半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩場で...

10月になりました


で、ハッと気付く ...今週末3連休??  あと2ヶ月で今年も終わり?


そう考えると何となく急に気忙しくなっちゃいました


これから年末に向けて何かとイベントも多くなります


心残りがないように過ごしたいものですね



では本題に...


実は、こんなのも撮ってました



8_20171002213907821.jpg






主人は全裸があまり好きではありません


どこか隠している方が良いと


私たちにとっては珍しいパターンかもしれないですね



7_20171002213905ffb.jpg


6



撮ってもらっていたら、釣り人発見!!


向こうも岩場に隠れ、私もバスタオルで隠しましたが...うぅ...見られちゃった


この夏一番のハラハラする出来事となりました





今回も当たり3つ隠しました🎶
 


  

  










| 二人で活動 | 22:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岩になりたいです

乗って貰った岩がとても羨ましいです(^。^)

見ていてヤキモチ焼きましたけど(^_-) でも雄大な

荒々しい巨石群には、どうしても勝てないなぁ〜

まるで美しい人魚のモデルのようです

見ていて感動しています。 当たり画像の美尻(^。^)

相変わらず凄いレベルですねーっ 綺麗です

それ以上の言葉がありません

更新ありがとうございました

| 半熟ファン | 2017/10/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

釣り人も驚いたでしょう。
美女が全裸でいるなんて信じられないです。

| ゆうのすけ | 2017/10/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

そんなに・・・

固くて大きいモノに乗っちゃって・・・(*´∀`*)

| 村岡基壱◆3RUktPLMdw | 2017/10/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

よし!始めよう!

渓流釣りを!
大物が俺を呼んでいる!
しかも全裸で!
綺麗でやわらかなカラダのお嫁ちゃん
俺の川にも現れないかなぁ、、

| 楽園 | 2017/10/05 22:28 | URL |

全裸最高ですやん!
ともさんいつも綺麗ですよ💕

| たっきい | 2017/10/06 06:57 | URL |

珍しい!

全裸が、いやいや。
呼び方が(°_°)
いつもは相方なのに主人やなんて!
ドキッとしましたわ(笑)

| 大助 | 2017/10/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

ウォ~~っ!!大自然をバックに全裸お尻もいいですねぇ‼
水着からこぼれるお尻の方がエロさを感じて、僕もムラムラしますが、大自然の中での全裸って気持ち良さそうですね。
最近、寒くなってきたので、ともさんの屋外露出姿も来年まで見納めかな⁉

| まこちん@ | 2017/10/06 20:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/07 06:34 | |

全裸と着衣モンは別物だから!
半熟嫁さんみたいにスタイルが良ければ、隠し過ぎるのは勿体ない気がします

私事で申し訳ありませんが旦那さんプロデュースの半熟嫁さんの艶々姿は大好物です

また季節が進んで変わってゆく半熟嫁さんを楽しみにしております

| 幸太郎 | 2017/10/10 22:23 | URL |

釣り人さんが羨ましいですね。
僕も全裸より何か着てる方が好きです^^

| キントレマン | 2017/10/10 23:16 | URL |

コメントを下さった皆様へ


全裸と着衣についてのご意見ありがとうございました🎶
私としては、全裸は恥ずかしいのでやっぱりどこか一部は隠しておきたいという気持ちがありますね...汗

夏画像シリーズもこれでおしまい
来年は体調を崩さないように夏を満喫したいですね

| 半熟夫婦の嫁 | 2017/10/22 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/297-cb9c57a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT