半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活・・・久しぶりのデート

お久しぶり 旦那です(´ω`) ご心配掛けて すいません
ただの食あたりだと思っていたら かなり長引きました・・・

どうやら痛み止めを飲み続けて胃が弱っていた所、車に放置していた弁当を食べたのがトドメになったようです
もう上から下から大変な事になってました

しかし今回 「現場作業しながら立ちゲロ」というプレイをする事で周り全員をフリーズさせ
僕の中で何かが吹っ切れたと言うか、新しい扉を開いたと言うか・・・

良くも悪くも 人として何か一皮向けたような気がしますw

そんな病み上がりの身体ですが、ぼちぼち回復して来たので 嫁とデートに行ってきました(*´д`*)


今回 僕らが行ったのは前から嫁が興味を持っていた「リー〇ハーバー」というラブホです


このホテル 部屋ごとに色々とコンセプトがあって、中華風やらプールやら宇宙船やら・・・
ネタっぽいのが多いけど、二人でワイワイ言いながら選ぶのも楽しいです



その中で僕らが今回 選んだのはコレ!

8_20120713231353.jpg


フェラーリの部屋!

なんでこの部屋を選んだのかは覚えてないけど・・・(;・∀・)
妙なハイテンションが選ばせたんでしょうねw


部屋に入ると さっそくコスに着替える嫁(*´ω`*)

まともにデートするのも久しぶりで、嫁も何気にテンションが高いw

いつもは恥かしがるのに・・・


3_20120713231336.jpg

ノリノリです(・∀・)
そして はしゃいでますw


1_20120713231338.jpg

チャイナでレースクイーンw
このコス 巨乳の人向けなのか・・・オッパイ部分が少し残念な感じだけど


2_20120713231337.jpg

スカートとガーターの隙間を見てると ムラムラしてきます(´∀`*)ウフフ



で いつもの如く 失敗すると知りつつコスレンタルを・・・


「ラムちゃん」


7_20120713231354.jpg


う~ん 悪くはないが・・・何かが違う(´・ω・`)

嫁のテンションが下がってしまいました(´・ω・`)ショボーン

まぁ レンタルはこんなもんですね








そして今回 嫁が気合いを入れて持参した・・・





4_20120713231335.jpg

ボンテージっぽい紐のような服?


5_20120713231335.jpg

挑発?(´ω`)

6_20120713231334.jpg


後で撮った写真を見て照れてたけど
いまさら後悔してもブログには載せるしね(*´д`*)



久しぶりのデート楽しかった~
やっぱり健康は大事ですね・・・皆さんもお弁当の放置には注意してくださいね

| コスプレ | 00:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

おはこんばんちわwww

パパさん、体調良くなってきたみたいで良かったです(*^o^*)

ママさんのテンションの高さはわかります(≧∇≦)

やっぱり久しぶりのデートってテンションあがりますよねぇ(*^o^*)

コス可愛いです(*^o^*)

ラムちゃんは確かにちょっと微妙ですけどブーツ?は何気にかわ(ry

持参コスがΣ(°□°;)


ちょwww紐www

紐ですか(゜∀゜;ノ)ノ

ァタシならボンレスハムwww

ママさんエッチ過ぎ(//∇//)
でも、パパさんに内緒でしたのならかなりビックリしたことでしょうねぇ( ̄∀ ̄)ニアニア

確かに遊ぶなら健康第一です(*^o^*)

でわでわ、流石に眠くなったのでwww

でわでわ~ノシ

| 巡音るか | 2012/07/14 03:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/14 06:23 | |

回復されたご様子一安心です。
コス良いですね。

| おに八 | 2012/07/14 10:42 | URL | ≫ EDIT

健康第一

ご主人の復活おめでとうございます(^w^)
お二人共だいぶ欲求不満に陥っておられたのでしょうかf^_^;
思わずフェラーリの部屋を選んでしまうなど、お二人のはしゃぎっぷりが伝わってまいります(^w^)

チャイナドレス風のレースクイーン、よくお似合いだと思います(^w^)

赤色が奥さまの白い肌を更に引き立たせていて美しいです(^w^)

個人的にはラムちゃんはだいぶイケてますf^_^;

その恰好で髪をポニーテールにされたら私にとってはたまりませんね(>_<)

奥さまの選ばれた紐コスチュームからは意気込みが伝わって参りますf^_^;

奥さまの本気度を感じますf^_^;

私なら即、襲っちゃうと思いますf^_^;

| タカシです | 2012/07/14 13:22 | URL | ≫ EDIT

ヒモいいですねぇ~d=(^o^)=b
徐々に淫靡な大人のアブノーマルな匂いが濃くなって来ましたねq(^-^q)
贅沢を言えば、オシリからのshot見たかったです(>_<)
奥さんのヒップラインたまらんですからねぇ(*^^*)

| チョッパー | 2012/07/14 18:48 | URL | ≫ EDIT

半熟夫婦さん

どもども・・・パパちゃん なんとか復活!
良かったですね  (#^.^#) ニッコリ
復活そうそう ラブラブ画像の更新ありがとうございます。

フェラーリが ベッドですか
なかなか 面白いコンセプトの ラブホですね
プールもあるのが 面白そうですね

今回の半熟ママさんのコスは
刺激的ですね・・・BDっぽいコスは なかなか
エロティックモードが 高くて 艶っぽいです ¥^^¥
半熟ママさんも 見せることへの快感を 
感じ始めてきているのでは???

うんうん いい傾向ですね!

また、このラブホの情報教えてくださいね ^^v
ではでは ラブラブ報告 ごちそうさまでした。。。

| miyakobito | 2012/07/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

VerryGoodCompanion

こんばんわ
めっちゃ楽しみにしてましたよ~
ドンドンNiceBodyに…
やっぱ普通の女性とは違うわ!!
本物コパニオン見たいですよ!!
いけてます。
ポージングもかなり極めてますよ~

夫婦の時間が羨ましいです。

これからも頑張って下さいね。

あっ!?
温かいお弁当は要注意デスヨ

| abo&chirico(旧あぶ爺とあぶ姫) | 2012/07/14 23:45 | URL |

大丈夫ですか?

体調大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね
奥様の気合いさすがに凄くて似合い過ぎです
めっちゃ興奮しました

| こうちゃん | 2012/07/15 10:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(*^^*)

現場作業中のたちげろの話は吹き出しました(笑)
でも、下からのたちば○でなくてよかったですね。
何はともあれ回復おめでとうございます。

| ぺすぐみ | 2012/07/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

いいですね~

紐みたいなのがいいです!!!
興奮しましたか??
いいなぁ~~~

| haruru_ru2 | 2012/07/17 13:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ママさんのコスも進化していますね!
後半の黒いコスをつけ、ポーズを見ている
「ママさんが早く!」って感じ刺激的、思わず股間と
胸に手が・・・

| まみ | 2012/07/21 05:39 | URL | ≫ EDIT

Re:

体調は回復されたようで良かったです。

このフェラーリの部屋は、雑誌か何かで見たことあります。
部屋に居ながら、カーセックスが味わえるってことかな?

しかし奥様の赤い衣装もいいけど、ボンテージ風のコスがいいです。
セクシーです!
思わず襲いたくなりますよ!

また機会があれば、この衣装で野外露出に挑戦して頂きたい。

一皮剥けて、より一層のエロ活を期待します。

| マルボロ! | 2012/07/21 09:29 | URL |

コス最高!

某サイトで仲良くして頂いてますmikithyのぱぱです。

コスエロかっこいいです。

私たちももっと早くに経験したかったなと・・
遅咲きで賞味期限になりそうな夫婦ですがガンバっております。

| mikithypapa | 2012/07/24 12:36 | URL | ≫ EDIT

巡音るか  さん
紐の服は(服なのか?)着るのに苦労しました...
緊縛してもらう方が早かったかも (*´∀`)



おに八 さん
わぁ~コメントありがとうございます^^
紐の方は是非おに八さんに見て頂きたかったのですよ
いつか作品を身に付けさせて頂きたいです(´ω`)



タカシです  さん
ありがとうございますw
フェラーリの部屋は電飾が多すぎて実際は暑かったんですが、面白かったですよ^^
他の部屋にもメリーゴーランドとか色々あったので、また行ってみたいです。テンション上がりますよ~



チョッパー さん
紐のでお尻から撮るとかなりキワどい事になるので、私が嫌がりました...(/ω\)ハズカシーィ
今回はここまででお許しを(´ω`)



miyakobitoさん
ありがとうございます^^
気合は入ってたのですが、この部屋はとにかく暑い!二人とも撮影で汗だくになってしまいました(´ω`)
撮影は努力と根性...体力も要りますね
場所は主人から連絡行きましたか~?




abo&chirico さん
コメントありがとうございます^^
いやいや、ほんまにフツーの夫婦ですよw
ハードル高くしないでぇ~:(;゙゚'ω゚'):
お出掛けには面白いホテルですよ、オススメですw




こうちゃん さん
ありがとうございます^^
気合が下半身に伝わりましたでしょうか(笑)



ぺすぐみ さん
ありがとうございます^^
今回は体調回復に時間が掛かりました
これに懲りて仕事が外の時はコンビニ弁当か外食にしてもらう事にします(´ω`)



haruru_ru2  さん
主人は撮る方に夢中だったので(笑)
撮影後は...(∀`*ゞ)エヘヘ でしたよ



まみ さん
お久し振りです^^
コスは当たり外れもありますが、楽しくなってきたので色々チャレンジしてみたいと思いますw
紐はちょっと恥かしかったですけどね:(;゙゚'ω゚'):




マルボロ! さん
有名なんですね!知らずに行ってました(´ω`)
シチュエーションは面白いですが電飾で暑かったので冬の方がお勧めですよ
紐の方で外出...Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
チャレンジしてみようかな



mikithypapa さん
来て下さったんですね^^
コメント&お褒め頂きありがとうございます^^
こちらこそいつもセクシーな画像で楽しませてもらっています。これからも宜しくお願いしますw

| 半熟の嫁 | 2012/07/25 22:31 | URL |

はじめましてこんにちは!
足跡から辿り着きました。
リー〇ハーバー多分 近くのラブホかな?
一度、行って来ます(^^♪

| バナナハンモック | 2012/09/14 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/33-8158356f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT