半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜遊び...

こんばんは、半熟嫁です^^  


暑いですね~ (゚A゚;)アツー


去年まではまさか自分がこんな活動をするとは夢にも思ってなかったのですが...



こんなに暑くなると外で撮るのがほんまに難しくなってきます


ということで 前から気になってたバーへ 涼みに行ってきました^^



ダーツバーです ^^  



3_20120723001829.jpg






ついついカラオケでは白熱してしまいました(´ω`)


4_20120723001829.jpg



Yさんに連れて行ってもらって 前からやり取りさせてもらっている常連客のMさんにもお会いしました




Mさんは私の前に座っていたのですが 「ここ、奥さんのパンツがチラ見えするベストポジションですね!」と



ミニのワンピースが座っているとずり上がってきちゃうので




恥ずかしくてドキドキする...けど  ちょっと意識したりして




前とはちょっと違う感覚かもしれません...




普通のお客さんもいたから 普通の撮影で終わりましたが (´ω`)






帰りに 一枚!

5_20120723001828.jpg





初めてのお店で緊張していた私達ですが、マスター&ママさんのお人柄で楽しむ事が出来ました (´▽`)アリガト!



また遊びに行きますね~ ^^



| 二人で活動 | 22:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人、すっかり快復された様で、良かったです(^w^)

奥様の上げた髪とタイトなワンピースに萌えます(^w^)

野外活動が難しい時期ですが、街中で屋外で楽しめるスポットがありますf^_^;

よかったら使って下さいf^_^;

| タカシです | 2012/08/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re:

おはこんばんちわ(^O^)

ん~…タイトなワンピいいですねぇ(≧∇≦)ママさんにすっごい似合ってますね(≧∇≦)

ダーツにカラオケですかぁ(*^o^*)

いいですねぇ(≧∇≦)ァタシもしないにゃぁ(≧∇≦)
確かにこの時期は暑いやら蚊やらで露撮は難しいですよねf^_^;

でも悪条件にも負けずに頑張ってくださいね(*^o^*)

| 巡音るか | 2012/08/03 06:19 | URL |

おはようございます

ミニのワンピースが座っているとずり上がって見える
パンティーは、すごくいっろぽいですね、

でも、奥様が開脚でパンティーの中に手が・・・・・
もう、我慢できなかったのですね

| まみ | 2012/08/04 06:42 | URL | ≫ EDIT

Re:

あのバーいかれたんですね。私も一度お邪魔させていただきました。

| セオリー | 2012/08/08 12:23 | URL |

タカシです さん
あのタイトミニはずり上がってきて大変なのですよ(;´Д`)
スポットの件 主人に伝えておきますね^^



巡音るか さん
いつもありがとうございます(´▽`)
ダーツのやり方を教えてもらいましたが、ド下手です(;´Д`)
カラオケの方が楽しいな~( ̄ー ̄)ニヤリ




まみ さん
(∀`*ゞ)エヘヘ ありがとうございます
せっかく誰もいない時間帯なので
でもエッチするまでの元気はありませんでした…(;´Д`)ウウッ…


セオリー さん
そうなんですか(゚д゚)!
知ってる方は知ってるものなんですね
いつかそこでダーツ対決しましょうか(´∀`*)ウフフ

| 半熟の嫁 | 2012/08/13 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/37-59c1c6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT