半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個人情報に御注意を!

ナンネットに「半熟夫婦」の名前でスレ立てしてる人がいました。
「電話でエッチの声を聞かせるから電話番号をレスに書いて」という内容です。

20人ほどの書き込みが有った後、スレは削除されていましたが・・・
検索してみても、僕ら以外に「半熟夫婦」の名前の人はいませんでした。

僕らはスレ立てをしません!大した活動も出来ません!
将来的には分からないけど(´ω`)

今の段階でナンネットにスレを立てて募集してる「半熟夫婦」がいるとすれば
僕らでは無い「誰か」です。

こんな事を書くのは自意識過剰かな~と思ったけど。
人の名前を使って個人情報を集めたり、悪用したりするのは止めて欲しいけど
僕らでは防ぎようがありません。

せめて このブログを見てくれている人には被害を与えたくないので・・・
携帯番号は大切な個人情報です。 誰が見るか分からない掲示板に書くのは危険なので
気をつけて下さいね。

みんなで安心してエロを楽しめるようにしたいです(*´д`*)

| ご挨拶 | 22:34 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

スレを過去に立てられてないとすれば今回のハンネの件は偶然と思いますよ。

それとは別件ですが、一度私達が遊んでるCPルームに遊びに来ませんか?最初はたぶん周りの雰囲気に圧倒されてお遊びどころではないかも知れませんが、見学だけでもお二人の刺激になると思いますよ。



| たふっち | 2012/06/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

忠告ありがとうございますd(⌒ー⌒)!半熟さんのスレだったらすぐに飛びついてたかもです(>_<)
確かに大人の遊びは、それぞれの欲望が入り乱れてますから、安心して遊ぶ為には段階を踏んで信頼関係を築いていくことが大事ですねd(⌒ー⌒)!
急がば回れですねd(⌒ー⌒)!

| チョッパー | 2012/06/20 19:07 | URL |

酷いですね

お久しぶりです!
少しずつ人気が上がるにつれて嫌な事起こるかもですがめげないで更にランクアップして下さい
それにしても奥さん更に色気増しましたね

| こうちゃん | 2012/06/21 01:01 | URL | ≫ EDIT

Re:

おはよぉございます(*^o^*)

んまぁ、偶々だったのかそれとも意図してやったのかはわからないですけど、意図してやったのならムカって感じですよね(`ε´)

個人の力だけぢゃどぉしようもないですからね(-o-;)

確かナンネットの掲示板は電話番号の記入は違反だったような…f^_^;

んまぁ、でもでも気をつけるに越したことはないですからね(≧∇≦)

今はスレ立てよりママさんのポージ…ぃぇぃぇf^_^;

お二人が凄く頑張ってらっしゃるのが良く解りますので(*^o^*)

ァタシも見習わないとです(*^o^*)


と、言うことでwww
でわでわ~また次回もノシ

| 巡音るか | 2012/06/21 07:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/22 07:29 | |

こまりものです。

おはようございます。
私たちは以前、画像と名前を使われたことがあります。
またIDを盗まれ、なりきられてあちらこちらに、あることないこと吹聴もされました。
本当に不埒な輩がいるものですね。
気を付けましょうね。
画像いつも感心したり、うっとりしたりです。
これからも応援させて頂きます。

秋風のDrop

| Drop | 2012/06/26 08:24 | URL | ≫ EDIT

たふっちさん
気にしすぎかな~とも思ったんですけどね~
後で被害に遭われた方に怒られても困るな・・・とw
CPルームですかΣ(゚д゚) 昔に一度行ったけど
ビビって帰った記憶がありますwいずれは行ってみたいけど
まだ時間が掛かりそうです(;・∀・)

チョッパーさん
もし何かするなら ブログに書くかメールしますよ^^;
飛びついたらアカンw 変態だけじゃなく色んな人がいるから
お互い気をつけましょうね

こうちゃんさん
お久しぶりです(´ω`)
人気どころか、大して知名度も無いのにビックリですw
色気は増したのかな?でも頑張ってますよw

るかさん
掲示板に自ら番号を書くのも・・・とは思うけど やっぱり
騙す方が悪いしね(´・ω・`) せっかく変態さん達が楽しく
集まれる場所なのに、業者なんかに荒らされたくないもんね。
僕もダイエット始めましたwお互い何かしら頑張りましょうw

匿名希望さん
おお!名前が違うから分かりませんでしたw
いつもありがとうございます(´ω`)
これからもよろしくね~

Dropさん
業者だけじゃなく そんな事をする人もいるんですね・・・
ちょっと気をつけます(;´Д`)
僕らこそ お二人の写真を見て参考にさせて貰ってますよw
上手い人の緊縛は誰かに抱かれているような感覚だとか・・・
いつかやってみたいです(´ω`)
僕らもお二人を応援しています^^これからもお願いしますね

| 半熟夫婦の旦那 | 2012/07/01 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/29-768f891b

TRACKBACK

まとめtyaiました【個人情報に御注意を!】

ナンネットに「半熟夫婦」の名前でスレ立てしてる人がいました。「電話でエッチの声を聞かせるから電話番号をレスに書いて」という内容です。20人ほどの書き込みが有った後、スレは

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 04:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT