半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

競泳水着...

こんばんは 


前回の更新から間が空いてしまいました


もちろんなんだかんだと活動もしているのですが、なにせ時間が足りない...


1日27時間くらい欲しい...(夜のみ)



今回は、競泳水着フェチの方から水着をお借りした時の画像を



1


Nさん...画像アップするのが遅くなり、ごめんなさい


着こなせているかどうかは別として、撮ってもらいました



3

2




また違うバージョンもそのうちにアップさせてもらいますね




4






今回も当たり3枚隠してます ^ ^


  

  








| 二人で活動 | 23:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新ありがとうございます

今回もまた美尻を拝見出来て感動しています(^_^)

お外の画像も一段と色っぽいですよ〜

美尻の突き出しとても綺麗です ❗️

| 半熟ファン | 2017/06/16 08:56 | URL | ≫ EDIT

更新ありがとうございます

今回もまた美尻の突き出しとても綺麗です

お外の露出とっても色っぽいですね〜

見学者じゃなくて偶然にも誰かと遭遇

したらどうなっちゃうでしょね〜

ドキドキ感が半端ないと思うんですけど(笑)

| 半熟ファン | 2017/06/16 09:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/16 10:04 | |

かかと綺麗ですね🎵

| たもっちゃん | 2017/06/16 13:26 | URL |

改めて自分が水着好きな事を思い知らされましたf(^_^;)
奥さんの水着姿、着こなしバッチリですよ。
とても美味しそうです(T_T)
特に二枚目の脚を持ち上げたポーズにそそられます。

当たり画像のメリーゴーラウンド?の画像もお気に入りです(^^)

別バージョンの写真も楽しみにしております(^^)v

| タカシです | 2017/06/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

競泳水着もいいですね^^

| キントレマン | 2017/06/16 19:22 | URL |

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

| 村岡基壱◆3RUktPLMdw | 2017/06/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

競泳水着はカラダのラインがよく分かって色っぽいですね。
じっくり観察しながら触ってみたいです。

| ゆうのすけ | 2017/06/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

すぐそこに

手がとどきそうな感じがします、
髪に、肌に、触って、ギュッとしたくなる
そんな感じ。3時間ほど延ばした夜を
横取りしちゃおう。

| 楽園 | 2017/06/20 03:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/20 05:30 | |

コメントを下さった皆様へ


いつもありがとうございます♪
皆さんに競泳水着を着こなせていると言って頂きとても嬉しい私です
違うバージョンの競泳水着もあるのですが、またいつか違う機会に画像をアップしていく予定です
お好きな方はどうぞ
ようやく梅雨本番といった所ですが、鬱陶しい気分にならないようにしたいですね
夏が待ち遠しいです...

| 半熟夫婦の嫁 | 2017/06/25 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/288-ae9ad2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT