半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後夜祭?

こんばんは 懐の広い(笑)半熟嫁です^^



主人は「 俺の教育が良いからや~ 」と言っていますがw



本日サンスポ発売日!  ほんまに載ってた~(゚д゚)!


初 掲載!

↑クリックしたら大きくなるようにしました


しかもサンスポ全国版だったんですね・・・



昼くらいにブログ確認したら 閲覧数2000越え!!



えぇ~~!!(゚д゚)!この時間でこれならどこまでいくんだ...とビビりました(;´Д`)



サンスポ効果凄い...



結局1日で4000越えしました(゚д゚)!




この場を借りて皆さんにお礼を言いたいのです



ブログ開設当初から来て下さってる方、コメントを下さる方、板で絡んで下さる方



一緒に遊んで下さる変態仲間さんたち、そしてロム専の方も...



いつもありがとうございます!! 本当に感謝しています



本当は一人一人、ここに名前を書きたいけれど それはさすがに出来ないので・・・



こんな二人ですが、これからもマイペースで行きますので宜しくお願いします^^


そして、こんな機会を与えて下さったサンスポ様、ありがとうございました 





今日は一日だけのお祭り(サンスポ祭り?)を楽しませてもらいました!!



あ~楽しかった^^




記事書きが溜まってきたので、次の更新は早目にしたいと思います^^

| その他 | 01:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

お疲れさまです(^_-)当初からファンのネンです!!奥様、どんどんメジャーになっていきますね。今のうちに色紙にサインもらっておかないと(*^_^*)これからもがんばってください(^_-)

| ネン | 2012/11/11 05:45 | URL |

はい、早速コンビニで買いましたよ!

全国版だったのですか!? こりゃ凄い、4000アクセス!
これも凄い!

なんだか「雲の上の存在」になって行きますね(悲)
遠い存在になって行きますね(悲悲)

出来ればこれまでと同じようにお付き合い下さいね(願)

| 秋風のドロップ | 2012/11/11 06:54 | URL |

変態有名ブロガーの仲間入りですね(^_^) これからも素敵なブログ楽しみにしてるよ〜(^O^) 私達もたくさん登場させてくださいね〜(^_^)

| 撮夢☆露〜裸 | 2012/11/11 09:46 | URL |

サンスポなぜか静岡にはありません
でした(つД`)ノ 駅まで行ったのに…
そこの駅ちっこいからかな(笑)

昨日はうちのブログにも訪問者が多く、
解析を見たら半熟さんの所から流れて
くる方が多数!(・∀・)
検索キーワードが半熟さんちのURLで
なぜかうちに15くらい(笑)
なぜ?w ブログにURL載せたからかな?
間違いでもありがたや♡

| 裕次郎&あすか | 2012/11/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

すごいね・・・・  ^^v

半熟パパ&ママさん

新聞への掲載おめでとうございます  ^^v
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ アクセス数 (゚o゚;; 
新聞効果は 絶大 やはり 奥さんがコメントする
心の移り変わり パパさんへの従順な思い

パパさんが 望むものを 受け止めて
頑張ってる ママさんは エライ!

って でも ホントのところは 
ママさんも好奇心が どんどん広がって行っていて
だんだん お会いしたお友達に感化されているのでは???

この業界 他の方には言えない 秘め事だったりもしますが
お会いする お友達は 皆さん心の気持ちの良い方が多くて
楽しく 自分をオープンにできる そんな気がしますね!

日頃の生活から 抜け出せて
思いっきり バカでいるのが 僕たちは好きですね!

半熟夫婦さんのブログが
これから どう進んでいくのかが
ホント楽しみです ^^v 無理せず
でも お遊びは 思いっきり楽しんでくださいね!
ではでは・・・また (^o^)/

| miyakobito | 2012/11/11 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re:

初めましてサンスポから来ました!?
それで最初から読ましてもらいました!
画像は、半熟妻さんのヒップが気にいりました? セクシーです!エロいです?

頑張って欲しいです!応援してます!

| 桃太郎 | 2012/11/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

Re:

サンスポの写真は、数あるお気に入りの中の1枚です。

これで奥様のエロ尻が、全国に知れ渡ったわけですね。

そのせいか4000アクセスとは…
もうメジャーですね。

ファンとしては、嬉しくもありながら、手の届かないところに行ってしまうような(今でも届かないけど)
不安な気持ちも少しあります。

まぁそれはさておき、これからも応援させて頂きます。

頑張って下さいね。

| マルボロ | 2012/11/11 21:00 | URL |

ナンネからで前々からブログをこっそり楽しめに見させていただいている者です。
うちのは性長しませんが、奥さまがエロくなる姿をうちの嫁に置き換えて我慢しています。
今後もあせることなく末長く楽しませて下さいませ。

| ひろ | 2012/11/11 21:42 | URL |

祝!メジャーデビュー

サンスポ買いに行きましたよ!

奥様の素敵なお尻がこっち向いていますね(^w^)

記事でも触れていますが、ご主人と奥様がご自身のペースで色々とチャレンジしていかれる様が楽しみなんです(^w^)

これからも応援して参ります!(^w^)

たかだかスポーツ新聞を買うのに、オドオドしながらコンビニのレジに並ぶ小心者のタカシでしたf^_^;

| タカシです | 2012/11/12 13:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/12 21:53 | |

おめでとうございます

バッチリ掲載されましたねヾ(^v^)k記事も良かったし、今日の書き込みもお二人の謙虚さがにじみ出てて素晴らしかったです。
今後ともよろしくお願いします(o^^o)

| ぺすぐみ | 2012/11/12 23:04 | URL |

皆様 ありがとうございます

お礼の言葉を言う前に嫁が本文でお礼を言っちゃったから
言う機会を逃してしまいました・・・

こんなショボ露出ブログですが、たくさんの人に支えられてここまでやってきました。

正直 始めた当初はここまで閲覧数が伸びるとも思ってなかったし、まさかランキングでトップ10に入ろうなんて思ってなくて・・・

応援して頂いてる皆様 人としても変態としても未熟な私達ですが、これからもよろしくお願い致します。


| 半熟夫婦の旦那 | 2012/11/16 00:04 | URL |

凄いぞ!

サンスポ見たかつたなあ。最近スポーツ紙見ていなかったから。けど、すごいね。本当に記事に書いてるとうりですね。変化。進化。変貌にきたいしま~す。

| ゲンキ | 2012/11/25 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/63-fff6e326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT