半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディープな大阪...

こんばんは 半熟嫁です^^


一段と寒くなってきましたね~


寒い時期がキライな私には辛い...



しかし、その寒さを吹き飛ばすような熱いイベントに参加してきました^^



関西にいて ベタなこの場所で撮るのは初めて~



右から根っからのMの露~裸さん、真ん中が裕次郎&あすかのあすかちゃん



左が私です



あすかちゃんは初対面ですが、首輪&鎖付き! 



ん~不思議(゚д゚)! 大阪では違和感なく溶け込んでる!!


1_20121116224039.jpg


この3カップルが向かった先は...ライカラ~!!



あっ、ライカラっていうのはライブ会場でカラオケの略です(´∀`*)



カラオケが好きな私は前々から興味があったのですよ^^



ライブ会場に入り、早速女性陣は着替えを済ませ...



3_20121116224037.jpg



あっという間に会場は変態さんたちの集まりになってしまいました




場内は撮影禁止なので 撮影は出来ませんでしたが



マイクを握る方たちの美声はさながら プロ顔負けのパフォーマンスの凄いこと!!(゚д゚)!



中にはバックダンサーを連れてきてる人もいたり... 下ネタあり 笑いありのステージで



エロパワーがここに凝縮されている感じですね~  かなり興奮しました



いや~ ほんまに関西人はお祭り好きですね^^  



関西に住んでて良かったと思う私でしたw



右が私ですが 主人にペンライトを網タイツに引っ掛けられ ホタルみたい (´;ω;`)ウッ…


2_20121116224038.jpg





4尻コラボ!

4_20121116224036.jpg





会場にいた人ほとんどが二次会に流れ...



総勢60名くらいでしょうか



これだけの人が入る店を探すのも大変でしょうが  これだけの人数の変態さんが堂々と集まってるのが凄い!!



エロ談義も盛り上がってきたところで 



北陸から来られた奥様と単独さんにサービス (´∀`*)



今までメールとかでお話してたけど 今回お会い出来て良かったー


5_20121116224036.jpg



そして...



何でこんなに3女性に熱い視線を注がれているのか?



テーブルの下に御注目!!


6_20121116224035.jpg



二次会会場で生見せ~ イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!



テーブルの下では ライトで照らされたり 



私は恥ずかしくて脚を思いっきり開く事が出来なくて



それを主人がニヤニヤしながら見てました...





ドキドキ&楽しい ディープな大阪でした^^




今回一緒に遊んでくれた素敵な主従 あすかちゃんのブログの御紹介
みなさん遊びに行ってくださいね
「変態道を突っ走る裕次郎とあすか」


テーブルの下はどうなっていたのか?
今回の当り画像はテーブルの下の光景です
前と同じく3枚のうちハズレの2つはランキングに飛びますよ~

その場にいてるつもりで視姦して下さいね












| その他 | 22:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!

半熟嫁さんのプリプリなお尻が、
余計色っぽい感じに照らされてますね!(*^^*)
お尻フェチな自分は思わず勃起してしまいました!

60数名の変態紳士淑女の集団!
凄いの一言です!((((;゚Д゚)))))))
いつか参加できればいいなー!

当たり画像を1発目で引き当てました笑
網タイツの奥に、、、最高です!\(//∇//)\

| じゅにあ | 2012/11/17 13:03 | URL | ≫ EDIT

Re:

そんなイベントがあるんですね
いいなぁ
まだまだ知らない世界があるんですね
僕もペンライトしたかったです

| まこちん@ | 2012/11/17 18:48 | URL |

こんばんゎ(*゚∀゚*)

見に来たよ~♪(*゚∀゚*)
ブログも紹介してくれてありがとぉ☆
テーブルの下の出来事は周りから見ると
すごぃ図だったよーな気がする(笑)
んでもいっぱぃみてもらえて
恥ずかしかったけど嬉しかった(*`ω´*)
また会った時はいっぱぃ写真撮ろうねっ!

| 裕次郎&あすか | 2012/11/17 20:27 | URL | ≫ EDIT

これが噂のライカラなんですね?!
もっと乱れるのかな〜と勝手な想像をしてましたが、かなり楽しそうですね〜
生見せ画像、いいですね〜 うちもアミタイツ買って直履きしてもらおう(^_^)

| ルピナスパパ | 2012/11/18 01:16 | URL | ≫ EDIT

Mの

Mの露〜裸
Mの露〜裸
根っからのMの露〜裸

お褒めの言葉ありがとうございます(^_^)
また遊びましょうね〜(^O^)

| 撮夢☆露〜裸 | 2012/11/18 09:48 | URL |

いつかは参加したいライカラ(^w^)

開放的?ですね(^w^)
たまには私もこんな風にエロく楽しい場で弾けてみたいです(^w^)

私も尻フェチなので鼻血出しっぱなしでしょうねf^_^;

奥さんの網タイツ直履きに悩殺されました‥(*_*)

| タカシです | 2012/11/19 16:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、撮夢さん、露裸さんのお二人とは仲良くさせて頂いています。本当に素敵なお二人ですよね。私達のブログに登場した数少ないcpさんでもあります。 次回のライカラは是非参加したいと思います。

| 秋風のDrop | 2012/11/19 17:07 | URL |

Re:

ライカラ楽しかったですねお尻コラボも掲載していただきましてありがとうございましたm(__)m 
私達は北陸ではなくて山梨県ですよ~
温泉いっぱいありますから遊びに来てくださいね

| リディオ&リンナイ | 2012/11/22 12:11 | URL | ≫ EDIT

すごい世界ですね~。私の知らない世界にビックリしました。
こんな夫婦の形もあるのだと感心です。

うちの妻もこれくらい大胆だといいなぁ~(笑)

| ムッツリ君 | 2012/11/22 12:19 | URL |

素敵なお尻に感謝

その節は、大切なお尻を触らせていただきありがとう御座います。ご主人ありがとうございました。奥様のお尻の大ファンなもので(笑)
来年は歌わなきゃ。ね!

| ゲンキ | 2012/11/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

じゅにあさん

当たり画像おめでとうw
変態さん達の純粋にイベントを盛り上げようとするパワー
凄いですよ~ ぜひ参加してください^^


まこちんさん

僕達もまだまだ素人だけど、色んなイベントに参加して 世界が広がって行くのは楽しいですね^^


裕次郎&あすかさん

お二人のブログ 紹介するまでもなく有名でしたねw
今度は撮影会&露出散歩でもしましょうね~


ルミナスパパさん

これが噂のライカラです^^
エロと言うよりヘンターテイメントだそうです
性癖に関係なく楽しめると思います♪


撮夢☆露〜裸さん

二人のブログを紹介するか悩んだけど・・・
仲良くなった人は見れるし あえて宣伝しなかったよ~
イベントに関係なく遊びましょうねw


秋風のDropさん

お~!ぜひ参加してください^^
撮夢さん露~裸さんとも一緒に遊びたいですね~
楽しみです(*´д`*)


リディオ&リンナイさん

嫁が粗相を致しました(´;ω;`)ウッ…
なかなかそっちに行く機会がないけれど いつか行ってみたいです^^混浴でマッタリしたいですね~


ムッツリ君さん

エロも変態も、奥が深いものだと思います
奥様とこんな世界に足を踏み入れてみてはどうでしょうか^^
過激な事は出来なくても楽しいですよ~


ゲンキさん

あれwいつの間にお尻触ったんですかw
たまの野郎会でもよろしくね~

| 半熟夫婦の旦那 | 2012/11/28 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/65-39dcd39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT