いつもありがとうございます^^
あゆむさんはお尻フェチなんですね~
楽しんで頂いて光栄です



まみ さん
お久し振りです&お帰りなさい^^
まみさんにそんな過去が...
そこから焦らせる側になるくらいに成長されたのですね
私も焦らせる方もしてみたいなぁ



タカシです  さん
いつもありがとうございます^^
そんなに褒められると調子に乗っちゃいますよ~(∀`*ゞ)
拘束もなかなかいいものですね
拘束する側もしてみたい^^



ルピナスパパ  さん
コメントありがとうございます^^
興奮度が違う...確かにその通りかも
写真、是非撮って下さいw
これを機に本格的に目覚めたらどうしよう(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2012/12/04 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/31 06:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/68-cd4c050e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT