半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫁・・・実家に帰る

旦那です(´ω`) 
意味深なタイトルですが 別にケンカをした訳ではありませんw

お盆の時期は交通機関も混み混みなので 嫁は毎年、少し時期を外して実家に帰っています。
今年も今日の朝から田舎に旅立っていきました・・・




僕は仕事があるので留守番も兼ねて、久しぶりの独身気分を満喫(*´д`*)




普段 夫婦生活をしてると、出来ない事やしたい事ってけっこう有るんですよね~

友人と飲み明かしたり、好きな物を食べ歩いたり、夜までウロウロしたり



色々と妄想はしてたのですが・・・


家に一人でゴロゴロしてたら だんだんと動くのが面倒くさくなってきて(;・∀・)



買出しに行って買ったのがコレ↓

留守番ゴハン


一人暮らしの定番!インスタントラーメンw

さ・・・今日からあと二日

誰にも怒られず 裸でゴロゴロしていよう(´∀`*)ウフフ

遊びの計画を立ててたのが全部パーになるけど

これも普段できませんしね~




あ~・・・ダメ人間かな(;´Д`)

| その他 | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります

私も同じです

最近無くなりましたが、以前毎年のように同じ様な

二日間がありました。

何時も妄想ばかりで、終わってます。

いつの間にか、家中のフローリング手入れするのが、

恒例行事になってました。

24時間オーバーの過酷な勤務ですわ。

誰も居ない時しか出来なくて…

ここ数年そんな時間が無くなり、フローリングが

ちょっとヤバイです

| ♂abo & ♀chirico | 2012/08/20 12:30 | URL | ≫ EDIT

一人暮らし最終日はいかがですか(^w^)
私もたまにそんな日がありますが、前半は大体家の掃除をしております(^w^)

家が綺麗だと嫁が帰って来たときに機嫌が良くなるからですf^_^;

後半は、家では寂しくなるので一人でドライブです‥f^_^;

| タカシです | 2012/08/20 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(∩∀`*)

タイトル・・・びっくりしちゃいました(´Д`ι)

文中の
>>誰にも怒られるずって
(ノω`*)怒られてるんですか?

私も嫁さんに怒られたい

・・・

激しく嘘です(*´∀`*)

ちゃんと食べなアカンよ~☆

| ヒロ&マーのマー | 2012/08/20 19:44 | URL |

僕もつい先日、嫁が実家に帰ったんですが、独身妄想膨らむばかりで、何事もなく一夜を明かしました(>_<)
晩御飯は、同じくインスタントラーメン(>_<)
嫁がいないと調子狂いますよね(>_<)

| チョッパー | 2012/08/20 19:52 | URL |

やっぱり魅力的

そうなんですよね。
留守に限って出掛けずまっすぐ帰って家でおとなしくしているんですよね。

| ゲンキ | 2012/08/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re:

パパさん、ご飯はせめて栄養を考えて食べないとf^_^;

裸でゴロゴロってパパさん裸族でしたかwww

こぉ暑いと何にもしたくなくなりますよねぇf^_^;

今日ママさんが帰ってくるんでしたらお掃除をwww


でわでわ~ノシ

| 巡音るか | 2012/08/21 10:05 | URL |

♂abo & ♀chirico さん
一人の時間を持てあますと意味も無く掃除をしたくなりますねw 
今回はひたすらゴロゴロして終わりましたが、次は何か結果を残したいなぁ・・・

タカシです さん
いや~2泊3日と言っても 仕事してると一人って実感が薄いですね
家に帰る時間を気にせず 気楽に残業できるって考えてしまう所がダメなんでしょうね(;・∀・)

ヒロ&マーのマー
マーさんだ(*´д`*) 久しぶりです
いつも怒られてますよw なんだかんだ言っても嫁には勝てません。 今回は記事を書いて30分経たないうちに嫁から怒りのメールが届きました(´ω`) よくチェックしてはるわ~

チョッパーさん
僕とまったく同じじゃないですかwww
男の独身=インスタントラーメン  まさに定番ですね
栄養とか考えないもんなぁ・・・

ゲンキさん
そうですね~ 遊びたい気持より体に染み付いた生活リズムに勝てないって感じです。いつもと変わらない生活してました

るかさん
栄養バランスなんて考えないよ(;´Д`)
裸でゴロゴロするの気持いいですよw
けど露出狂じゃないです・・・

| 半熟の旦那 | 2012/08/21 22:36 | URL |

おはようございます はじめまして^^
プロフから来させて貰った
奈良の あゆむです^^


何度か ブログは見に来てたのですが
奥さんの 写真見るばかりで 今日初めて 文章読んでました^^;

ワンタンメン派なんですか~(笑)
僕は サッポロ一番 醤油味が一番好きです(笑)

そろそろ 奥さん戻って来られてる頃ですね^^
やっぱり 奥さんの手料理が 一番って実感してるんですか~(笑)

| あゆむ | 2012/08/26 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/42-4bc653ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT