半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呼び方・・・HNって言うのかな

ナンネやブログでやり取りしてくれてる方達の中で、何回かメールやコメをやり取りしていると
だんだん仲良くなってきます^^ 

嬉しい事だけど、その中で ちょこちょこ聞かれる事・・・




「なんてお呼びしたら良いですか?」

・・・半熟旦那?半熟嫁?   う~ん

正直あまり考えてなかったorz

二人でIDは共有するつもりだったけど、嫁がこんな乗り気になると思わなかったんだもの・・・

名前の意味は、そのままですが「熟女 熟男になりかけ」ってつもりで半熟にしたんですが

確かに半熟嫁とか言うと なんだかジュクジュクしてそうでイメージ悪いかも・・・

そう思ったら なんか恥ずかしくなってきました^^;

私はオンラインゲームしてたからキャラ名とかはあるけど、嫁はそんなのとは縁の無い生活をしてたから

どうせなら二人で「○○&○○」みたいに名乗れる名前に憧れます。

まあ 今更「半熟夫婦」は外せないけど

昨日一日 考えたけど、なんにも思いつかなかったので、早いうちに名前を考えますね><;

| ご挨拶 | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくりでいいのでは

一度に焦らずゆっくり夫婦仲良く進んだらいいのでは(笑)プレーしながら話し合うのもいいかもですね

| こうちゃん | 2012/04/25 08:27 | URL | ≫ EDIT

(*^^*)

おはようございます。
そうですね、お二人で共有してると呼び名があったほうが、間違いなくていいですね。「旦那さん」「奥さん」でもアットホームでいいですけどね(*^^*)
焦らずお気に入りが見つかるまで、探して下さい。

| マキ | 2012/04/25 08:52 | URL |

こうちゃんさん

そうですね^^焦っても良い案が出ないしボチボチ決めます
悩みますね~

マキさん

最近 嫁もブログやメールに興味を持ってきたから嬉しいけど、呼び名は有ったほうが分かりやすいですもんね。
二人で話し合って決めていきます^^

| 半熟の旦那 | 2012/04/26 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは・・・
ハンドルネームか 私たちも いろいろ考えたな
結局 ママと私の名前をもじったな    ^^;

ありきたりだけど
お会いした時なんか そのほうが
違和感がなく お話できてるかなって感じです。

参考までに・・・^^v

| miyakobito | 2012/04/26 15:29 | URL | ≫ EDIT

僕らも自分達の名前をそのまま使ってますよ

ややこしくなるのが嫌なんで(笑)

難しく考えなくていいんじゃなですか?

| エピキュリアン・ケン | 2012/04/26 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/26 23:09 | |

エピキュリアン・ケンさん

自分らの名前も考えたんですけどね~
めっちゃ ありきたりな名前なので色んな人と重なってしまうので^^;
しばらく今のままでいきます><;

| 半熟の旦那 | 2012/04/29 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/5-ec9269c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT