半熟夫婦の露出日記

愛妻を少しずつ露出好きに育てていく、仲良し夫婦のブログです。露出や日常の事、妻の変態の成長記録を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見学者あり...

こんばんは 


今日から6月!!


じめじめとした暑さが続いていますが、そろそろ梅雨入りでしょうか


体調も崩しやすくなりますが、気分は晴れやかに過ごしたいものですね




今回は、単独さんと一緒に野外撮影に出掛けた時のことを



4_20170531221228086.jpg


この画像の先には...見学者あり


どういう気持ちで見つめているのでしょうか


恥ずかしくて目が合わせられません



1_20170531221224752.jpg


5_20170531221230712.jpg



「もっと近くで見てもらったら?」 と主人


「近っ、近いよ...」 と心臓がバクバクする



3_20170531221227ddb.jpg




単独さんのどこか遠慮したような、ぎこちない抱擁にドキドキ...


まだ肌寒い夜のお散歩でした


またお付き合いして下さいね




2_20170531221225891.jpg





今回も当たり3つ隠しました ^ ^




  
  










| 単独さん遊び | 21:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ともさん大好きです🎵

| たっきい | 2017/06/01 22:37 | URL |

アリーナ席で見学したい^^

| キントレマン | 2017/06/01 22:57 | URL |

ニーハイブーツ良いですねえ
これからも お願いします

| こう | 2017/06/02 05:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/02 05:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/02 09:37 | |

暗闇での野外撮影、イイですね(^^)
1枚目の写真のように、民家に近い所だと余計にドキドキハラハラ感が感じられて好きです(^^)v
お互いに慣れない手つきでの密着ツーショットがお気にいりです(^^)

| タカシです | 2017/06/02 17:13 | URL | ≫ EDIT

ぜひ撮影にご一緒して見学してみたいです。もちろん参加も。

| ゆうのすけ | 2017/06/03 11:01 | URL | ≫ EDIT

見たい

本当に脱いじゃうの?うわー綺麗なおっぱい!
脚拡げてる、暗くてよく見えないな、えっ?近づいていいんですか?
うわースゲェエロいなー、いい匂い、可愛いなー、触っても?
やった!最高!
って私も味わいたい、、、

| 楽園 | 2017/06/04 05:53 | URL |

ぐぬぬ、深夜活動楽しそうやなぁ・・・。

| 村岡基壱◆3RUktPLMdw | 2017/06/05 14:47 | URL | ≫ EDIT

今度見してください\(^-^)/

| たもっちゃん | 2017/06/13 09:06 | URL |

コメントを下さった皆様へ


いつもありがとうございます
二人での撮影も野外は緊張しますが、今回は単独さんも一緒だったので緊張度倍増...恥ずかしくて目が合わせられませんでしたね
なかなかのヘタレっぷりですが、それでも良ければどうぞ見学して下さいね(笑)
次回も公開記事になります!

| 半熟夫婦の嫁 | 2017/06/15 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hannjyukufuufu.blog.fc2.com/tb.php/287-6ded6180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT