半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏...

こんばんは


8月に入り、数年振りに夏風邪のひどいバージョンに陥ってましたが、ようやく元の体調に戻ってきました


扁桃腺が腫れるとキツいですね~   しばらく声も出せない状態になってましたし


健康の有難みを感じつつ、夏画像に更新です!



1_20170820223245391.jpg


今回は画像多め!


今年の夏も結構あちこちに行ってますが...


まだまだ夏のイベントは終わらない私達です



P1050122.jpg

4_20170820223249824.jpg

2_20170820223246993.jpg




サーフィンの人達にジロジロ見られておりましたが...そりゃあアメリカンなビキニの女って、怪しいですよね


エロ度は少ないですが、これはこれで良いかなと




3_2017082022324856a.jpg

6_20170820223311f83.jpg




最後に...ドーン!!


やっぱり海は最高です



5_201708202232514a2.jpg





今回も当たり3つ隠してます ^ ^



  
 
  












| 二人で活動 | 22:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グラビア飛びじゃないですか(^_^)

グラビアタレントの砂浜での撮影みたいな感じじゃないですか(^-^)

良くお似合いで、とても素敵ですょ〜(^_^)

草まみれの山の階段登りマイクロミニスカートからの美尻

最高です。 太もものバランスが、素晴らしいですね〜

妖精が山へ戻って行く後ろ姿を連想してしまいました。

こっちの世界に戻って来てくださいね!

追伸 砂浜ではナンパされたでしょう・・・ 強制的に連れて行かれないでね!

| 半熟ファン | 2017/08/21 00:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
夏って感じでいいですね〜。
海行きた〜い。

| かず | 2017/08/21 02:20 | URL | ≫ EDIT

どれも美しくて素敵です。

実物も素晴らしかったです。

| ゆうのすけ | 2017/08/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

一緒に戯れたい🎵

| たっきい | 2017/08/21 22:34 | URL |

いい跳躍だっ!

海、行ってねぇなぁ。

| 村岡基壱◆3RUktPLMdw | 2017/08/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜ともさん(*^^*)
アメリカンな水着👙もお似合いですよ。エロさは無いけど、楽しそうでいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)一緒に浜辺で遊びたい〜〜

| リーゼント | 2017/08/22 00:02 | URL |

久しく海に行ってませんorz

| キントレマン | 2017/08/22 23:51 | URL |

夏、海、お嫁ちゃんのビキニ!
いっぱい見たい!

| 楽園 | 2017/08/26 09:47 | URL |

海はいいですねぇ!
今年は海も行けず夏を感じる行事を全く出来ずじまいだったので、ともさんのビキニ姿で夏を感じておきます(笑)
お尻の露出が少な目ですが。。。

| まこちん@ | 2017/08/26 13:39 | URL |

コメントを下さった皆様へ


はい、今回はほんっと...エロ度少なく申し訳ありません
普通の撮影でしたねー
個人的には今回の画像が好きなので良いんですが
私達も海はかなりの久し振りでちょっとはしゃいでしまいました

夏画像がしばらく続く...予定です

| 半熟夫婦の嫁 | 2017/08/28 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/29 05:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/293-9484943c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT