半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リニューアル!

旦那です 日々バタバタと仕事に追われて 文字通り追い詰められてますorz

盆休み前から嫁に「ブログを変えたい!」だの「もっとこうして!」だの
宿題を出されてましたが・・・

素人ながら ようやくそれっぽい感じに出来たのでリニューアルします^^

最近 嫁は撮影以外にも興味が出てきたみたいですが・・・
僕の時間が無いです・゚・(つД`)・゚・

| ご挨拶 | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
リニューアルされたということで、益々のご発展、ご活動を応援しています!
応援だけではなく、ぜひとも参加してみたいですが^^::
セクシーな衣装で、お尻が丸見えの写真、ステキでした!

| かずひろ | 2012/09/10 01:26 | URL | ≫ EDIT

祝リニューアル☆

リニューアル、おめでとうございます☆
すっきりした構成で、とても見やすいですね。
暇があれば、ちょくちょく覗かせて頂いてます。
今後も楽しませて下さいね^^

| 後藤夫妻 | 2012/09/10 06:52 | URL | ≫ EDIT

祝!リニューアル

これから秋に向けての心機一転でしょうか(^w^)

お忙しいとの事ですが、どうか無理をなさらずに‥

奥様も色々とチャレンジしてみたいとの事ですが、頑張って下さい(^w^)

これからも応援してまいりますf^_^;

これからも可愛い奥様の恥態を私達に見せて下さいf^_^;

| タカシです | 2012/09/10 17:05 | URL | ≫ EDIT

リニューアルすごいなぁ!オッサンには未だ理解できなくて仕組みが暫くは今のままですブログは(泣)

| 空月&優凛 | 2012/09/10 23:10 | URL |

Re:

(((((っ・ω・)っむい~ん
誰かいるかにゃ~?

リニューアルおめでとうございます(≧∇≦)

これから涼しくなってきたらパパさんやママさんは撮影に大忙しになりますねぇ(*^o^*)

ママさんが今以上に色んな事に興味が出てきたらパパさん的にも嬉しい変化ですね!(b^ー°)
これからもご夫婦仲良く一緒に楽しんでくださいね(≧∇≦)

ァタシも力になれることがあればどんどん言ってもらって大丈夫ですよん(*^o^*)

しかし…お二人ともたのしそうで羨ましいwww

でわでわ~( ̄∀ ̄)ノシ

| 巡音るか | 2012/09/12 02:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/12 23:55 | |

どうもです

こちらでは初めましてmikithypapaです

いつもナンネットではお世話になってます。
なかなかお盛んで何よりです。私らももっと若い時からエロ遊びしたかったと後悔してますね。
一度しかない人生・・・エロ楽しく生きましょう。

| mikithypapa | 2012/09/13 10:36 | URL |

かずひろさん
お~!見てくれてたんですねw 嬉しいです^^
そのうち何かしますよw

後藤夫妻
僕らも後藤さんブログ見てますよ~
いつも仲良しで 見ていてホッコリします(´ω`)

タカシさん
仕事も落ち着いてきたので 嫁が楽しめるように頑張りますw

空月&優凛さん
「もっとこうして」とか言われるけど 僕もサッパリですよw
お互い頑張りましょう><;

るかさん
今度 るかさんの言ってた公園にも行きたいね~
その時は一緒に行きましょうね

mikithypapaさん
いつも嫁がお世話になってます^^
僕らも「もっと若かったらなぁ」とか思いますけど・・・
色々な事があって、最良のパートナーと今こうやって遊べるのが一番良いと思ってます^^ いつかM夫妻も一緒に撮影に行きたいですね。

| 半熟夫婦の旦那 | 2012/09/20 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/47-1a56ede6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT