半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン?

こんばんは 半熟嫁です^^



本当はサンスポの前に書こうと思ったのですが  既に時期遅れになってしまいました...( TДT)ゴメンヨー



先輩方たちとのハロウィンパーティ!!



3_20121111223638.jpg






と言っても ハロウィンとは関係なく 笑いあり、涙ありのエロ飲み会ですが(笑)



ほとんどお喋りで撮影したのは最後の数分間だけ~



それほど楽しい時間を過ごせましたw



せっかくなので... と P&Gさん、Y&Aさんとコラボ^^



5_20121111223636.jpg




小悪魔系G姉さんの御指導を受けています^^



「ん~何か違う~ もっと こう!!」 



姉さんは 既に酔っ払っているので 何がどうなのか良く分かりません(笑)


4_20121111223637.jpg





しかし、不思議です



だんだんと服がなくなっていくではありませんか!!




これもハロウィンの魔法でしょうか



1_20121111223641.jpg




女の人の身体って 柔らかい^^



なかなかこう女同士で密着する事がないもので



しかし、やっぱり皆見せたがりですね^^   ポーズが大胆です~(゚д゚)!




6_20121111223635.jpg




いつかこんな大胆になれるのかな?



吉原炎上でも見て勉強しようかな~






今回お試しで当り画像付きのバナーを作ってみました

一つは当り画像で残りはFC2ブログランキングに行きます

主人が作り方が分からないってボヤいてましたが...

よかったら応援よろしくお願いします^^


     



| その他 | 22:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

半熟夫婦さんおはようございます。
パーティー楽しそうですね
私もパートナーがいたら参加したいですが、単独なので・・・。
奥さんのお綺麗な姿いつ見てもいいですね

| まこちん@ | 2012/11/13 06:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/13 16:13 | |

どもども。
バナーの当り画像が一番大胆な画像ですね。

画像が開いたとき、開いたおまたに・・ドキッとしましたやん(^^ゞ

楽しい場所ではお酒がすすみます。
よ~飲みました。

今度はもう少し?ちゃんと撮影もしたいですね。
掲載感謝!
今後ともよろしくお願いします。

| P | 2012/11/13 20:08 | URL |

エロ楽しそうな、飲み会ですね(≧∇≦)
3人の奥様方のハジけた様子がgoodです〜
コスもとてもお似合いです!

| ルピナスパパ | 2012/11/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

きっと普段は清楚な奥様方、あられもない装いで大胆になられる姿が素敵ですね(^w^)

当たり画像でとどめを刺されました(>_<)

| タカシです | 2012/11/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/15 17:20 | |

このハロウィンは楽しいでしょうね!

私達は今年はユニバに始まり、ユニバに終わった感じでした!

機会がありましたら、是非お誘い下さい!

| 秋風のDrop | 2012/11/16 16:06 | URL |

トリックオアトリート☆

こんなエロい魔女たちがいるなら、
イタズラされても良いです!!( ´ ▽ ` )ノ笑

| じゅにあ | 2012/11/17 13:07 | URL | ≫ EDIT

まこちん@ さん
コメントいつもありがとうございます^^
今回から当たり、はずれ画像を付けてみましたが如何でしたでしょうか?
いつかオフ会もしてみたいと思いつつ...
開催出来るくらいになったら宜しくお願いしますね~^^



P さん
こんな感じで宜しかったでしょうか?^^
ほんまに楽しい時間はあっという間に過ぎるものでw
今後とも仲良くして下さいね~(´∀`*)



ルピナスパパ さん
ありがとうございます(´∀`*)
魔女3人はお酒の力でだんだん服がなくなってしまいましたがw
実際お会いする時はちゃんと服は着てますので^^




タカシです  さん
いつもありがとうございます~
最初の頃からコメント下さってますのでいつもありがたく思ってます^^
今回から新たに始めた当たり画像...これからはドーンと載せるのには恥ずかしい画像や止むを得ずボツにした画像などを入れて楽しんでいきたいと思いますので宜しくお願いします(´∀`*)




秋風のDrop さん
コメントいつもありがとうございます^^
ユニバも楽しいですよね~^^
今年ユニバのハロウィン行けなかった...
他の人にも声を掛けさせてもらえるようなイベントだったら声掛けさせてもらうようにしますね~




じゅにあ さん
コメントいつもありがとうございます^^
大人のハロウィンはお菓子じゃなくてお酒でしたがw
お酒の入った魔女たちのイタズラは凄いかもしれませんよ~

| 半熟夫婦の嫁 | 2012/11/21 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/64-9e6b234c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT