半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉の中で...

こんばんは 半熟嫁です^^


三連休ですね~


うちは残念ながら仕事ですが 皆さんはどこかに行かれてるんでしょうか?



今、紅葉が見頃ですよ~w



忙しくて紅葉を見に行けない方は行ったつもりで楽しんで下さいね~


1_20121123225635.jpg





先日、撮影に行って来たのですが


普段は誰もいない公園...   なのに


平日にも関わらず人、人、人...  何で~ Σ(゚Д゚;エーッ!



駐車場のおばちゃんに聞いたら、先日この公園がテレビで放映されたから らしい



露出撮影に来たのに



何て運が悪い...ウ(´;ω;`)ウッ…



とりあえず一般人のフリをして


0.jpg





紅葉が綺麗でしょ~


3_20121123225634.jpg





人がいない場所を探すのは一苦労でした (;´Д`)



2_20121123225634.jpg




今のうちに...


4_20121123225633.jpg





紅葉の時期が年々短くなってきてる気がします



6_20121123225745.jpg





でも  こんな四季折々の風景が楽しめる日本に生まれて良かった~



5_20121123225632.jpg







今回の当たり画像は人が多かったからドキドキでした
私も旦那も慌てて撮ったから あまり期待しないで下さいね(;´∀`)









| 二人で活動 | 23:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

段々と、、、

早く行かないとすぐに散ってしまうようになりましたねσ(^_^;)

段々と大胆になっていく半熟嫁さんの白い綺麗な肌が紅葉に映えますね(*^^*)
素敵です!

| じゅにあ | 2012/11/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

ここは・・・

半熟パパ&ママさん

紅葉のをバックに ママが艶っぽいですね!
コスもポージングもキメキメでエロカッコイイです(^^v

ここって テレビでやっていたという事は
某お城のあとでは ないかな・・・なんて想像したり
しています。

もし同じ所だとすると
実は 半熟さんところと同じ頃に
うちもここ狙っていたのですが テレビで
放映されてしまったので 今週は外しました。

来週にでも 行ってみようと思うのですが
時間ができるかどうか  ^^;
続紅葉シリーズ また 期待してます!

| miyakobito | 2012/11/24 04:37 | URL | ≫ EDIT

この時期有名な紅葉場所は人が多くて
ゆっくり撮影出来難いですよね

| 幸恵 | 2012/11/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

私達も(o^^o)

私達も先日、京都に紅葉を見に行って来ました〜☆
この時は露出無しでした…
是非、次回は一緒に露撮お願いします。

| たけ&さっちゃん | 2012/11/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

真っ赤に色づいた紅葉と半熟嫁さんの露出した白い肌のコントラストがエロっぼくてとってもステキですね。

| ルピナスパパ | 2012/11/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

妙にセクシー!

露出は寒くなつて来てからが。興奮を誘いますね(笑)女性の方はどうなんでしょうね。

| ゲンキ | 2012/11/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

この時期限定・・

 こんばんわ!この時期限定の紅葉とのコラボですね☆
 
 真っ赤な紅葉の中に、ひときわ美しく咲く1輪の花のような奥様がとってもセクシーでステキです☆

 欲を言えばお誘いいただければ、ガード役等しましたのに^^

| かずひろ | 2012/11/25 03:15 | URL | ≫ EDIT

いいなぁー

紅葉いいなぁー(^O^)なぜか今まで紅葉で露出画像撮ったことないですぅーいつも服きてるか服の上から赤縄してるか(^_^) 都合合わせて露出行こうね〜(^O^)

| 撮夢☆露〜裸 | 2012/11/25 08:50 | URL |

僕は 紅葉より 断然 奥さんがきれいだと 思いますが^^
奥さんのお尻 益々きれいになったような気がしますが
僕の 気のせいでしょうか(笑)
階段でのお尻の少し傾けた写真 すっごく良いです
つい オカズにしちゃいました^^;
写真見て 我慢出来ずに コメント書くより先に(笑)

| あゆむ | 2012/11/25 09:29 | URL |

こんばんは。

まだ日中は秋らしい気候ですね。
深夜徘徊族にはキビシい寒さになってきましたが…。

ウチは山裾なので、わざわざ行かなくても毎日紅葉を眺められます。

奈良マンセー

と言うか、奥様少し髪型変えられました?

もひとつ軽いツッコミで…プロフの旦那さん欄『露出好き』って、旦那さんが脱ぐのが好きみたいに思われ兼ねませんねーw


| J | 2012/11/27 01:38 | URL |

じゅにあさん

なんか毎年 春と秋が短くなってる気がしますね~
大胆になれてるかなぁ 人の気配がしたら凄いスピードで逃げてます(;・∀・)


miyakobitoさん

人が多かったから怖かったですよ~
某お城跡・・・たぶん正解ですw
前に来た時は誰もいなくて良い場所だと思ったんですが・・・
また撮影 教えて下さいね^^


幸恵さん

良い場所だと思った所は たいてい人がいますよね(;´∀`)
露撮もなかなか大変ですw


たけ&さっちゃんさん

あら 京都は人が多そうですもんね~
この前メールしたんですが返事が(´;ω;`)


ルミナスパパさん

ありがとうございますw
もっと綺麗に撮ってやりたいんですけどカメラマンの腕がイマイチです(´・ω・`)勉強せねば・・・


かずひろさん

けっこう急に時間が空いたりして慌てて撮影に行くから、なかなか予定が立たないんですよ~
そのうち何かしますよw


撮夢☆露〜裸さん

え?意外だ・・・お二人なら色々と撮影してそうなのに~
でも赤縄は裸より恥ずかしいかも(*´∀`*)
ぜひ誘ってください~


あゆむさん

嫁の写真をオカズにしてもらうのは旦那として嬉しいですよ~
確かにこっちの世界に入ってから嫁が綺麗になってきましたよ
女性が見られると綺麗になるってのが分かった気がしますw


Jさん

いい所に住んでるんですね~ 
髪型・・・・変えたかな?鈍感なので気が付いてないのかも
明日にでも聞いてみますw
あ ちなみに僕も脱ぐのは嫌いでは無いですよw
まぁ・・・需要がないから脱ぎませんが(´∀`*)ウフフ

生見せスレ立てて 僕が脱いでたら叩かれそうですし

| 半熟夫婦の旦那 | 2012/11/28 00:43 | URL |

綺麗な場所ですね!
当たり画像、ごちそうさまでしたf^_^;

人の多いなか快進のショットですね(^w^)
街中露撮でも際どいところまでガンガン行けそうな勢いですね(^w^)

それにしても奥様のお尻はやっぱりイイですね(^w^)

落ち着いた色合いの装いから突然、白いお尻がこんにちは‥
目が覚めますf^_^;

| タカシです | 2012/11/28 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^ お返事ありがとうございます
益々きれいに成られてるのなら
これからが 楽しみですね
ブログを毎日でも チエックしないと駄目ですね^^
秋の撮影があって もうすぐ冬だけど
さすがに 外の撮影は奥さんが 可哀想ですよ~


だから なるべく短時間でww

だって 奥さんには 野外が似合うと 
個人的に感じるんです^^

| あゆむ | 2012/11/29 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/66-c96b7db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT