半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目覚め...(前編)

こんばんは、半熟嫁です^^ 

暑くなってきましたね~


今、私は ある日の事を思い出すとカーッ(/ω\)ハズカシーィ となるのですが...


今回は前編で書こうと思います(´ω`)


Tさんは主人のエロ仲間 いや、エロ先輩かな? 


主人からは色々と話は聞いてましたが、私はお会いした事はなくて



ホテルに行く前の短時間で、ちょっとしたエロ話で別れたのですが...








ホテルでエッチをしている最中、主人の携帯が鳴り 


「仕事の電話かな~?」 と思って 声を押し殺していると...



「ハイ!」と私に携帯を渡すのです


恐る恐る代わると さっきのTさん!



「あぁ、奥さん?見積もりをいつ渡そうかと思って。いつがいい?」



から始まり、平静を装い会話していると


おもむろに主人がニヤニヤしながらピストン運動を始めました



私、Tさんと喋ってるのに~ (;´Д`)


小声で 「アカンて!」と主人に言う私


私の変化に気付いたTさんは 「奥さん今、エッチ中? ごめんね~そんな時に」


気付かれた!あ~恥かしい! でももう止まらない...思わず声が洩れちゃいました...



「へぇ~色っぽいな!ついさっき会ったから変な感じやね~イイの?」 と何故か嬉しそう



思わず主人に携帯を返しますが、また私に返してきます


「・・・気持ちイイです」と答えて また主人に返しました (/ω\)ハズカシーィ



主人は入れたまま、ニヤニヤしながら あっけらかんとTさんと話ししてるし...



会話の内容から、私がいない間に二人で打ち合わせしてドッキリを仕掛けていたようです...




もう~怒るのを通り越して 恥かし過ぎて



次にTさんとどんな顔して会えばいいの...(´Д`)ハァ…



ちなみに、その後は お詫びとしてちゃんとイカせてもらいましたw  






おまけです! 

夏はやっぱりビール!

120718_1636301.jpg




うまく隠れきれませんでした :(;゙゚'ω゚'):



続きは後日...

| 単独さん遊び | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥さんも

もしかして、奥様も嬉しかったんじゃない?
ご主人とのHを聞かれて、今まで以上に感じたでしょ!

| まみ | 2012/07/23 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/24 11:47 | |

もっと(^w^)

イイですね(^w^)

日常生活と隣り合わせのエロス(^w^)
たまりませんねf^_^;
耐える事を早々に諦めて、周りの誘導に素直に反応してしまう奥様が可愛いですf^_^;

ご主人、もっとやって下さい(^w^)

| タカシです | 2012/07/24 14:50 | URL | ≫ EDIT

秋風のドロップです。
こんないたずら楽しいですね。
私もちょっとした企画を実行しようと思っています。
成功したら、blogで公開させて頂きますね。
引き続きよろしくお願いいたします。

| Drop | 2012/07/26 15:41 | URL | ≫ EDIT

文章だけで…

読んでるだけで、ワクワクしてきます((o(^∇^)o))
続きがとっても気になる
Tさんが、どんな関係の方なのか?
この先Tさんが、ストーリーの中にどう入って来るのか?
わぁ~気になるぅぅぅ

| abo&chirico(旧あぶ爺とあぶ姫) | 2012/07/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

Re:

ちょwww

パパさんwww


それは恥ずかしすぎる(//∇//)

ママさんもいきなりだったからめっちゃ恥ずかしかったかとf^_^;

ァタシだったら顔から火を吹きそうですよぉ(≧ε≦)

あっ(゜∇゜)最後の画像おちゃめさんですねwww







いぢょ(≧∇≦)
巡音るかでした。

| 巡音るか | 2012/07/27 19:52 | URL |

素晴らしいです。

日常のエロいいですね。
普段の生活を忘れるひとときというのは活力をあたえますよね。 これからもブログ拝見させて頂きます(^O^)

| サブロー&マーちゃん | 2012/08/04 17:54 | URL |

まみ さん
そうですね
恥ずかしいのと興奮のドキドキが混じってる感じですね
いつもより良かったかも(笑)



タカシです  さん
後半でもうやられましたが(笑)
色々と主人の中ではしたいことがあるようですよ
怖くて聞けませんが(;´Д`)



Drop さん
是非ブログでの報告を宜しくお願いしますね^^
企画の成功をお祈りしています(´ω`)



abo&chirico さん
続きの方もお楽しみに^^
って、aboさんとこに比べたら大したことないかも~(;´Д`)




巡音るか さん
色んな意味で恥ずかしいですね
とりあえず次にるかさんとお会いする時、恥ずかしいかも~(;´Д`)




サブロー&マーちゃん さん
初めまして 訪問ありがとうございます^^
まだまだ初心者ですが宜しくお願いします(´ω`)

| 半熟の嫁 | 2012/08/05 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/35-f767f104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT