半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルでの撮影報告

ナンネに登録して初めての活動です♪
とは言っても二人だけでホテルで撮影するだけですけど^^;

プロフの写真もですけど 今まで二人で楽しむために写真を撮った事はありました。

しかし今回は少し違います!「ナンネやブログに登録して みんなに見られるんだよ」と
軽くプレッシャーを与えながら、他人の目を意識しながらの撮影です。


最初は二人で、奈良の美味しい料理屋に行ってランチをしました。
結婚して何年経っても たまにこうやってデートするのは楽しいですね。

その後 近所のラブホに行きましたが、このホテル・・・ラブホなのにエステが併設されてるんです。
奈良の人なら場所はバレバレでしょうか^^;
せっかくなので撮影ついでにエステも予約して、嫁を送り出して待つこと1時間・・・
ラブホで一人でくつろぐのも変な感じ。他のカップルの彼氏は何してるんだろう  とか考えてたら
大事な事に気が付きました。


・・・・カメラを忘れてきた。


さすがダメ御主人様です。プレッシャーを与えておいて カメラを持たずに撮影に来てます。
まぁ・・・いっか・・・携帯で撮れば何とかなるだろう・・・気にしたら負けだ
自分を納得させつつ 帰ってきた嫁には何事もないような顔で撮影開始


DSC_0627_convert_20120419223547.jpg
これはお気に入りの下着です^^


DSC_0623_convert_20120419223332.jpg
撮影のために買った 新しいコルセットを付けて。
 かなりガチガチに緊張してはります^^;


DSC_0624_convert_20120419223439.jpg
ちょっと落ち着いてきたから足を開いて・・・大事な所は全開で隠してます><


DSC_0625_convert_20120419223505.jpg
四つん這いになって、やっと緊張も解けてきました。


今回の撮影で分かった事  

嫁も緊張しててポーズも固いけど、私の写真を撮る腕が悪い><;
誰かに教えてもらった方がいいかも

その前に携帯で撮ると写真が妙に横に長い!当たり前だけどデジカメは必要ですね。

今度は忘れ物をしないようにします
すんませんorz

| 二人で活動 | 22:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

good job

こんばんは
良いですね。奥さんの緊張が伝わりますね。

撮影とかなら、教えると言うと偉そうになりますが、お手伝いしますよ。

ちなみにホテル、丸わかりですo(^▽^)o

| 哲也 | 2012/04/20 00:59 | URL |

よくあります(^o^;)

カメラを忘れるって、よくありますよね(^o^;)いざ撮影の時に電池切れてたり。気をつけてないと、初撮影では残念すぎます。

| マキ | 2012/04/20 11:31 | URL |

哲也さん

地元の人には丸わかりですねw あそこです^^
外で撮影出来るようになったら教えて欲しいです^^


マキさん

自分の中では かなり残念な結果でした^^;
次は忘れ物チェックしてから出掛けます。

| 半熟の旦那 | 2012/04/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

ブログ

セイヤです。ブログ始められたんですね。
これからの奥様楽しみにしてます。

四つん這い素敵ですね、お尻の形、最高に綺麗です。

| セイヤ | 2012/04/21 06:49 | URL | ≫ EDIT

セイヤさん

来てくれてありがとう^^
嫁のパンツ どんなのがいいか教えてねw

| 半熟の旦那 | 2012/04/22 12:02 | URL | ≫ EDIT

そのホテル分かります
オラオラもいいですよ

| てん | 2012/04/23 19:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/24 05:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/3-8c8b0dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT