半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一歩前進!外の世界へ・・・

こんばんわ^^まだ名前が決まらないので半熟旦那(仮)です。
メールや伝言 色々な人に背中を押されて、嫁を撮影に誘ってみました!
と言っても 仕事が速く終わったから嫁を晩御飯に誘って、食後の散歩ついでにカメラを持って行っただけですけど^^;

久しぶりに焼肉屋に行ってきました。
普段は嫁が御飯を作ってくれるので、嫁の仕事が終わる前に外食のお誘いメールをして外で待ち合わせ・・・


嫁は仕事が終わったままの服装だったので いつものGパン・・・まぁ職場にエロい服で行かれても困るけど。
久しぶりだったので二人ともダイエットしてるのも忘れてガツガツ食って、一度家に帰ってから

旦那「腹ごなしに散歩でも行かん?」
嫁 「ええよ^^でも近所はバレるから嫌やで」

まだ何も言ってないのに・・・

旦那「そ・・そか まぁ散歩やけどな せっかくやからNBNPで行こうか」
嫁 「じゃあワンピースに着替えるわ!」

ぉぉぅ なんだかんだ言って乗り気じゃないか・・・

とりあえず車で移動して少し離れた公園に行き、適当に歩きながら撮影をしようという話になりました。
助手席に座っているワンピース姿の嫁を見ているとだんだん悪戯したくなってきて、運転しながら
「ほら スカートをめくって」とか「靴を脱いでM字になってごらん」「自分で触ってみて どうなってる?」とかイジッていると、
だんだん嫁の様子が・・・今までのように緊張してるのは分かるけど、それ以外に何か・・・
そっと手を伸ばして嫁のアソコを触ってみると、かなり濡れていました。



1_convert_20120427004606_convert_20120428030754.jpg



旦那「なんだ@@えらい濡れてるぞ?」
嫁 「そんな事・・・ないで」
旦那「自分で触ってみ えらい事になってるで?」
嫁 「・・・まぁ・・うん・・・そうやな」
旦那「車の中でM字になって興奮したか?」
嫁 「・・・いや・・・なんか最近 変やねん」

嫁に話を聞くと、この前 公園に行ってプチ露出して・ブログの記事を書いて・皆さんからのコメントやメールを見て・
自分の写真を色んな人が見ていると思うとドキドキするようになってきたそうで・・・
見られる というより 見られてるかも と思う事で興奮するようになったようです。

これは大きな一歩です。
公園に着いて 外に誘って以前に買ったパンツにローターを装着するヤツを履かせてみました。


2_convert_20120427004644_convert_20120428030836.jpg



これは気持ちは良いけど 何か違うらしい。音も大きいし、長い方のローターが固くてアソコに入れてもイマイチだそうです。

結局 人目も気になるし嫁の緊張もあったので、外で撮れたのはこの一枚だったけど、嫁の身体の変化を考えると凄い事だし、やっぱり嫁に無理はさせたくないので、これで充分です^^

ちなみに車に戻ってから

3_convert_20120427004513_convert_20120428030901.jpg

手でイカせて欲しいと言われて、望みを叶えてあげました^^


帰りの車の中でも少し大胆にw

4_convert_20120427004432_convert_20120428031202.jpg


嫁がこんなに大胆になるとは・・・妙にゾクゾクします^^



| 二人で活動 | 01:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

これからの奥さんの変貌していく姿が楽しみですね。
応援してます。

| haru | 2012/04/27 07:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして 
女性の方が大胆で度胸があるので
露出は、すぐハマると思います

今後の展開を期待してます!

| くまさん | 2012/04/27 08:19 | URL | ≫ EDIT

すごいです(^o^;)

すごい進歩してますね(*^^*)奥さんノリノリじゃないですか。って言うか、奥さん綺麗ですね(*^^*)次はエロカラなんてどうですか?

| マキ | 2012/04/27 08:25 | URL |

大進歩やね

一月足らずでここまで変わるとはo(^▽^)o
元々奥さんにも露出の素質あったみたいですね。これからの進化が楽しみですね

| 哲也 | 2012/04/27 18:01 | URL |

進歩してますね

しっかり奥様も進歩していて散歩も楽しかったみたいですね。ゆっくりだけど着実に進歩しているしこれからが楽しみですね。奥様も更に見られて綺麗になりますね

| こうちゃん | 2012/04/27 19:14 | URL | ≫ EDIT

ネトゲ恐るべし

素晴らしい奥様ですね。
こんな奥様を五年間も放置playできるネトゲはホント恐ろしい

奥様視点の舞台裏も聞いてみたいですね。

| ゆーき | 2012/04/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

進歩です。

お早うございます。

奥様の隠れている「エロ」が表れだしましたね!
帰りの車の中では、濡らしながら乳首は尖がっていたのですね。



でもお外での露出は気を付けてくださいよ。

| まみ | 2012/04/28 07:33 | URL |

こんばんは・・・

奥さん パパさんの気持ちがわかてくれる
いい奥さんではないですか  ^^v

しかも スカートに着替えるわ~って
しっかり露出撮影むきの カシュクールのワンピース
カシュクールのワンピースは オッパイだしやすいし
スソも開きやすい なかなかのコスなんですよね!

しかも ベアトップにガーターストッキング
首元には チョーカーで決めてくれていて
もう 艶っぽいモード  ¥^^¥

これからの お二人の撮影が楽しみです。
少しずつ 大胆に・・・頑張ってみてくださいね!

うちは この道 ママがイヤダイヤダと言いつつ
14年めを超えちゃいました。。。

今では 二人のカンフル剤です  ^^;



 

| miyakobito | 2012/04/28 19:41 | URL | ≫ EDIT

haruさん

応援ありがとうございます^^
なにより嫁が乗り気になってくれてるのが嬉しいです


くまさん

訪問ありがとうございます^^
そうですね 最初は大丈夫かと心配してましたが
けっこう嫁も楽しんでくれてるみたいです


マキさん

エロカラ・・・エロいカラオケですか??
なんか凄いのを想像してしまいますが・・・
店に怒られないですか@@;


哲也さん

私もですが、嫁も自分の変化に驚いていますw
素質はあったんでしょうね^^;理性で封印されてたんでしょうか


こうちゃんさん

経験は浅いけど、確かに露出するようになって肌がツヤツヤしてきました。
嫁に喜んでもらえるように無理しない程度に頑張ります^^
いつか あのパンツの中身を拝んでみたい・・・


ゆーきさん

ネトゲ怖いですよ・・・ハマッたら我に返るまで戻って来れないし
いつか その時の気持ちを嫁に書いてもらいます。
・・・その記事 読むのが怖いですv-40


まみさん

だんだん慣れてきました^^とは言っても
やっぱりまだ外は怖いらしいです。
外での撮影は警戒しますよね・・・


miyakobitoさん

凄い!めっちゃ見てくれてはりますね!!
嫁も見て驚いてました。露出向きのワンピやな~と思ってたけど
カシュクールと言う物を知りませんでした。(嫁にメーカー?と聞いたら笑われました)
ガーターは私の好みですw
チョーカーは今度書こうと思ってたけど・・・
嫁を露出に誘う時、自分から露出するのは抵抗が有るけど
命令してくれるなら・・・と言う事で、主従とまではいかないけど
首輪のような物があれば良いなって話になって二人で選びました。
そこまで細かく見てもらえるとは・・・
私達も露出するようになって夫婦仲が良くなってます^^

| 半熟の旦那 | 2012/04/29 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/6-8ebeaf13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT