半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車でGO!!(後編)

こんばんは 半熟嫁です^^



前回テンションの上がった私達ですが



今回もそのテンションで...



準備中です (´∀`*)

16_20121023213057.jpg


ここ、凄いんですよ! 2階もあるんです^^


15_20121023213058.jpg







11_20121023213101.jpg







広いなぁ~  夢の部屋ですね^^



12_20121023213100.jpg



2階にはベッドがありました!!




で、撮影後はもちろん...




制服のまま... 



「こっちにおいで」 と主人



私のアソコはもう既に濡れ濡れ (;´Д`)



イチャイチャした後 騎乗位で...



「ちゃんとスカートめくって見せるんやで」 とニヤニヤしながら一枚




ちゃんとハメてる所が写ってるわけではないけど...ハメ撮りは恥ずかしいです




13_20121023213100.jpg





陵辱後??


14.jpg




着たままエッチするのもなかなか萌えちゃいますね (´∀`*)



...今度は主人にケンシロウのような格好で 責めてもらいたいな~^^  c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

| コスプレ | 21:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オイラもGO!

前編でググっとハートを掴まれて、後編が待ち遠しくて
何度もお邪魔してしまいました・・・^^;

しかし奥様は本当にコスがお似合いですね~!
着衣プレイは僕も大好物なので、思わず「ナイスですね~」と
かつてのAV界の巨匠、村西氏ばりに連呼してしまいましたw

ローアングルからのショットも美味しいですが、
凌辱後?のショットの太股は反則です(⌒ц⌒)
いや~、ホントにスッキリとごちそうさまでした♪

| 後藤夫妻 | 2012/10/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

お初です

こんばんは、初めてこちらで書かせて頂きます。最初から全部拝見して一言、「なんと初々しいお2人! 」
今の家内をホテルへ誘うと「2人で行ってもあんまり面白くないし、もつったいない〜」……って感じっす( ̄O ̄;)
これから、ちょいちょいおじゃまします。どうぞよろしくお願いします。

| ルピナスパパ | 2012/10/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

Re:

おっきな部屋なんですね!
いろんな撮影が出来てワクワクしますね!
しかし、半熟妻さんはプロポーションはお綺麗です。
騎乗位のなんかそそられまくりです。

半熟夫さんが羨ましい(笑)

| まこちん | 2012/10/24 02:14 | URL |

秘孔。

『お前は既にイっている』みたいなw

妙な擬音で崩壊して下さいねー(爆

| J | 2012/10/24 03:08 | URL |

後半楽しみにしてました!
しかも2階まであるなんて!
螺旋階段の下着ショット、
太ももお尻最高です(*^^*)
着たままっていいもんですね!(*^^*)

| じゅにあ | 2012/10/24 03:24 | URL | ≫ EDIT

やらし〜

ますますパワーアップされてますね(^_^)
半熟夫さんの妄想しながら指示してる姿が目に浮かびます(^o^) あれっ?なんで嫁さんやなしに夫さんが目に浮かぶかなぁ〜(笑)疲れてるんかなぁ(^o^)

| 撮夢☆露〜裸 | 2012/10/24 09:25 | URL |

生唾モノ

素晴らしい部屋ですね(^w^)

奥さんの清楚な下着姿が眩しいです(>_<)
その上にまとった、これまた清楚なOL制服のまま、コトに至ってしまったんですね(T_T)

剥かれた制服姿がなんとも言えません(>_<)

ご主人が羨まし過ぎますf^_^;

| タカシです | 2012/10/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

エロ~。いいなぁ~。

本当に幸せ満点の、お二人さん。
奥さんの、もう濡れ濡れで。こっちはギンギン(笑)
はめ撮りなんて、そりゃ濡れ濡れになるですよ。
けど、良いことですね。仲良しって。

| ゲンキ | 2012/11/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

後藤夫妻 さん
私は「オイラもGO!」に笑ってしまいました^^
「ナイスですね~」も懐かしいw
楽しんで下さってありがとうございます



ルピナスパパ さん
初めから読んで下さりありがとうございます
気に入って頂けたら嬉しいです
初心者っぷりが丸分かりでしょ~?^^
これからも宜しくお願いします



まこちん さん
確かにw
広くてほんまにちょっとしたスタジオみたい^^
面白いですよね
あっ、羨ましいっていう言葉に主人はありがとうって言うてます(笑)



J さん
あかん 笑える(笑)
いつも崩壊させられてます~w




じゅにあ さん
楽しみにして下さってありがとうございます^^
こういう広い所だと思わなかったので階段はなかなかテンションが上がりましたよw
違う部屋もあるのでまた行きたいです^^



撮夢☆露〜裸 さん
そうです!やらし~んです^^
一応エログですから(笑)
コメントありがとうございます




タカシです  さん
いつもありがとうございます(´∀`*)
どうせならそのままで...ということでw
若い頃は我慢し切れず着衣のまま...なんてことありますが
なかなか新鮮ですよね^^




ゲンキ さん
あっ、コメントありがとうございます^^
ギンギンですか(笑)
起爆剤になって良かった(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2012/11/14 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/58-31894064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT