半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨空...

こんばんは、半熟嫁です(´ω`)


先週から主人が食あたりで体調不良(゚д゚)!



たぶん車内に置いていたお弁当が原因でないかと(´Д`)ハァ…



体調が良かった頃の主人...初登場!!

二人で


エッチな下着を着せて喜んでます (*・∀・*)エッチー!!ー



体調がちょっとづつ良くなってきたのもあって、ドライブに行ってきました(´∀`*)ウフフ



ここは眺めがいいんですよ!でもって、人がいない最高の場所 (*´д`*)


P6220002.jpg






P6220004.jpg





あれっ?今日に限って人がいてる...


せっかく来たのに~・゚・(つД`)・゚・


虫除けスプレーも準備したのに!?






人目を避け...  「早く撮って~!!」


P6220006.jpg





思わず、ほとんど人が来ない場所なだけに


「あのカップルさんも露出しに来たんかなぁ...」と疑う私たちでした (´・ω・`)ショボーン













| 二人で活動 | 22:51 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ブログ

聖弥です。
いつでも仲良しご夫婦ですね。
奥様のパンチラ、いつでも素敵。
今度はもっとエッチな下着で、期待しています。
いつもありがとうございます(^-^)v

| 聖弥 | 2012/07/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

ご主人登場!!

こんばんわ♪
ご主人体調大丈夫ですか?
気温が上がってくると、細菌くん達は猛烈な勢いで、増殖します
(増殖と言っても、人様のように楽しい行為はしてないと思いますけどね(笑)特に40度くらいではお盛んになられます。食中毒の怖い季節で、場合によっては命を落とす事もありますので、注意して下さいね。それと奥様、お弁当にレモンや、柑橘系を少し入れる事で、多少増殖を和らげる効果もあるそうですよ)
ご夫婦、とっても仲良さそう)^o^(
いいなぁ~
久しくホテルに行ってないです


カップレスの下着、aboはドストライク!!
ちょうど通販で手配した所です。
カブったらゴメンなさいね。

お大事に!

| abo&chirico(旧あぶ爺とあぶ姫) | 2012/07/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~

私達もたまに行きますよ~(^O^)

| 撮夢☆露~裸 | 2012/07/09 07:27 | URL |

遂に例の場所に行かれたんですねq(^-^q)
他のカップルさんが居られたみたいですね(>_<
僕は、逆に地図の所でバックから何事もないように、彼女を犯しながら、他のカップルさんの反応を彼女に実況しながら楽しんでましたよd(⌒ー⌒)!
意外とカップルも見てみぬふりしながら、奥の方でイチャイチャしてましたよq(^-^q)
旦那さんの初登場おめでとうございますd(⌒ー⌒)!僕と体型が似てますねq(^-^q)親近感感じますq(^-^q)

| チョッパー | 2012/07/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

食あたりですか(>_<)この時期ですからくれぐれもご用心を‥f^_^;
それでもめげずに露出撮影とは、ご夫妻のエロパワーが伝わって参ります(^w^)

写真の場所が私にとっては懐かしい所なので驚いておりますf^_^;

学生時代によく行っておりましたf^_^;

当時は露出とは全く無縁でしたが、中々良いデートスポットでした(^w^)

あの辺りは色々スポットありますよ(^w^)

| タカシです | 2012/07/09 14:04 | URL | ≫ EDIT

Re:

おはこんばんちわwww

パパさん、体調の方も良くなられたみたいで良かったです(*^o^*)

ホントにこの時期、食べ物は気をつけないと危ないですよねぇf^_^;

二人のラブラブ画像(//∇//)

カップレス…ァタシには一生縁の無い物…orz

すっごい眺めの良いところですねぇ(≧∇≦)行ってみたいかも(*^o^*)

あっ(゜∇゜)でもでもァタシは露出しに行くわけぢゃなく純粋に景色が、景色がぁぁぁあぁぁぁぁ(°□°;)

www

あっwwwでも、オチの考えはすっごく良くわかりますwww

どぉしてもそぉかんがえちゃいますねぇwww

| 巡音るか | 2012/07/09 16:05 | URL |

Re:

こんばんは、お疲れ様です。
ついに行かれたんですね
頂上までの道が悪くて
騎乗したような感じで車に揺られたことでしょう(笑)

派手なことはされてない?みたいですので
次回、もう少し楽しめれたら良いですね♪

でも、素敵なご主人様と一緒に夜景が見れたら満足されてるんとちがうかな
((o(^-^)o))

| マルボロ奈良 | 2012/07/09 22:20 | URL |

Re:

そうですね。
そのカップルも露出の疑い有りですね。

鏡の中のお二人を見てると、仲のいいご夫婦が伺えます。

夫婦でエロ活が出来るって、素敵なことですね。

| マルボロ! | 2012/07/10 22:40 | URL |

お久しぶりです(o^^o)

これからの時期、車内の弁当はほんとに注意ですね。 
お大事に(*^^*
写真、いい場所ですね。
こっそり教えてください。

| ぺすぐみ | 2012/07/14 00:53 | URL | ≫ EDIT

体調不良のパパさんも

ようやく 復活されて 良かったです!

今一乗れない 体調の時に

パパを 楽しませてくれてるママは エライ!

しかし ここいいポイントだな こそっと

ロケ地 教えてくださいね!

ヨロシクです。。。

| miyakobito | 2012/07/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

聖弥 さん
コメントありがとうございますw
リクエストに応えられるかな?
また色々と試してみたいです^^


abo&chirico さん
御主人、うちの主人と同じような趣味かもw
うちは今、競泳水着いいな~って言ってますョ
カップレス画像のアップ楽しみにしています^^



撮夢☆露~裸 さん
知ってる方は知ってるんですね~
またいい場所知ってたら教えて下さいねw
仲の良いお二人、ブログ楽しませてもらってます



チョッパー さん
大胆ですねぇ~(゚д゚)!
うちはまだそこまでは勇気ないなぁ
想像しただけでドキドキしますw



タカシです  さん
お陰様で完治しましたw
しばらくお弁当作るのが怖い(;´Д`)
そうそう他のスポットもこっそり教えて下さいね~




巡音るか  さん
いつもありがとうございます^^
夜は別のものも出そうなとこですがw
色んな意味でカップルには良いですよ~
機会があれば彼氏さんと行ってみて下さいw



マルボロ奈良 さん
騎乗してる...と言うより「この道でほんまに合うてるんかな?」と半信半疑でしたw
デート気分ではありましたが、次はもうちょっと開放的になれたらなぁ...(´∀`*)ウフフ




マルボロ! さん
ありがとうございますw
私達はエロと言うほど大した事はしてませんが(;´∀`)
もし、向こうのカップルさんが脱ぎ始めたら一緒に撮影したのに~




ぺすぐみ さん
お陰様で完治しましたw
今は一日外にいないといけない日はお弁当は止めるようにしましたよ
場所は主人に伝えてもらうようお願いしますね~(´ω`)
もしそこでバッタリ出会ったらコラボ宜しくお願いしますね~




miyakobito さん
コメントありがとうございます^^
ほんまに健康が一番ですよね~
場所は主人にコッソリ伝えてもらいますw


| 半熟夫婦の嫁 | 2012/07/18 14:08 | URL |

登場されましたね

ようやくご主人が登場されましたね。
創造していたよりがっちりされた体系で驚き!
奥様は、がっちり体系がお好きなのね。
がっちりされた体で抱かれると、もう「トロトロ」になって
乱れまくるのですか?

ところで、露出されて場所ってすごくいいところみたいですね。

私もそこで、派手なことはできないけど露出してみたいです。

| まみ | 2012/07/21 11:41 | URL | ≫ EDIT

まみさん
返事が遅くなりました><;
僕はがっちり・・・と言うかぽっちゃり・・・と言うかw
露出してる場所 メールしときますね~

| 半熟の旦那 | 2012/08/01 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/32-8eb464dc

TRACKBACK

まとめtyaiました【梅雨空...】

こんばんは、半熟嫁です(´ω`)先週から主人が食あたりで体調不良(゚д゚)!たぶん車内に置いていたお弁当が原因でないかと(´Д`)ハァ…体調が良かった頃の主人...初登場!!エ

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 22:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT