半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お店の中で...(前編)

こんばんは 


ようやく梅雨本番という感じですね


先日、紫陽花を見に行ってきたのですか、場所にもよるのかまだちょっと早い感じがしました


こういう活動をし始めてから二人で季節を感じる事が出来るのは嬉しいことですね




今回はアダルトグッズのお買い物に行って来た時のことを...



1







うちはネットでの購入がほとんどですか、こういうお店の良い所は直接大きさとか素材感を確認できる所かなと


ここのお店は品揃えも良いので、見るのも楽しいんですよね



3



ちょっとだけチラッと...




2





次回も続きます...



今回も当たり3つ隠しました ^ ^



  

  





| 二人で活動 | 21:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/26 07:49 | |

他のお客さんに気づかれませんでしたか?

| ゆうのすけ | 2017/06/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

今日もおっぱいありがとう😆💕✨

| たっきい | 2017/06/26 22:32 | URL |

こんばんは!

コメントさせて頂くのは久しぶりですm(_ _)m
ここ、閉店する(した)?んですかね??
一度行った事あるけど、品揃え豊富でしたよね!
こんな場面に遭遇してみたいです。
限定記事、見たいのに見れない(笑)

| 大助。 | 2017/06/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています

少し間が空きましたね。
このサイトが見れない地域にて、帰国時に覗いています。

アイテムが豊富なお店で、行ってみたいです。
また良ければ場所を教えてください。

| まみ | 2017/06/27 15:34 | URL |

はみ出しお尻🎯

めっちゃ色っぽいですよね〜 触りたい(笑)

お外の露出撮影見ているとその辺の

グラビアアイドルを、超えるセクシーさですよ

今回に限ってじゃないですけどね〜

画像の小ささが、実に悔しい😜

毎回これが売りなのかなぁ?

罰として触りますね 遭遇したら(笑)

本気です❗️

追伸 飛びかかったりはしませんよ〜

抱きついてくるについては拒否しません





| 半熟ファン | 2017/06/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

ゲリラ感が良いですね

こんな美尻を披露してもらえるなら売り物のアダルトグッズも霞んでしまいます
案外、旦那さんが鼻息荒く興奮しながら、半熟嫁さんは脳で感じてたりするんですかね
自分がこの場にいたら自分の手を抑えるのに大変だと思います

| 幸太郎 | 2017/06/27 20:47 | URL |

相変わらずいいお尻^^
視姦されましたか?

| キントレマン | 2017/06/27 23:38 | URL |

パトロール

必要ですね、巷で美女がおしりを半分も、、、
お嫁ちゃん1人とは限らないから。
でもともちゃんに遭遇したい!

| 楽園 | 2017/06/28 09:44 | URL |

お久しぶりです!
ミニスカからはみ出したお尻いいですね‼
久々に拝見させて頂きましたが、やはりともさんのお尻は最高です!

| まこちん@ | 2017/07/04 22:12 | URL |

いつも楽しく見ています。
年のせいか緊張してしまい、なかなかコメント出来ず、すいません。

ご夫妻の関係が、とても素敵。

これからも楽しみにしてます。

| 456 | 2017/07/05 17:04 | URL |

アダルトショップで気分が高ぶっている時に、こんな光景に出くわしたら興奮度Maxになるだろうと思いますf(^_^;)
逆に書店などでの真面目~な場所で目撃しても、そのギャップに大興奮だと思いますが(*_*)
難しいですよね、さすがに、、

当たり画像1枚目のしゃがんだ白デニムからお尻が覗いている写真がお気に入りです(^^)v

| タカシです | 2017/07/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

コメントを下さった皆様へ


今回はアダルトショップでの露出ですが...人の目がある所というのはやっぱりハラハラしますね
次回もまた続きますが、私にとっては心臓バクバクです
いつも嬉しくコメントも読ませてもらっていますが、一人一人に返信出来ずすいません!

ボチボチの更新ですが、これからも宜しくお願いします

| 半熟夫婦の嫁 | 2017/07/09 22:44 | URL |

更新があるだけで嬉しいです。

こちらこそ、ありがとございます。

| 456 | 2017/07/13 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/289-025ef6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT