半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濡れ濡れ...

こんばんは、半熟嫁です^^



先日、仲良くさせて頂いてるカップルさん&単独さんからお誘いを受け



某所にて水鉄砲&花火のイベントに行ってきました(´ω`)




左が私なのですが...(´∀`*)ウフフ  コラボさせて頂きました

P7110003.jpg


イベントに参加したことのない私達...


「濡れても良い服装で」 とのことだけど


とりあえず一番最初に思ったのは 「どういう格好していったらいいんやろ~(;´Д`)



水鉄砲やから 水着? コス? 



色々悩んだ末に お約束であろう カップレスブラにTバック、白Tシャツ、ショートパンツにすることに






某所に遅れて到着...





(゚д゚)! 皆さん ノーブラ、白シャツでした~



「この格好で良かったぁ~」と心底思った私...




すでに水鉄砲の餌食となり女性陣は濡れ濡れのスケスケ...




私も早速餌食となりました...

2_20120805213201.jpg





「顔は止めときな、ボディーにしな!」と言う台詞が昔ありましたねぇ...


どこに的当てしてるんですか...イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


ビショビショですよ...



ちなみに女性陣は 男性陣から水鉄砲攻撃を受けると 




「キャー 」と言いながら何故か 自ら当たりに行くのがお約束のようでした( ・∀・)< エロいな


透けちゃいました...

1_20120805213202.jpg






花火の前で...一番右が私です


4_20120805213200.jpg


女性陣は撮られ慣れてますね~




カメラを向けられるとサッと ポージング出来るし Σ(´Д` )ウオッ




花火を見つめる女性陣



その後ろで撮影してる男性陣



不思議な光景だけど  ここでは普通...



5_20120805213159.jpg




当たり前ですが、大きい胸、小さい胸、大きいお尻、小さいお尻...皆 さまざま



不思議なもので 自分のコンプレックスがどうとか 最後にはどうでも良くなっちゃいました




こんなに騒いだのはかなり久しぶりだったかも




とても楽しかったです^^




主催者様とスタッフの単独様 色々と準備されるのは大変だったんでしょうけど ありがとうございました!!

| その他 | 23:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~(^_^)

透け透けの濡れ濡れいいですね(^_^)
冷たい水でアツく濡れる。。。楽しかったですね(^O^) また遊んでくださいね~(^_^)

| 撮夢☆露~裸 | 2012/08/06 01:13 | URL |

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
企画に乗っかることしか出来ない
ショボショボ夫婦ですが
また、お会いした時は宜しくお願いしますね(笑)

| 亀仙人と熟ブルマ | 2012/08/06 06:32 | URL | ≫ EDIT

Re:

おはこんばんちわwww

…と、いつものような挨拶でwww

とても楽しそぉですねぇ(*^o^*)

やっぱり夏と言えば花火に海水浴、BBQにかき氷にかき氷にかき氷www

びしょびしょになったとは言っても外は夜でも暑いから身体が冷えて気持ちよかったんぢゃwww

ァタシは今年はまだ花火も海水浴も行ってな(ry

いぁ…海水浴は色んな意味で行けな(ry


orz


でも、この間の木津川の花火は偶々少しだけ見れました(≧∇≦)

あっ(゜∇゜)話しがそれたwww

しかし、花火のすぐそばで露撮って意外とシュールな気がwww

でも、その場に居たら普通の事なんでしょうね(*^o^*)

あっ(゜∇゜)虫は大丈夫でしたか?

今の時期、虫さされには気を付けてくださいねぇ(*^o^*)



以上、巡音るかでした
(≧∇≦)ノシ

| 巡音るか | 2012/08/06 07:53 | URL |

熱中症対策?

こんばんわ♪
この時のこの場は、クールスポットですね(^-^)
涼しそうで、楽しそうなイベントだったんですね。
日中からやったら、熱中症対策になりそうです。
仕事場でも、提案してみよっと(爆)

| abo&chirico(旧あぶ爺とあぶ姫) | 2012/08/06 19:39 | URL |

Re:

こんばんはー
こんな楽しそうなイベントいかれてたのですね

ブログ拝読してるだけで楽しさが伝わってきました

なにか楽しそうな企画ありましたら教えてくださいませ((o(^-^)o))

| マルボロ奈良 | 2012/08/06 23:33 | URL |

皆さん。さまざまなボディー

沢山清水をかけさせて頂きまして、楽しく幸せでした。

本当に楽しい企画で、走って逃げるは確かにありませんでした。皆さんのいさぎのさに脱帽です。

| ゲンキ | 2012/08/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

真夏の夜の夢?

参加されてる皆さんが童心に返って、
楽しそうにはしゃぐ姿が目に浮かぶようです。
こんなイベントもあるんですね~!
大人の真夏の夜の夢・・・素敵ですね♪

| 後藤夫妻 | 2012/08/07 06:49 | URL | ≫ EDIT

いいなー

まさに大人のお遊び!(^w^)

羞恥心など、どこかへ飛んで行ってしまう勢いですね(^w^)
海外のヌーディストビーチなんか、こんなノリなんでしょうかf^_^;

| タカシです | 2012/08/07 14:34 | URL | ≫ EDIT

いいですね~

追いかけられて、逃げるのではなく、むしろ、かけて的な感じがエロいです!(^^)!
こんなイベントあったら、是非、参加したいです!

| don.don.chan2messe | 2012/08/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

とぉ~っても楽しまれたようですね。

いつもながら上手いブログの表現、楽しく拝読いたしました。
画像もgood(*^^*)

お友達も一気に増えたことと思います。

ますます夏を楽しんでくださいませ。

| ぺすぐみ | 2012/08/07 22:30 | URL |

Re:

水鉄砲いかれたんですね!私も参加したくて参加希望スレしたんですが、急に用事が入り参加希望レス削除しちゃいました。行きたかったです。誘ってもらえないかもですが

| セオリー | 2012/08/08 12:19 | URL |

おぉ~これは・・・・

半熟ママさん 実は うちもお誘い頂いていたのですが
風邪が今一良くならなかったので失礼したお集まりですね!

なんとも 楽しげな・・・水鉄砲お遊びですね!
う・・・ん 残念でした。。。

| miyakobito | 2012/08/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

凄いですね、大人の遊びをマン喫されて、
でも慣れって度胸がつくものだと痛感しました。

| まみ | 2012/08/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

撮夢☆露~裸 さん
いつもありがとうございます^^
楽しかったですね!!
また一緒に遊んで下さい^^



亀仙人と熟ブルマさん
コメントありがとうございます^^
ブログを見て下さると分かると思いますが私達の方が超~初心者なので(笑)
またお会いしたいですね 次はじっくりお話もしたいです
これからも宜しくお願いします^^




巡音るか さん
いつもありがとうございますw
ほんまに夏を満喫させてもらいました~(´ω`)
私達の熱気の方が凄すぎたのか虫は意外と大丈夫でしたよ(´∀`*)




abo&chiricoさん
はい、熱中症対策&節電にもお勧めです☆
是非、ご提案を(´∀`*)





マルボロ奈良さん
はーい 都合が合えば御一緒に(笑)
お会い出来る日を楽しみにしてま~す



ゲンキ さん
訪問ありがとうございます^^
お世話になりました
また宜しくお願いします



後藤夫妻 さん
訪問ありがとうございます^^
大人になるとなかなか思いっきり遊べなくなりますが、こういう楽しみ方もあるんだなぁとしみじみ...
夏のいい思い出になりましたw




タカシです さん
それは私もほんまに思いましたね
ヌーディストビーチはこんなノリなのかと
そんな中なら服着てたら逆に恥ずかしいですよね(´ω`)




don.don.chan さん
自ら皆さんキャーッて言いながらも何故か嬉しそうですからね~
これは関西のノリだからなのか...?
全国共通なんでしょうか?





ぺすぐみさん
いつもありがとうございます^^
今年の夏は一味違って楽しく過ごさせてもらってます
ぺすぐみさんと今回はお会い出来ず残念でしたが、またお話したいです~(´∀`*)




セオリーさん
コメントありがとうございます^^
初めは参加予定だったんですね (゚д゚)!ビックリ
お会い出来ず残念でした(´ω`)





miyakobito さん
いえいえ、お身体の回復が一番ですから
とはいえ、ママさんが濡れ濡れになる姿も見てみたかったですけどね(笑)



まみ さん
いつもありがとうございます^^
大人の遊びには色々な準備が必要なのだと思いましたね(笑)
ほんまに慣れって恐ろしい...




| 半熟の嫁 | 2012/08/16 22:29 | URL |

このたびは、ブロとも承認ありがとうございました♪

BBQ写真を見ると・・・思い出しますね~

濡れ濡れでスケスケ・・・見てる方は、たまらない光景でした♪

ウチの彼女もビショビショで♪

また、ご一緒できる機会がありましたら宜しくお願いします♪

| てつやCP | 2012/08/26 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/38-bdb74da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT