半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付けば・・・

こっちの世界の住人になって もう3ヶ月経つんですね~

旦那です(´ω`)最近ブログが書けない・・・今回は写真もありません・゚・(つД`)・゚・
活動してない訳じゃないんですよ~ むしろアクティブに動いてますw

なんと言うか 今 色んな御夫婦さんやカップルさんと会って御飯を食べたり話を聞いたりしてます

初心者の僕らにとっては、話を聞かせてもらうだけでもドキドキするし、どんなエロ活があるか とか
どうやって遊ぶか とか、何に気を付けないといけないか とか色々と勉強になりますw

しかし・・・



ブログの記事にはしにくい!

特に初対面の人と会ってる時に写真を撮るとか ブログに載せて良いか聞くとか躊躇うし
失礼かな 迷惑が掛かったら困るな・・・とか色々考えますしねぇ

憧れのブロガー夫婦さん
露出撮影を教えてくれてる御夫婦さん
京都のエロ宴会好きの御夫婦さん
大阪からこっちまで来てくださった御夫婦さん
混浴・エロ旅行を企画してるカップルさん
そして撮夢☆露~裸さん

いろんな遊びやスタイルがあるな~と いつも思うけど
みなさん共通してるのは、羨ましいくらい仲が良い! 共通の趣味みたいな感じなのかな
二人でエロのために話し合ったり、相談したりするからコミュニケーション取れてるんですね

それに女性の方が綺麗です(´ω`)やっぱりみんな努力してるんだろうなぁ



と言う訳で最近 ブログの更新がしにくい状態です(;・∀・)

僕らの方向性というか知識というか 経験にはなってるから
なんとなく成長した気にはなってるんですけどね

また記事に出来る活動して ブログに載せますね~(;´∀`)

| 二人で活動 | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしています(^_^)

はーい(^O^) これからの活動楽しみにしています(^_^) 無理せずノンビリとですー(^O^) また遊んでくださいね~(^_^)

| 撮夢☆露~裸 | 2012/07/22 17:22 | URL |

コメント一番乗りget!
こんにちは♪
いや本当そうですよね~
なかなか初対面の相手に撮影していいですか?
って聞きにくいてすね。
そんなことも気にせず、バシバシ撮影していた♂abo…
反省(T_T)
この世界の女性は、キレイな方多いですね。
多分全てを見られる事で、ドンドン変化していく様です。
うちはサボり過ぎで…
よし!!
頑張って時間作るぞ!!!
アクティブな活動頑張って下さいね~

| abo&chirico(旧あぶ爺とあぶ姫) | 2012/07/22 17:27 | URL |

しまった
書き込みしてる間に一番乗りget出来なかった

| abo&chirico(旧あぶ爺とあぶ姫) | 2012/07/22 17:29 | URL |

Re:

最近なかなか更新が無かったのでどぉしたのかなぁって心配してたんですけど、あくちぶに活動されててなによりです(≧∇≦)

やっぱり長年されてる方のお話しって勉強になりますよね(*^o^*)

あ~…確かに初対面の方との写真とかって色々考えちゃいよねぇf^_^;

パパさんとママさんも羨ましいくらい仲良いですよぉ(≧∇≦)
でもコミュニケーションも大事ですよね!(b^ー°)


あっ(゜∇゜)またメールでもしてきてくださいねwww

でわでわ~ノシ

| 巡音るか | 2012/07/22 20:32 | URL |

楽しみにしております(^w^)

ある時は本能のままに動いたり、またある時は芸術性を追求してみたり‥

エロスって奥が深いんだな、とブログを拝見して感じております(^w^)

充電期間を経て更にレベルアップしたお二人のエロワールドを見せて頂けるのを楽しみにしております(^w^)

| タカシです | 2012/07/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

撮夢☆露~裸さん
は~い^^お互い無理しない程度に楽しく遊びましょう
色々と教えて下さいね~w

abo&chiricoさん
ちょw 笑ってしまいました
aboさんトコは忙しそうですね また落ち着いたらゆっくjり
メールしましょうw

巡音るか
もうフルネーム出しちゃったね(;・∀・)
人の事を書くのって気を使うし悩むしね・・・
メールの返事もよく忘れるけどゴメンねorz

タカシさん
いつもありがとうございます(´ω`)
色んなカップルさんの話を聞いて、「露出」のカテゴリでも
それぞれ求める物やポリシーが違ってて 奥が深いな~と
思いました。
僕達は これからどうゆう物を求める事になるのか
浅く広く試してみようと思います^^

| 半熟の旦那 | 2012/08/01 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/34-47007bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT