半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

混浴ツアー(前編)

こんばんは 半熟嫁です^^


今回はお友達カップルさんたちと一泊して初の混浴(゚д゚)!に行って来ました~









場所はとある混浴で有名な温泉街



色んな人から「なかなか面白いよ~」と聞いていたので 行く前からドキドキ...



現地に到着したのが遅くなってしまったので 温泉に入るのは翌日にすることに



こんな機会はめったにありません!!



夕食の後、朝まで生討論!!じゃなくて エロトーク&ゲーム&撮影など...




「ムリがあるんじゃないの~?」と言いながら 初のセーラー服コス!! (゚д゚)!


4_20121101221509.jpg





私的には 今どきの制服じゃないのがミソなのですが ^^


5_20121101221508.jpg





大の大人が6人集まって キャッヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 言いながら それぞれ撮影^^



他の人と撮影するっていう良い所は ポージングとか撮影のやり方を参考に出来るトコですね



他のカップルさんの撮影を見ながら 「 ヤバイ、私が一番不慣れやな...」と尻込みしていましたが



アドバイスをもらいながら撮影



2_20121101221511.jpg





緊張して 変な汗が出てきます …(;´Д`)ウウッ…


3_20121101221510.jpg





大人の研修会ですね^^


1_20121101221512.jpg



この後、コス着たまま真剣にゲーム  


なんだか不思議な光景...





続きは後編で  お楽しみの混浴へGO!! 

| コスプレ | 22:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来たきたぁ~

こんばんわ♪
UP楽しみにしてました
セーラー服いぃ感じぃ 
メロメロです
とってもお似合いです

楽しそうな旅行、私達も参加したかったぁ~

Blogも何だか技が入ってますね
パソコンとかHTMLとか苦手なaboに今度教えて下さ~い

| ♂abo&chirico♀ | 2012/11/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!

良いですね~(*^^*)
大人の研修会。
半熟嫁さんめちゃめちゃ白いですね!
お綺麗です!
下から2枚目の写真めっちゃ柔らかそう(*^^*)
後半楽しみです!

| じゅにあ | 2012/11/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

皆でワイワイ混浴温泉‥
イイですね、羨ましいです(^w^)

それにしても奥さん、本当にお綺麗ですね!

こんなに魅力的な奥さんと混浴‥ウ~ンたまりませんね(T_T)
コスプレも白の下着もよくお似合いです(T_T)

| タカシです | 2012/11/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

大人の研修会、楽しそうで羨ましいです。
奥様、お人形さんみたいな感じでとってもステキです〜(≧∇≦)
撮影は夫婦二人ですることがほとんどで学ぶ機会が欲しいです。
次回は是非参加させて頂きたいですね〜

| ルピナスパパ | 2012/11/03 13:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

セーラー服姿可愛いです。
奥さんステキです。

私のブログもぜひご覧になってください。

| 街ナンパ@ナンパ無双 | 2012/11/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re:

いつも奥さんお綺麗ですね。

これから温泉の季節ですね!
混浴ツアーむっちゃ楽しそうで、羨ましいです(^。^)

| まこちん@ | 2012/11/04 08:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 09:16 | |

おはようございます。

私は、怒張して変な汁が出てきますw

奥様、ぎこちなさも含めて可愛らしいですね(^ν^)

| J | 2012/11/04 09:27 | URL |

お帰りなさぁい。

今晩は。半熟さんのブログ拝見しながら、書き込みしてなくて。(ポリポリ(^-^ゞ) これからは、又登場させて頂きます。奥さまは色気のある方ですよね。(美味しそう。(笑)) 本当にいつも、熱くして頂いてありがとうございます。ご主人にも感謝(笑)

| ゲンキ | 2012/11/05 21:20 | URL | ≫ EDIT

ステキです(*^_^*)

こんばんは~。

JK似合いますね~。というかなんでも似合うステキな
奥様ですね~♪
一気に大ファンになりました(*^_^*)
これからも、応援しております<m(__)m>

| ぴょんぞう | 2012/11/06 00:54 | URL | ≫ EDIT

 大人の研修会、楽しそうですね。
私たちも実はコラボ撮影はしたことがなく・・・

 こんな企画があれば是非参加してみたいです!

| 秋風 ドロップ | 2012/11/07 05:41 | URL |

返事が送れて申し訳ない・゚・(つД`)・゚・

abo&chirikoさん

chirikoさんもセーラー服も可愛かったですよ^^
いつかコラボしましょうね~
blogは僕も全然ですよ・・・むしろ誰か教えて下さい(´Д`;)


じゅにあさん

大人の研修会 撮る方も撮られる方も慣れてるから、初心者の僕達には勉強になりました^^
白い・・・かな?


タカシさん

あまり褒めると嫁が調子に乗るから褒めちゃダメです><;
普通ですよ~


街ナンパさん

ブログ見せて頂きました
色々あるもんですね~


まこちん@さん

コメありがとうございます^^
温泉は良いですね~エロ有り無しに関わらずホッコリします


Jさん

怒張してもらえるのは嬉しいけど、温泉で変な汁は出しちゃダメですよ^^;


ゲンキさん

先日はどうも^^これからもよろしくですw


ぴょんぞうさん

おお!ファンだなんて光栄です
大した事は出来ませんが、嫁が楽しめるように頑張りますw


秋風 ドロップさん

退院おめでとうございます^^
コラボしましょ~(´ω`)でも泉質の良い温泉に漬かってると普通に温泉を楽しんでしまいますねw

| 半熟夫婦の旦那 | 2012/11/15 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/59-c0010af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT