半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京セラッッドォォォムゥゥゥ!

旦那です

前から楽しみにしていたコンサートに行ってきました^^

かなり盛り上がって楽しかった~(´ω`)


CDで聴くのも好きだけど、やっぱり生で見て聴くと凄いですね~

なんて言うか 迫力と言うかパワーと言うか・・・一体感に包まれる感覚が好きです


前も神戸のコンサートに行ったけど 今回は会場がデカイ!

熱気もそうだけど人の数の力って凄いものが有りますね~

3万5千人が集まって一つになると、手を振ってるだけなのに足元が揺れて地鳴りみたいです

腰の痛みも忘れてはしゃいで来ましたw






そして こうやって色んな事を一緒にやって笑ってくれる嫁が横にいる僕は幸せだな・・・と再確認





う~ん すぐ影響されるなぁ(;´∀`)




まぁ・・・次の日 朝起きたら全身 筋肉痛になってましたが(´・ω・`)

| その他 | 23:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブ

自分はLIVEはZEPP OSAKAの時に1度しか経験が無く羨ましいですσ(^_^;)
城ホールや京セラドーム、夏フェスなど、
意外と近くに会場はあるものの中々行けず!(>_<)
ケツメイシが大好きなんで、
1回で良いから行ってみたい!

| じゅにあ | 2012/10/01 13:36 | URL | ≫ EDIT

夢のひととき

お疲れさまでした(^w^)
イイですね、ライブ(^w^)

現実から少し離れた夢のような空間が好きですf^_^;
20代の頃は行きまくっておりましたf^_^;

| タカシです | 2012/10/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

じゅにあさん
CDで聞くのも良いけどコンサートだと臨場感が違いますしね
お金は掛かるけど行く価値はありますよ~

タカシですさん
コンサートの間、会場が一体になって盛り上がる・・・
みんなで一つの事に夢中になる あの感じが好きです
だんだんノリに体が付いて行けなくなって来てますが^^;

| 半熟夫婦の旦那 | 2012/10/21 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/52-e17cb5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT