半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃的な出来事…

こんにちは、初めまして。半熟嫁です^^
なんだか自分の姿がこんな風にアップされているのは恥ずかしいですが…
主人から時々起こった事をレポートするよう言われていますので…
数日前の事です。夫から夜「今から一緒にコンビ二行く?」とお誘い。ノーパン、ノーブラで…とのこと
今から何が起こるのか…恥ずかしいので膝下までのワンピースにし、言われた通りにしてみる事にしました


コンビニに行った後、近くの人気の少ない公園へ。ちょっと高台にあり、見晴らしの良い所です。そこの階段に座ると下の通路には会社帰りのサラリーマンや学生がパラパラ通っています

ただでさえ、ドキドキしているのに主人はニヤニヤしながら「足を開いて」と。「あかん、通ってる人に見えるよ…」と言うと「暗いから大丈夫」と主人。少しづつ周りの視線を気にしながら足を開きました。何人かサラリーマンが通りましたが、気付いているのかいないのか…「あぁもぅ~ダメ!見えちゃったかも」とヒヤヒヤものです

何分くらいそこにいたのか、しばらくして公園内に移動。薄暗いベンチに主人が座り、私を正面に立たせ「スカートめくり上げて」と指示。「誰か来るよ…見られちゃう」と言うと「大丈夫、誰もいないから」と主人。恐る恐るスカートをめくり上げると「ご褒美やで」と私のアソコを指でゆっくりこすり始めました。

自分がこんな場所でこんな事をされている恥ずかしさとなんとも言えない高揚感…声が洩れてしまいそう
「すごいよ、ビシャビシャや」と主人はニヤニヤ。恥かしながらそのまま指だけで立ったままイカされてしまいました…
主人は「良くやったね」と褒めてくれましたが、帰りは乳首をずっと触られながら…帰宅
刺激的で、あんな所でイってしまうなんて…と時々かぁっと思い出してしまいます


つたない文章ですいません!!

| 二人で活動 | 23:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!!

ふらふらと立ち寄ってみました^^
衝撃的な出来事を読ませて頂き興奮いたしました!!

奥さまの興奮が伝わってきて素敵です

こっそり陰から拝見させて頂きたいです♪

これからも頑張ってくださいネ
応援しております!!

| 大助。 | 2012/04/22 09:28 | URL | ≫ EDIT

同じくろくでなしです笑

はじめまして。ひょんなことからたどり着きました。まずは開設おめでとうございます。過去の境遇が同じでついこないだまでオンラインを5年ほどしており、もぬけの殻状態です笑。奥様の初々しさがたまらないですね!これからの成長楽しみに、またちょくちょくのぞきに寄せてください(^-^)

| たかまる | 2012/04/22 11:45 | URL |

こんばんは

奥さんは良い経験になったんではないでしょうか?
少しずつのステップアップ、楽しみにしていますね

| 哲也 | 2012/04/22 18:24 | URL |

大助さん
読んで頂いてありがとうございます!少しづつチャレンジしてみるつもりではいますが…もうちょっとお待ちくださいね(^^

たかまるさん
主人と同じ境遇とのこと。私からすればその間は複雑なものがありましたよ~(泣)今は、主人からの誘いで始めたプチ露出ですが、自分の新しい面を発見したり。ドキドキしています。また遊びに来て下さいね

哲也さん
コメントありがとうございます!主人は「カメラを持って来れば良かった!」と後悔していました。また写真も貼り付けたりしたいそうです。また遊びに来て下さいね。

| 半熟の嫁 | 2012/04/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ナンネでURLを見て遊びに来ました

頑張って野外で撮影して下さいね

いつかコラボできたらいいですね

| エピキュリアン・ケン | 2012/04/23 01:09 | URL |

おはようございます

奥さん、はじめましてですm(__)m
ついに、野外露出デビューですね(*^^*)まだ、緊張感のほうが強いでしょうね。快感が強くなってきたら、楽しくなると思いますよ。慣れるまではドキドキ感を楽しんで下さいね♪

| マキ | 2012/04/23 09:17 | URL |

お外デビューですね。
今度はおもちゃ持参でお散歩してみてはどうですか?

| Taka | 2012/04/23 18:58 | URL |

奥様こんばんははじめまして
初コメント興奮しましたo(^-^)oまた書き込みお願い致します

| てん | 2012/04/23 19:27 | URL |

エピキュリアン・ケンさんへ
こちらこそ初めまして。主人はせっせと場所探しをしているようです(汗)なんだか複雑ですが…いつかお会いできるといいですね


マキ さんへ
慣れてくるとだんだん大胆になっちゃうのでしょうか…
今も思い出すとドキドキします
主人には次は短いスカートでとお願いされていますが…(恥)


Taka さんへ
主人は色々と計画しているようです。ニヤニヤしていますよ~


てんさんへ
恥ずかしいですが、読んで頂いてありがとうございます。今後もまた何かあったら記事を書いてほしいと頼まれていますのでまたレポートしますね

| 半熟の嫁 | 2012/04/24 00:26 | URL |

読んで想像で朝から息子が起きました

| まさ兄 | 2012/04/24 07:39 | URL | ≫ EDIT

ブログ

はじめまして、こんばんは♪
聖弥と言います(^ー^)
奥様、素敵な体験談ありがとう。

恥ずかしさが快楽に変わって行ってる様子がよくわかって興奮しましたよ!!

今度是非拝見させてくださいね(^ー^)

宜しくお願いします(^〇^)

| 聖弥 | 2012/04/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

まさ兄さん

今度は写真付きで嫁に書いてもらいますね^^
ウチもNINAさんのように色気を纏わせて・・・

聖弥さん

興奮して頂いて嬉しいです^^
人前は まだ恥ずかしいようですが、興味は出てきているので、嫁が楽しく露出できるように頑張りますw

| 半熟の旦那 | 2012/04/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ナンネから訪問させていただきました。
初々しいお二人が浮かんで来るような奥様の文章
いいですね(^^)

あまり無理をなさらずに奥様の気持ち主体でね。
夫婦仲良くなる事間違いないですよ。

| coca-cola | 2012/04/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

coca-cola さん

訪問ありがとうございます。
誰がいるか分からないですし、恥ずかしさの方が大きいですが...
どうしてもイヤなことだけ、夫婦で取り決めをしています。
また時々登場しますので宜しくお願いします^^

| 半熟の嫁 | 2012/05/02 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/4-1e2b222f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT