半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント&置き 初体験!

旦那です 記事を書くのは久し振り(´ω`)

いつもの場所でイベントがあったので お邪魔してきました~w

今回は歌って飲んで騒いで置きパン!



僕らは少し遅れて行ったけど

皆さん気さくな人達だったので 初対面の方ともすぐに打ち解けて・・・

いつもの如く歌いだす嫁


9-23-1.jpg

すでに酔ってるので 何か変なモノを握ってますが(;´Д`)


久し振りに酒も入って 嫁もかなり楽しそう

ノリノリになってますw

9-23-2.jpg




それからしばらく・・・だんだん盛り上がってきて

そろそろスレ立てして置きパンしようか~!と言う話になり ふと嫁を見ると

9-23-3.jpg


生脱がせ? すでに彼女さんに襲われてます Σ(゚д゚)


9-23-4.jpg


パンツを脱ぐ手間が省けるけど (;・∀・)

キャッキャ言いながらパンツを脱がされていく嫁 それを見てる男性陣も盛り上がってますw

そして・・・

9-23-5.jpg

(´・ω・`)チーン  



前から置きパンに興味が有った僕らは ドキドキしながらパンツを茂みに隠し

匿名でスレを立て 待つ事10分

参加しますのレスが!

それからもパラパラと参加レスがあり



離れた所で ず~っと見てたけど・・・なかなか見つけてもらえず(´・ω・`)ショボーン




そのうち ちょっと目を離してる間に無くなってました

GETレスも報告レスも無く、黙GETってヤツですかね



う~ん・・・楽しみにしてたんだけどなぁ・・・

今回 やり方を覚えて、次は嫁と二人でしようなって話してたけど

あんまりなデビュー戦になってしまいました

せっかく探しに来てくれた人達にも申し訳ないです



まぁ 今回は会いたかった人にも会えたし、新しい出会いもあったし

声が枯れるほど笑わせてもらったし  気を取り直して記念撮影

9-23-6.jpg

集まった皆様 楽しい時間をありがとうございました(´ω`)

また ぜひ誘って下さいね~
 

| その他 | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
楽しそうな感じが伝わってきます!
そしてディルド?でかッ!!((((;゚Д゚)))))))笑
置きもされたんですね!
気付かなかった(^^;;
次回あればGETしに行きます!
だいぶ涼しくなってきたので、
露出される際は体調にお気を付けて下さい!(^-^)

| じゅにあ | 2012/09/24 02:22 | URL | ≫ EDIT

いいな(^w^)

酔っておられるとはいえ、なんとハレンチな物を膝に抱いておられるのか‥

そして下着まで脱がされてしまい、無防備な奥様、可愛いですね(^w^)

初置きは残念な結果ですが、これに懲りずにまた是非チャレンジして下さいf^_^;
私もゲッターに初チャレンジしてみようかな‥f^_^;

| タカシです | 2012/09/26 13:55 | URL | ≫ EDIT

置きパンツは参加者さん次第でもりあがりますよね!うちらも北海道旅行したときは生脱がせしたり、去年は松❍市内の繁華街のカラオケボックスでエロカラした後店の真ん前で、脱いで置いて遊んじゃいました(笑)

| 空月 | 2012/09/26 22:59 | URL |

Re:

おはこんばんちわwww

最近肩凝りがひどかったりするるかですwww

ますます活動されるようになりましたねぇ(≧∇≦)うらやましい限りです(*^o^*)

それにひきかえァタシは…orz
やる事無くて超暇だったりwww

何か見つけないとorz

最近ようやく涼しくなってきて晩は肌寒いくらいなので体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね(*^o^*)

涼しくなったしァタシもそろそろ何か活動しよっかなぁ…って言っても出来る事無いぢゃん(ノд<)

ァタシみたいなのってあんまり需要ないですからwww

カラオケ…楽しそうwww
ママさん聖○魔②歌ってたのかなぁwww

ちょwwwママさんが持ってるのおっきすぎないですかΣ(°□°;)

ビックリしたんですがwww

後、置きぱんもされたんですね(≧∇≦)
見てみたかったwww

ただ、黙げとはちょっとマナー違反なようなf^_^;

んまぁ、なにはともあれパパさんもママも楽しまれたみたいで良かったです(≧∇≦)

でわでわ今回はこの辺でノシ

| 巡音るか | 2012/09/27 05:40 | URL |

じゅにあ さん
ディルド確かに「でかっ!!」でしたw
女性陣は大興奮...
初めての置きは残念でしたが、またいつかリベンジはしたいと思います^^



タカシです さん
酔うと理性が緩んでしまって駄目ですね~
次回はキリッと行きたいと思います(´∀`*)



空月 さん
凄いですね~旅先でですか^^
そういうのを聞くと楽しそうだな~と思いますね
またこれにめげずチャレンジしてみます




巡音るか  さん
コメントありがとうございますw
不意の置きパンは残念でしたが...まぁこういう事もあるんだろうな~と思いました
もう日焼けも落ち着いてきた頃だと思いますが風邪引いたりしてませんか?
肩凝りツライですよねぇ...
やっぱりちゃんとしたマッサージを受けましょ~^^

| 半熟夫婦の嫁 | 2012/10/07 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/50-2652e2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT