半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目覚め...(後編)

こんにちは、半熟嫁です^^


前回Tさんとの初対面&電話でのイタズラの後から



エッチな声も聞かれちゃって 私は「次にTさんとどんな顔して会えばいいの・・・」と 思っていました



主人とTさんは仕事上の繋がりもあるので 



ある日「今日の晩、Tさんの事務所行かなあかんし、一緒においで」と言われて...



しぶしぶ行く事に...


車でTさんの事務所に到着すると中からTさんがお出迎えしてくれました



私は、挨拶はしたものの、Tさんの顔がまともに見れなくて...



「とりあえず、中に入って」と事務所の中に通されると



Tさんはパソコン机の前に、私達はTさんと向かい合う形で座りました



主人が用件を話した後、徐々にエロトークへ...

そうこうしている内にTさんが私達のブログを見始めました



「へぇ~写真の人が目の前にいてるなんて不思議な感じやわぁ」と言いながら...




主人も調子に乗っちゃって「Tさんにパンツ見てもらい、脚、開いて!」と私に言います


しぶしぶ脚を少し開く私 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



「あかん、もっと見えるように!」とスカートもめくり上げました



スカートは私が「あかんって!」と直しましたが、脚は少し開いたまま 



正面のTさんからは見えてるのかな~と思っていると


Tさんが「そうや、飲み物出すわ!コーヒーしかないけど。コーヒーにする?」と言いました



すると主人は 「ん~いいですよ そこのコンビニでお茶買って来ます。話、しといて下さい」と言い、出て行ってしまったのです!(゚д゚)


「お~い、ちょっと待って~」と心の中で嘆く私...・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



しばし沈黙の中で 私は少し震えながら「ヤラれちゃったらどうしよう...早く帰って来てぇ」と不安な反面



逃走ルートも確認し「もしいきなり襲って来られたら金的 → 回し蹴りの2連コンボやな...」と考えていました



するとTさんは おもむろにパソコンの前から立ち上がり 



「奥さんエロイ身体してるよねぇ、俺、こんなになっちゃったよ」と言いながら私の方へ...



開いたチャックから、Tさんのビンビンにそそり立ったオ〇ン〇ンが!



Tさんはシコシコしながら 


「こんなになったの久し振りだよ。僕ねぇ、人に見せるのも好きなんですよ。奥さんオッパイ大きいねぇ、何カップくらいかな?」



と片方の手で私の胸元に手を...



自分でもびっくりしましたが、乳首に触れられると「はっ、あん...」と思わず声が出ちゃいました



続けてTさんは 「触って...」と私の手をオ〇ン〇ンに誘導します




Tさんのは熱くて、ビクビクと脈打ってて、先からは透明な液が...



私の鼓動もTさんに聞こえそうなくらいドキドキしてる  ヤバイ...心臓飛び出そう...



Tさんの囁きが、媚薬のようです...




「奥さん、旦那さん以外のオ〇ン〇ン久し振り?」



「...ハイ ...でも主人がいないとダメですよ」と精一杯の抵抗の私...




「そっか」と言いながら私の手を取り、違う場所のソファーに座らされました 



Tさんは私の正面に座ると 「脚、立てて」と M字開脚を促します



言う通りにすると 「僕も見られちゃったし、奥さんのも見てイイよね?」と言いながら、片手で自分のオ〇ン〇ンをシコシコしながら 


私のパンツの脇をずらし アソコをチラ見されちゃいました...



私は耐え切れなくなり「もうダメ、恥かしい~」と言うと



Tさんは 「何でぇ、綺麗やん!」と言ったところで ドアの開く音が



主人が帰って来ました




私はほっとしたのと緊張で脱力...「遅いよ~」と怒る気にもなれませんでした (ヽ´ω`)ゲソー





帰りの車の中で主人に聞くと、またまた事前に打ち合わせ済みであった事が判明!!




でも身体が反応してしまってたみたいです...


びっくりする程、濡れてしまっていて...


ムラムラが治まらなかったので、車の中でイカせてもらいました





後日...恥かしかったけど、たまにならこういう刺激もイイかな? と思いました (´∀`*)



もちろん主人も一緒の時で! ですが (´ω`)




おまけです!

1_20120723001830.jpg




Tさんはパートナーさんもいる明るい陽気な変態さんです



しかし、2連コンボしなくて良かった~としみじみ思うのでした(´ω`)

| 単独さん遊び | 18:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むらむらしました(笑)

なんと刺激的な記事でしょう。
刺激的な経験でしたね。

ご主人のプロデュースでどんどん色んな経験してください。

あ~羨ましい(*/∇\*) キャ

| ぺすぐみ | 2012/07/28 23:24 | URL |

臨場感がたまらない

こんばんわ♪
続き楽しみにしてましたよ
徐々に色んな体験が増えて行きますね。
もはや、私達から見ると先輩!!
今後も楽しみにです

文章だけでドキドキしました。
凄く臨場感あって、スゴイです。

画像の方も完璧なポージング。
なるほど…
勉強になります(^ー^)

| abo&chirico(旧あぶ爺とあぶ姫) | 2012/07/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

頭の中で二連コンボまでシミュレーションしてしまう程の気の強い奥様(^w^)

Tさんの強引な押しでなし崩し的にガードを解かれてしまう奥様が可愛くてしょうがないです(T_T)

今後の展開が楽しみです(^w^)

写真最高です(>_<)
椅子を小道具に使ったこのポーズは私の一番興奮する格好です(T_T)

| タカシです | 2012/07/29 01:14 | URL | ≫ EDIT

Re:

初めまして・コメント失礼しますm(__)m
ナンネから来ました!

旦那様の素敵なサプライズ素晴らしいです。

読んでるだけで興奮しました

奥様も、まんざらでもない感が…たまりません(笑)

| 猫さとし | 2012/07/29 15:00 | URL |

進化してますね

着実に奥様が進化してますね(^^)v
綺麗さに磨きがかかりますね
やっぱり見られると綺麗になります

| こうちゃん | 2012/07/29 21:06 | URL |

そんなん、したい

そんな事が実際あったら、出来たらエエなぁ~と思ってしまう事を文章にされると… たまらんものですね どんどん変わっていく半熟嫁さんが、どう熟されていくのか楽しみにしています

| 幸太郎 | 2012/07/30 04:59 | URL |

目が離せません!

ごぶさたしております。
自分達のエロ活は中断しても、
こちらは毎日のようにチェックしております^^

最近はスリリングな展開に目が離せず、
また奥さんを自分の嫁に勝手に変換して
妄想に火が点きまくりの脳内炎上状態ですw

日常と非日常のボーダーを
反復横跳びするおふたりの更なる活躍に期待してます♪

| 後藤夫妻 | 2012/07/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

はじめまして(^^ゞ
Tさんとの駆引き 奥様のドキドキが伝わって私のあそこもムクムクです(笑)
なんと言っても前半の最中のTELの所が私のツボです(*^^*)

| 一期一会 | 2012/07/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re:

ママさんちょwww

もしそんな事になったら未曾有の大事故にwww

でも、それはいくら事前に打ち合わせしてあったって言ってもびっくびくのどっきどきですよねぇf^_^;

だって本人は知らないからwww

ん~…しかし、やっぱり胸無いとダメなんでしょうか?ァタシなんて聞かれたら…



(//∇//)…AA


……(・_・;)


(´・_・`)………(-.-;)


チーン…ε=ε=(ノ><)ノ

www


ってな、感じでwww

正に大事故www

ぃぇぃぇ(*^o^*)パパさんのサプライズがどんどんと過激になってきて、日記もより過激に(//∇//)
読んでるァタシもどっきどきwww


ま…まぁ、体には充分注意してくださいね(*^o^*)熱中症にならないように塩分と水分はこまめに(ゝω・´)

| 巡音るか | 2012/07/30 23:01 | URL |

いいですね~~

短時間に、色々、考えてるもんなんですね~~
悶々としちゃうところも(*⌒▽⌒*)

| don_don_chan2messe | 2012/07/31 21:03 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しますぅ

ナンネットから飛んできましたぁ(´・_・`)
凄いですねー
お二人の積極的な活動を拝見させていただき、羨ましく思います。
向こうの掲示板でも書きましたが、めっちゃ綺麗な奥様に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )です♪

これからも覗かせてくださいね\(//∇//)\

| ジョン&ジェニー | 2012/08/02 00:36 | URL | ≫ EDIT

ぺすぐみ さん
なんだか 気恥ずかしいですが(笑)
前編から楽しんで頂けましたでしょうか(´∀`*)
これからこういう話が時々出てくるかもですよ




abo&chirico(旧あぶ爺とあぶ姫) さん
エΣ(゚д゚) エッ!?  aboさんとこに比べたら全然じゃないですか~(笑)
これからどういう妄想が実現されていくのか怖いような楽しみのような...気分ですネ




タカシです さん
そうですか じゃあまた椅子シリーズで撮りますネ~(笑)
あと5分主人が帰ってくるのが遅かったらコンボ炸裂してたかも




猫さとし  さん
初めまして 訪問&コメ ありがとうございます^^
また来て下さいネ~(´ω`)



こうちゃん さん
いや~そんなに褒められても何も出ませんョ(´∀`*)
いつもありがとうございます^^




幸太郎 さん
そうですね~どうなっていくんでしょう
主人次第ですね
怖いような楽しみのような...




後藤夫妻  さん
ありがとうございます
主人はイタズラ好きで...(恥)
奥様にもどうですか~(´∀`*)ウフフ




一期一会  さん
初めまして 訪問&コメありがとうございます^^
人によって色んなツボがあるもので...(笑)
これからも宜しくお願いしますw






巡音るか さん
るかさんの照れてる様子に私もドキドキですョ(;´Д`)
まぁいつもエロばかりじゃなくても笑いも入れていきたいですね
関西人としてはw






don_don_chan さん
私は知らないからハラハラしますよ~
またまたTさんに次会うのが会いづらい...(´Д`)ハァ…






ジョン&ジェニー さん
来て下さってありがとうございます^^
まだブログ始めて間がありませんのでこれからの私達の成長を見守って下さるとありがたいです
これからも宜しくお願いしますw



| 半熟の嫁 | 2012/08/08 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/36-57d9e12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT