半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨のひととき...

半熟嫁です^^


台風が近付き、雨が続いたある日

お友達のLさんと 「変身して主人を驚かせよう!!」 という話になり


もちろん主人には内緒の企画!!

当日、主人には隠れてもらって... 変身!!




Lさんはメイクがお上手です

いつも いい加減メイクの半熟嫁...。゚(゚´Д`゚)゚。


Lさんの手に掛かれば あっという間に小悪魔アゲハモデル風に なっちゃいました 
ォオー!!(゚д゚屮)屮



「はーい、出来ましたよ~!!」と言う私たち




振り返り「おぉ~!!(゚д゚)!」と唸る主人...



黒1





これ、ゴスロリ??でしたっけ?


黒2






メイクをお見せ出来ないのが残念ですが...

黒3





女は化粧で変わりますね~



お天気が良くなったら、また外で撮影チャレンジしたいです (´∀`*)ウフフ

| その他 | 01:39 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

小悪魔アゲハメイクアップ
是非拝見したいですね、
さぞ、
魅惑的な変身と思います
これかも、どんどん
変身してください
(*^_^*)

| ドドスコ | 2012/06/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

毎度奥さんの黒ランジェリー&ヒップラインに萌え捲りですd(⌒ー⌒)!
露出撮影ごとに妖艶さが増してますねd(⌒ー⌒)!
奥さんっ~いつも、かぶりつきで 目を皿の様にしてみてますよぉ~d(⌒ー⌒)!

| チョッパー | 2012/06/25 20:21 | URL |

初めまして。ナンネットからきました。はちと申します。
ブログをはじめから読ませて頂きました。
とても素敵な御夫婦ですね。ファンになりました。4

| はち | 2012/06/25 22:38 | URL |

似合ってます

とってもエロ格好いいです。どんどん艶が増しますね(^-^)

| こうちゃん | 2012/06/26 08:41 | URL | ≫ EDIT

今日は露出日和

女の人って化粧の楽しみがあってちょっと羨ましいです(^w^)
やはりメイク次第で気分も変わるのでしょうか(^w^)

奥様の目元のメイクだけでも拝見したいですf^_^;


| タカシです | 2012/06/26 13:31 | URL | ≫ EDIT

Re:

最近、衣装や下着を買うことが多いとか…
いいんじゃないですか!?
男(亭主)としては、女性(妻)にはいつまでも女であって欲しいし、刺激してもらいたいもんだと思います。

今回はセクシーな衣装や下着だけではなく、メイクまで凝らしてご主人を驚かす。

そんなお茶目な一面もある半熟妻さんは、きっと素敵な女性(奥様)なんでしょうね!

次回の野外露出を楽しみにしてます。

| マルボロ! | 2012/06/26 18:54 | URL |

Re:

え~っと…どんな風にコメしたらバレないか考えてたらコメ遅くなっちゃいましたorz

んで、結果…不可能に行き着きましたwww

前置きはさておきwww

やっぱり当日は晴れてたらって感じでしたねf^_^;

ァタシ的にはパパさんに驚いてもらったり、ママさんに喜んでもらったり、撮影を見学させてもらったりと楽しい1日でした(≧∇≦)

つけまは慣れないと違和感たっぷりですのでwww

最初は猫目みたいに上げようかと思ったんですけど結局タレ目にwwwママさん可愛かったので多分正解だったかと(*^o^*)

衣装も凄い似合ってたし(≧∇≦)

服に合わせてアートとかも考えてたんですけど、時間がなかったのでorz

撮影は初めてだったんですけど、撮る方も撮られる方も大変だなぁって思いましたf^_^;

良いのを撮ろうと試行錯誤して、でも楽しそうで(*^o^*)

また機会があれば前回とは違う感じでメイクをwww

メイクマニアですみませんm(_ _)m

でわでわ~今回はこの辺りで

またですノシ

| えるですぉ | 2012/06/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^-^)/

はじめまして
某サイトからきました。
素敵な奥様ですね。
これからも楽しみにしてます

| nori | 2012/06/27 12:36 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね~(^_^)

私もそんなコス、買って貰おうかな~(#^.^#)

それと素敵なメイクが見れないのが残念です。

| 鬼さんの彼女 | 2012/07/02 00:41 | URL | ≫ EDIT

ドドスコ  さん
お見せ出来ないのが残念ですが、全くの別人!!(゚д゚)!ですよ
でも楽しかったです(´ω`)



チョッパー さん
ありがとうございます^^
って言うのも変なのかな?(゚д゚)



はち さん
こんばんは、初めまして^^
書いてる方からしたら始めた頃の記事は恥かしくて...
初めから読んで頂いて嬉しいです
これからも宜しくお願いします(´ω`)



こうちゃん さん
ありがとうございます^^
褒めて頂くと励みになります
今回メイクをお見せ出来ないのが残念ですが(´ω`)



タカシです  さん
そうですね、メイクでだいぶ顔が変わりますね!
私は普段、自分ではフルメイクほとんどしないので本当にそう思いました(゚д゚)!別人の気分です
男の人でもメイクをしてはまる方もいるとか...
タカシさん一度どうですか?(´ω`)




マルボロ!さん
女もそうですよ^^ 主人にもいつまでも男であってほしいと思います
お互いにそう思えたら理想ですね
私にとってはブログもいい刺激の一つにさせてもらっています



えるですぉ さん
バレバレやぁ~(゚д゚)!
えるさん今回ありがとうございました(´▽`)アリガト!
えるさんは知れば知る程スキルの広い方ですよね
これからも宜しくお願いします^^



nori  さん
こちらこそ初めまして^^
訪問&コメントありがとうございます
これからも宜しくお願いします




鬼さんの彼女 さん
ありがとうございます^^
鬼さんの彼女さんなら多分私よりお似合いやと思いますよ(´ω`)
是非おねだりしてみて下さい(´∀`*)

| 半熟夫婦の嫁 | 2012/07/07 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/30-d9e6a6a8

TRACKBACK

まとめtyaiました【梅雨のひととき...】

半熟嫁です^^台風が近付き、雨が続いたある日お友達のLさんと 「変身して主人を驚かせよう!!」 という話になりもちろん主人には内緒の企画!!当日、主人には隠れてもらって...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 02:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT